2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
02:28:41.31 ID:CksSkggM
ミラクルマリン打てよ
3 Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2013/03/18(月)
02:30:38.45 ID:DvfCxqQT
シェイクⅡかな?
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
02:37:48.73 ID:Zg1M6aTw
DMCでふか
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
02:37:54.58 ID:wYuKHohn
俺的には不二子の中押しみたいな楽しみ方があって400程払い出してくれる台なら喜んで打つ
ミラクルマリン打ってみるかー
シェイクはもうどこも置いてないでしょ……
ミラクルマリン打ってみるかー
シェイクはもうどこも置いてないでしょ……
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
02:55:59.05 ID:Nbe0UrK/
鮭2のキツさはワザとなのかどうか
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
05:51:38.74 ID:RdUdlN/F
>>7
400G300%規制対策もあるんだと思う
400G300%規制対策もあるんだと思う
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
03:01:06.44 ID:ix1JvVvD
>>1
豆打とうぜ豆
豆打とうぜ豆
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
03:10:17.25 ID:ijtgcD+o
今月はじめに北斗将とカイジの6打てたけど、忘れかけてた楽しさと醍醐味が蘇ったよ。
昨今のART単発に慣れたおかげで、多少回してバケでも楽しさしか感じない。
昨今のART単発に慣れたおかげで、多少回してバケでも楽しさしか感じない。
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
04:17:34.74 ID:2wGSTPkM
5号機初代信長打ちたい
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
06:44:12.30 ID:xwiVgSTn
ナデシコの448枚は最高でした
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
06:53:09.08 ID:9tLwTQkD
マリンはおすすめできない
バケに偏ると6以上の合算で引いても死亡
それよりシンプルな演出自称してる海モードすら
確定音みたいなのが頻発しガセ煽り地獄だからイライラする
バケに偏ると6以上の合算で引いても死亡
それよりシンプルな演出自称してる海モードすら
確定音みたいなのが頻発しガセ煽り地獄だからイライラする
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
06:55:04.08 ID:0B2LKl4R
IN沖縄は楽しいけどな
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
08:55:18.70 ID:0bA6v+oC
つドラゴノーツ
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
11:54:45.65 ID:eLpW2itt
ドラゴのスペックがあの酷評なんだから
旧バイオが今新台だったら810%ボロクソ言われてるな
旧バイオが今新台だったら810%ボロクソ言われてるな
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/18(月)
21:23:13.36 ID:w0fFiDif
ミラクルマリン打て
BIG確定ってこんな嬉しいのかってなるぞ
BIG確定ってこんな嬉しいのかってなるぞ
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
00:57:57.56 ID:GisJwKvh
上乗せ無しの400枚か128枚のAT機にすればよくね。
ストック機も再現できんべ。
ストック機も再現できんべ。
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
01:10:16.44 ID:aTc1cT31
シェイク2は良かったけどな。
1Kで100ゲーム以上回ったんだぜ。ARTかと思うよあれは。
1Kで100ゲーム以上回ったんだぜ。ARTかと思うよあれは。
24 忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:8) ラディン ◆rWFxKUxRXU
2013/03/20(水) 01:12:11.96 ID:X1AX91LY
>>22
肝心のビッグボーナスが引けなきゃ罰ゲームレベル。
(=゚ω゚)つ旦
肝心のビッグボーナスが引けなきゃ罰ゲームレベル。
(=゚ω゚)つ旦
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
01:15:49.21 ID:/edxyN5g
シェイク2はベル揃いまくって150枚増えて交換したw
初代エヴァも1kで250まわったことあるな
初代エヴァも1kで250まわったことあるな
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
01:18:13.60 ID:GoLK3V4V
400枚が75パーセントループする今のパチンコは最強
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
01:18:20.37 ID:OfQT1SEF
やっぱりスロは7揃える瞬間が至福
こないだランブルローズで5000枚出たが、ボナ無し…
嬉しかったけどなんか微妙だった
こないだランブルローズで5000枚出たが、ボナ無し…
嬉しかったけどなんか微妙だった
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
06:07:32.84 ID:+pCbd7B9
>>27
いやいや赤7の確率は…
いやいや赤7の確率は…
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
01:20:24.45 ID:OI6gF2Y+
マリンはバケがゴミ過ぎるからだめ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
03:35:32.98 ID:FulsXtxr
赤ドン
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
03:42:23.39 ID:Z7oN2e8l
ボーナスゲーム+JACゲームの
消灯と制御を返してくれないかぎり
ボナ主体でも
くっそだるいただの負け意識の強い台になる
技術次第じゃプラス
ビッグ440枚とれたというお得感がなきゃな
消灯と制御を返してくれないかぎり
ボナ主体でも
くっそだるいただの負け意識の強い台になる
技術次第じゃプラス
ビッグ440枚とれたというお得感がなきゃな
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
04:21:23.63 ID:7hT7BmFp
4号機のジャグはA-400だたー
普通に打っても365枚以上、リプはずしできれば400超えも狙えた
いまや312枚
でもそれってどこで吸収されているんだろうね
普通に打っても365枚以上、リプはずしできれば400超えも狙えた
いまや312枚
でもそれってどこで吸収されているんだろうね
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
04:37:01.15 ID:YYQP525v
>>33
でもまぁ実際はハズレ多くてリプ外しやったら
あれ?これ減ってね?ってことも多かったけどな
でもまぁ実際はハズレ多くてリプ外しやったら
あれ?これ減ってね?ってことも多かったけどな
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
04:47:54.19 ID:houNv7Ob
ハズシ効果カスだしジャグは400枚なんて滅多にいかなかったよ
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
05:53:57.63 ID:DNVEfsmk
ジャグは375~380枚くらいだったな。
ゴージャグとゴージャグVにお世話になったな~あの頃はイベントでもジャグしか狙わなかったしお金がきれいな右肩上がりに増えていったな~
同時にストック機と並行して台探しも幅があった
とか思い出を語るしかなくなって寂しいね
ゴージャグとゴージャグVにお世話になったな~あの頃はイベントでもジャグしか狙わなかったしお金がきれいな右肩上がりに増えていったな~
同時にストック機と並行して台探しも幅があった
とか思い出を語るしかなくなって寂しいね
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
06:05:14.42 ID:EWdxieBw
>>37
外してもそんな枚数だったな。
設定6なら外すより外しせずにブン回しだっけね
外してもそんな枚数だったな。
設定6なら外すより外しせずにブン回しだっけね
40 Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2013/03/20(水)
06:09:07.06 ID:Oc075SKU
山佐のリッジレーサー2は4号機のA-400タイプに5号機で最も近づけることに成功した機種だと思う
ボーナス合算1/155~1/178でB:R比ほぼ1:1
それでBIGが402枚でREGが63枚という
SHAKEⅡは1/208~1/294でB:R比はREG寄りだしR
ボーナス合算1/155~1/178でB:R比ほぼ1:1
それでBIGが402枚でREGが63枚という
SHAKEⅡは1/208~1/294でB:R比はREG寄りだしR
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
07:22:07.36 ID:AV1ayOm6
DMCの技術介入機版出せば打つのに
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/20(水)
14:05:29.81 ID:RZhrtZYy
大花火、不二子、ガメラ、M771・・・
どれも取れたなあ。それでいて、通常時の持ちは現行機種と変わらんというね
どれも取れたなあ。それでいて、通常時の持ちは現行機種と変わらんというね
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/21(木)
05:51:04.77 ID:42u3X02S
最近の台は7揃えて特化ゾーンとかストック1つ確定とか7をなんだと思ってるんだ……
ボーナス確定でバケじゃないのを祈りながら第三停止7が止まった時の嬉しさと心地よさが全くないよな
ボーナス確定でバケじゃないのを祈りながら第三停止7が止まった時の嬉しさと心地よさが全くないよな
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/21(木)
09:49:53.68 ID:fH/r9vcZ
もう最近でもねーよおっさん
哲也とかヤマサのバイオとかキン肉マンとかリッジレーサーとか酷かったろ
哲也とかヤマサのバイオとかキン肉マンとかリッジレーサーとか酷かったろ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/21(木)
11:18:36.59 ID:VoQW3kX+
リッジはゴールドなら嬉しいじゃない
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:08:30.11 ID:4SyBGvCY
あー吉宗うちてー
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:09:21.55 ID:4SyBGvCY
巨人2もうちたい
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:18:32.87 ID:Psai9o44
赤ドン雅ってたしか400枚だったよな
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:25:22.06 ID:4SyBGvCY
雅400枚も出るとか良台じゃねぇか
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:34:58.44 ID:CGvLHdlZ
準プレミア役じゃ
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:31:46.81 ID:TiEjK2J5
出玉率400Gで300%未満試験の規制撤廃はよ。
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:32:19.83 ID:6DWlfruy
ミラクルマリン「きた…か…?」
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/24(日)
00:14:36.04 ID:8sPljbVE
七号機に期待
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1363540834/

パチスロ必勝ガイドDVD ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS ver. 全能神攻略黄金盤

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年03月24日 20:51
2.- 名無しスロッター
- 2013年03月24日 21:06
3.- 名無しスロッター
- 2013年03月24日 22:20
また打ちたいなー
4.- 名無しスロッター
- 2013年03月24日 23:45
5.- 名無しスロッター
- 2013年03月25日 02:41
ダラダラ感と18時以降打つ期待値の低さがなんともw
22時からART機種、特にGOD打ってる人は何を考えてるんだw
個人的にはエヴァがARTになってガッカリだわw
6.- 名無しスロッター
- 2013年03月25日 08:51
ただ引いたら雅ラ突入濃厚、雅ラ中に引いたら複数セット乗せる可能性大だからリターンも大きい
昨今のBIG(笑)200枚2回分と思えばいけんこともない
7.- 名無しスロッター
- 2013年03月25日 08:54
ベル3択外れですら6枚も払い出しあったしコインもち良く、BIG連すると増え方がヤバかった
REGがウンコなのと突入までが長いのがアレだったが
8.- 名無しスロッター
- 2013年03月25日 15:17