
ボナ非搭載っぽいけど結局純増は!?
スペック情報
■通常ステージ見晴らしの丘嘆きの谷静かなる渓流鬼没の林道風切りの草原名もなき集落■剛鬼襲来ゾーン(前兆ステージ)背景の変化で期待度が異なる前兆ゾーン。■桃源の道(CZ)ゲーム数解除or鬼神界戦移行のチャンスゾーン。■温羅の間(CZ)10G間の7揃い確率UPの高確率ゾーン。7揃い成立で鬼狩RUSH突入。■鬼神界戦(自力解除ゾーン)完全自力解除のバトルゾーン。この間に引いた小役により勝利期待度が異なる。バトル勝利で鬼狩RUSH突入。■鬼狩RUSH(上乗せ特化ゾーン)ART突入前に必ず経由する上乗せ特化ゾーン。1回の7揃いで30Gor100Gを上乗せする。獲得した上乗せゲーム数で殱鬼の刻(ART)に突入。■殱鬼の刻(ART)複数の上乗せ契機を持つ押し順ART。レア役成立時やリプレイの連続で鬼神界戦抽選が行われる。鬼神界戦でのバトル勝利でボーナス確定となる。ARTゲーム数消化後はART継続を賭けたラストバトル発展。バトル勝利で再度鬼狩RUSHへ突入。■擬似ボーナス(鬼狩/桃姫)30G継続の擬似ボーナス(ART)。7揃い期待度の異なる鬼狩ボーナスと桃姫ボーナスを搭載。ボーナス中はカットイン発生で7揃いのチャンス。7揃い成立で鬼狩RUSHをストック。■桃源の記録&再生(ARTゲーム数セーブ機能)中段桃揃い成立でG数上乗せ+その状態の残りG数をセーブ。ART終了後にセーブされた残りG数からARTが再開となる。■機械割設定1 98.2%設定2 99.4%設定3 102.4%設定4 106.5%設定5 110.6%設定6 116.1%■ART突入率設定1 1/327.4設定2 1/298.8設定3 1/291.4設定4 1/244.3設定5 1/247.6設定6 1/199.6
- パチスロ「鬼の城」のロングPVが公開!注目の新システム「セーブ機能」とは!?楽曲は「Janne Da Arc」!
- パチスロ「鬼の城」のティザーPV第二弾が公開!天野喜孝氏デザインの3DCGキャラが見られるぞ!
- ユニバーサルエンタテイメント、パチスロ「鬼の城」のティザーPVが公開!FFシリーズで有名な「天野喜孝氏」がキャラクターデザインを担当!
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
18:34:10.36 ID:mzmzaJ28
pvの曲がFFのパクリっぽくてワロタ
天野ってFF7からキャラデザしてないから貴重かもな
演出どうなるんだ?
天野ってFF7からキャラデザしてないから貴重かもな
演出どうなるんだ?
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
19:26:33.22 ID:+7YZeRUk
真ん中のやつがモロに天野クラウドなんだが
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
19:38:10.84 ID:zMk9A/hx
何気にこの人タイムボカンもキャラデザなんだな
あとキャシャーンとか。知らんかった
あとキャシャーンとか。知らんかった
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
20:08:44.55 ID:mEGbx+Lx
そうだよたつのこプロ
みつばちハッチもすらすらーっと書いてた
みつばちハッチもすらすらーっと書いてた
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
20:23:18.26 ID:0hkRvKDZ
主人公以上に召喚獣みたいなクリーチャーがいるかどうかが気になる
6までのシヴァとかバハムートとかかっこいいじゃん
6までのシヴァとかバハムートとかかっこいいじゃん
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
21:58:03.99 ID:Xs13byby
ゲームを超えたファンタジー、か
天野さんも今のファイファンに思うところがあったのかな
天野さんも今のファイファンに思うところがあったのかな
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
22:01:32.74 ID:ngHs+1Iu
うわーwスロットでRPGw天野はギャンブルに絡まんといて欲しかったわ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
22:03:24.83 ID:Xs13byby
>>13
ちょっと上見ればわかるけど
竜の子コンテンツで散々噛んでるだろw
ちょっと上見ればわかるけど
竜の子コンテンツで散々噛んでるだろw
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
22:32:30.30 ID:apZdQwzQ
うわーこれは
期待しちゃうわよね
期待しちゃうわよね
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
22:53:50.09 ID:ta4pvNUk
この絵と音楽で鬼の城って名前がしっくりこない
いっそファイナルクエストとかドラゴンファンタジー
みたいな名前で作れば良かったのに
いっそファイナルクエストとかドラゴンファンタジー
みたいな名前で作れば良かったのに
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
22:54:45.87 ID:NGnKEKOz
どうせ天野絵は、実機じゃ糞粗い変なCGになってるんだろ?
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/27(水)
23:00:09.98 ID:ref9jOB4
けっこう前から名前は出てたがてっきり鬼武者のバッタモンだろうと思ってたわ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/28(木)
07:30:03.32 ID:faqWtShm
パネル・Y.amano絵の再現度によっては実機購入する
天野絵が素晴らしいクオリティで躍動すると信じてる
天野絵が素晴らしいクオリティで躍動すると信じてる
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
01:43:29.43 ID:+/TO7bdZ
GAROとゼウスの下取りをちゃんとやれよ
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
02:58:38.21 ID:LORI+Z18
ゲットバウンティになる予感
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
23:34:44.50 ID:LvthHsKM
G数管理ってのが・・・
でもまあ、スペック詳細出るまでは期待。
でもまあ、スペック詳細出るまでは期待。
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
01:32:36.44 ID:l9pwHiBO
天野の意味あんのかこれ
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
06:37:33.98 ID:gCD4LTNr
大事なとこは天野絵くんだろ
全部あの絵で演出なんて無理だって
ちょっと考えればわかるじゃん
全部あの絵で演出なんて無理だって
ちょっと考えればわかるじゃん
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
20:24:39.88 ID:peCWphJ7
PVの曲がプライドのテーマのパクリっぽい
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木)
19:11:09.82 ID:qImV75Tp
artセーブ機能ってなんだ?
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木)
21:27:35.08 ID:IPxdZuFY
>>42
ゲーム残り100でBAR揃ったとします
ARTは普通に続きます
ART終わったら残り100の状態に巻き戻ります
まあ現在の残りゲーム数が上乗せになるって感じかな
BAR揃いでも上乗せするから最低50は乗ることになる
ゲーム残り100でBAR揃ったとします
ARTは普通に続きます
ART終わったら残り100の状態に巻き戻ります
まあ現在の残りゲーム数が上乗せになるって感じかな
BAR揃いでも上乗せするから最低50は乗ることになる
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木)
22:48:48.51 ID:czWRYJ93
バー揃いじゃなくて桃だろ
セーブ、ロードと謳ってるからゲーム数はもちろんモードとかその他もろもろ全てそのまま巻き戻るんだろうな
獲得枚数まで巻き戻ったらワロリン
出たメダルは消えないけどなw
セーブ、ロードと謳ってるからゲーム数はもちろんモードとかその他もろもろ全てそのまま巻き戻るんだろうな
獲得枚数まで巻き戻ったらワロリン
出たメダルは消えないけどなw
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木)
20:51:56.38 ID:LKMbIQjS
ユニバ信者だからこの台が今のところ1番楽しみだわ
ぶっちゃけガロとゼウスは本当にいただけなかったから期待
バズーカだと尚嬉しい
ぶっちゃけガロとゼウスは本当にいただけなかったから期待
バズーカだと尚嬉しい
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木)
21:28:50.37 ID:IPxdZuFY
てか純増枚数に全く触れてないのな
これは2枚か
これは2枚か
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
03:01:01.74 ID:LJ6+sChz
つか雉にあたる女の子がすげー可愛いんだけど
これはブヒれる
これはブヒれる
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
05:27:15.08 ID:Bp+jbH3d
PV見たら巻き戻しの時のカウントが約1000G消化で2400枚強だったからあっても2.4枚かな?擬似ボーナスをg数でカウントしてないならそれ以下
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
06:25:01.69 ID:LJ6+sChz
>>52
配列、役構成見る限りゼロボじゃないしギャップCTでもないからそんなもんだろうな
現行機種で言うバイオにかなり近い純増じゃないかと
しかし桃姫ボーナスのタマオちゃん…ブヒイイイイ
配列、役構成見る限りゼロボじゃないしギャップCTでもないからそんなもんだろうな
現行機種で言うバイオにかなり近い純増じゃないかと
しかし桃姫ボーナスのタマオちゃん…ブヒイイイイ
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
10:21:00.71 ID:6uPx1WYX
これ桃でセーブだよな?そこから減って上書きセーブないよな?ww
となると桃はリプで抽選に当選しないと押し順で入賞回避してって感じでセーブ時より減ってるときは入賞ないとかか?もしくは乗せだけとか?
つかリプなら残りG数少ないときほど当選しやすいとかになってそう
となると桃はリプで抽選に当選しないと押し順で入賞回避してって感じでセーブ時より減ってるときは入賞ないとかか?もしくは乗せだけとか?
つかリプなら残りG数少ないときほど当選しやすいとかになってそう
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
10:58:55.03 ID:LJ6+sChz
>>56
桃揃いは桃源リプレイとなってるな
つかセーブデータが一つだけとは限らないんじゃねーの?
桃揃いは桃源リプレイとなってるな
つかセーブデータが一つだけとは限らないんじゃねーの?
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金)
14:34:02.11 ID:ejuFBhS5
おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1361957317/
パチスロ「鬼の城」関連記事
- パチスロ「鬼の城」のロングPVが公開!注目の新システム「セーブ機能」とは!?楽曲は「Janne Da Arc」!
- パチスロ「鬼の城」のティザーPV第二弾が公開!天野喜孝氏デザインの3DCGキャラが見られるぞ!
- ユニバーサルエンタテイメント、パチスロ「鬼の城」のティザーPVが公開!FFシリーズで有名な「天野喜孝氏」がキャラクターデザインを担当!
![[パチスロ夢工房]設定6 iPhone4オリジナルケース(ブラック)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/314tuzoZL3L._SL160_.jpg)
[パチスロ夢工房]設定6 iPhone4オリジナルケース(ブラック)


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 19:16
2.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 19:37
3.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 19:38
うん絶対に大丈夫信じてる
4.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 21:21
5.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 21:21
名前はなんだっけ
確かヤマサのキュゴ‥‥‥
それと同じ様にならないことを祈るよ
6.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 21:37
7.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 21:59
8.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 23:38
台パンしたらセーブが消えるので注意!とかついてたら面白いのに。
うちの近所のホールに来てる土方は、通常時台パン祭り→当たったらドヤタバコ→レア役で乗せなかったら台パン→終了したら台パンのコンボかましてるから非常にうっとおしい!
9.- 名無しスロッター
- 2013年03月09日 00:52
わろた&泣いた
10.- 名無しスロッター
- 2013年03月09日 01:19
攻殻、麻雀、星矢の設定2より高いってどういうことなの…
11.- 名無しスロッター
- 2013年03月09日 21:44
これからは設定1の機械割の底上げを
どんどんやっていけばいいよ