2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
11:59:51.47 ID:oGzPcghF
周り探しても見つからなくて最終的に二階にあったり
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:00:08.90 ID:K5hksGjb
タバコ屋とテナントビルの間2mのとこに受け取り口だけの換金所はほんとにわかんなかった
あんなもん一見さん、初見さんはわかんねえよ
あんなもん一見さん、初見さんはわかんねえよ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:01:25.23 ID:E35abjpo
景品たくさん抱えて探してると誰かに襲われそうで怖い
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
18:32:04.10 ID:frvAuuDt
>>4
4号機の頃ヤンキーみたいなのが
換金所の近くにたむろしてる時とかビクビクだったわ。
4号機の頃ヤンキーみたいなのが
換金所の近くにたむろしてる時とかビクビクだったわ。
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:07:18.22 ID:3yCeV6Ws
聞いても教えてくれない店あるよな
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:21:54.59 ID:lsvr2lf6
>>5
建前上は、店は知らないことになってるからなw
建前上は、店は知らないことになってるからなw
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:07:21.11 ID:peCWphJ7
カウンターの店員に聞いても首を傾げられたり、教えてくれないのは困る
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:07:58.34 ID:Xqu4mwVr
つーか、初めて行った店で勝った事ないんだけど…
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:12:39.66 ID:3yCeV6Ws
>>7
負けた時は常に出玉0なのか・・・
負けた時は常に出玉0なのか・・・
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:18:21.35 ID:Xqu4mwVr
>>11
マイナー台とか探して遠征した場合、当てても全部飲ませちまうからねw
私って、ほんと養分
マイナー台とか探して遠征した場合、当てても全部飲ませちまうからねw
私って、ほんと養分
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:09:03.87 ID:lEVgwe6C
小倉駅前の共通交換所は聞かなきゃわからんかった
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:11:27.79 ID:5SayPc2C
100mぐらい歩いて狭い角曲がって見える階段上って2階の狭汚いとこ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:11:49.65 ID:fh9R0um+
古物店何処ですか?
って聞けばいいよ
関東なら家で溜め込んで値上がりした時に金買取り店に持っていく手もある
って聞けばいいよ
関東なら家で溜め込んで値上がりした時に金買取り店に持っていく手もある
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:14:43.23 ID:AHt7YhSI
八百屋の中とか誰がわかるんだバカヤロー
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:15:05.89 ID:AoM5r1fk
東京は分かりにくい
横断歩道渡ってとか知るかよ
横断歩道渡ってとか知るかよ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:15:39.18 ID:8/QRplD/
他の客を尾行するから問題無い
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:15:53.17 ID:9DRj/IV5
おれなんて
あまりこの店ってのがないから
しょっちゅう探し歩いてる
あまりこの店ってのがないから
しょっちゅう探し歩いてる
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:17:41.69 ID:EnSIdG+v
きょろきょろ探してるっぽい奴いたんだ
で、俺が交換して店を出ると着いてきやがるんだよ
反対方向に歩いたら本当にそのまま着いてきてワロタwwwww
で、俺が交換して店を出ると着いてきやがるんだよ
反対方向に歩いたら本当にそのまま着いてきてワロタwwwww
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:50:02.11 ID:FGNf1ran
都内は離れすぎてて分かりにくすぎ
>>16マジキチワロタ
>>16マジキチワロタ
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:45:37.00 ID:xoKX4hcU
初めて秋葉原の林檎行った時になんか5000枚くらい出ちゃって、
止めて交換しようと思ってお姉ちゃんに「換金所どこっすか?」って聞いたら
「教えられないんですぅ~」って言われた。
まぁいいやどうせ建物周辺にあるっしょとうろうろしてみるもそれらしき施設もなく、
100k分の景品持ってるし周りの目も気になるし俺大焦りw
結局店員にもっかい頼んだら戸惑いながら「他の人について行って下さい」
って言われて付いて行った。
「え?ほんとにこの人交換するの?うっかり家に持ち帰ってまた今度換金するフラグ?」
「そろそろ帰りの飛行機ヤベーんすけどwww」
と半泣きでついて行ったら、かなり離れた場所にあったw
>>16みたいなやつじゃなくて良かったwww
止めて交換しようと思ってお姉ちゃんに「換金所どこっすか?」って聞いたら
「教えられないんですぅ~」って言われた。
まぁいいやどうせ建物周辺にあるっしょとうろうろしてみるもそれらしき施設もなく、
100k分の景品持ってるし周りの目も気になるし俺大焦りw
結局店員にもっかい頼んだら戸惑いながら「他の人について行って下さい」
って言われて付いて行った。
「え?ほんとにこの人交換するの?うっかり家に持ち帰ってまた今度換金するフラグ?」
「そろそろ帰りの飛行機ヤベーんすけどwww」
と半泣きでついて行ったら、かなり離れた場所にあったw
>>16みたいなやつじゃなくて良かったwww
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:17:45.19 ID:xIicMlw9
常連らしきおばあちゃんの後尾行したらかなり警戒された
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:18:23.19 ID:E35abjpo
換金しようとしたら換金所が休憩してる時が一番腹立つよな
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:19:42.38 ID:pt8m4/Aq
都内だと教えてくれないから、新しく行きたい店あっても面倒だから行かないで終わる。
地方だと教えてくれるから色んな店に行く気になる。
地方だと教えてくれるから色んな店に行く気になる。
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:21:56.77 ID:RP1XwN1L
交換所見つかんなくてよそのTUCに持ち込んだら
交換できませんとか、ふざけんな
交換できませんとか、ふざけんな
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
14:57:05.55 ID:KEt+iQjN
>>22
あるあるすぎて困る
これはここでは交換出来ませんとかワケわからん
TUCとか看板掲げながら実質別の店だからな
あるあるすぎて困る
これはここでは交換出来ませんとかワケわからん
TUCとか看板掲げながら実質別の店だからな
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:23:36.87 ID:xMArRvPj
隅の非常口みたいなドアを出た寒い階段室の、さらに非常口みたいなドアを出たところにある
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:23:52.52 ID:3yCeV6Ws
郊外のパチ屋は駐車場とかにそれらしきものがあるから分かりやすい
だが駅周辺のパチ屋はホントわかりにくい
だが駅周辺のパチ屋はホントわかりにくい
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:27:50.20 ID:xRennDmg
関西なら教えてくれんのに
関東行ったとき教えてくれなかったから
人の後ろスネークしたわ
関東行ったとき教えてくれなかったから
人の後ろスネークしたわ
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:28:28.46 ID:E35abjpo
換金所はまだしも換金率は絶対教えてくれないよな
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:52:12.05 ID:E+5NTr5j
>>27
聞き方が悪い
『小景品は何枚と交換ですか?』って聞いてみ
聞き方が悪い
『小景品は何枚と交換ですか?』って聞いてみ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:31:27.22 ID:BzKqJ3dC
田舎だから店の入口に換金所あるし換金率も教えてくれる
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:40:14.88 ID:L6KG+Bse
都内だけど、聞いて答えてくれなかったことは殆どないな。
皆さんあそこを出て右隣り三軒目の2階に行ってるみたいですよ。
みたいな答え方だけどw
教えてくれなかったときは、後ろの人に聞いて連れてって貰うし。
皆さんあそこを出て右隣り三軒目の2階に行ってるみたいですよ。
みたいな答え方だけどw
教えてくれなかったときは、後ろの人に聞いて連れてって貰うし。
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:43:40.48 ID:tHUyjsqw
田舎だけど店と同化してんだが
都会は離れた所にあるもんなのか
都会は離れた所にあるもんなのか
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:46:22.73 ID:3yCeV6Ws
>>31
隣のビルとかよくあります
隣のビルとかよくあります
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:46:59.73 ID:3l8o/3zZ
方向音痴の俺は必ず迷います
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:50:43.97 ID:Ci/8WjbI
西武池袋線椎名町にあった江戸っ子っていう店の換金所は、
ホールのな斜め向かいの「朴」と表札がかかった民家の扉を開けて
上がって二階にある座敷牢みたいなとこだった。
(当然、靴は脱いで上がる。)
木で出来た格子の向こうでは、朴さん一家が普通にテレビ見ながらメシ食ってる。
そこに特殊景品を差し入れて、交換してもらっていた。
あれを超えるインパクトのある換金所は、未だ無い。
ホールのな斜め向かいの「朴」と表札がかかった民家の扉を開けて
上がって二階にある座敷牢みたいなとこだった。
(当然、靴は脱いで上がる。)
木で出来た格子の向こうでは、朴さん一家が普通にテレビ見ながらメシ食ってる。
そこに特殊景品を差し入れて、交換してもらっていた。
あれを超えるインパクトのある換金所は、未だ無い。
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:51:57.80 ID:K5hksGjb
>>36
江戸っ子で朴なのなw
江戸っ子で朴なのなw
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
12:56:13.39 ID:i79waGX7
やっぱストーキングだな
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
13:27:18.28 ID:dS6cf5Z+
店員に聞いて教えてくれなかったことまだないな
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
13:37:58.84 ID:ShVIhvSp
今教えてくれなくね?
換金率もスルーされるし
換金率もスルーされるし
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
13:47:59.29 ID:kA2bSTJP
「皆さん~方向に行かれますね」って教えてくれないか
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
13:59:03.71 ID:NrwWnrs/
秋葉の林檎はみんな迷うみたいだな。
はや歩きしたらついてきた若者がいたw
はや歩きしたらついてきた若者がいたw
117 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
08:17:51.23 ID:gaqznZdm
>>54
俺もそこで換金する人待って付いてった事あるわ
わかるわけがない
俺もそこで換金する人待って付いてった事あるわ
わかるわけがない
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
14:07:56.38 ID:zO5FoQ0k
田舎民だけど林檎を自力で探すのは無理ゲー
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
14:55:16.80 ID:S6NYzV0/
秋葉の林檎は店から出て橋を渡った先の小さな小屋だっけ
出張で行った時に秋葉の色んなホールいったが迷ったのはここだけだった
出張で行った時に秋葉の色んなホールいったが迷ったのはここだけだった
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
14:39:51.82 ID:aLl+IRij
換金所探しが楽しいのに
田舎はすぐわかるけど、都心はグループ店の片方だけとかあるから手強い
で店員にそれとなく聞くと「客に聞いて」とそれとなく返される
田舎はすぐわかるけど、都心はグループ店の片方だけとかあるから手強い
で店員にそれとなく聞くと「客に聞いて」とそれとなく返される
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
14:41:23.24 ID:FwC8Qv4w
文鎮持ってるやつについていったらトイレでござった
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:04:32.84 ID:evd7C/Pq
1時間くらい探した時あったな
色々歩き回って情報かきあつめる様はドラクエのようだった
別のビルのエレベーター使うとか分かるか
色々歩き回って情報かきあつめる様はドラクエのようだった
別のビルのエレベーター使うとか分かるか
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:08:35.26 ID:kSnBnip4
いつも行くホールは大きいお金入れて
台移動するときカードが出てくるんだけど
今日初めて行ったホールは
カジノで使うチップみたいなのが出てきて焦ったわ
台移動するときカードが出てくるんだけど
今日初めて行ったホールは
カジノで使うチップみたいなのが出てきて焦ったわ
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
01:06:23.32 ID:35BkHQmL
>>63
マイクロSDみたいな小さいのもあるぞ
その店は紛失祭りだったがw
むしろそれが狙いだったんだろうがな
マイクロSDみたいな小さいのもあるぞ
その店は紛失祭りだったがw
むしろそれが狙いだったんだろうがな
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:36:04.93 ID:MbCqdl0s
コインはかなりレアだな
コインの店はぼったなイメージ
こないだ行った店はICカードの代わりに
ポッキーのチョコついてないところみたいなのが
ちょこんと出てきてワロタ 指太い人つまめないと思う
コインの店はぼったなイメージ
こないだ行った店はICカードの代わりに
ポッキーのチョコついてないところみたいなのが
ちょこんと出てきてワロタ 指太い人つまめないと思う
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:09:12.73 ID:6AaM/cmG
地元に駐車場にベニヤの張りぼてみたいな犬小屋のほうがよっぽど頑丈そうな小屋の換金所の店があるが
あんなんよく強盗されねーなと思う
まあ、なんで潰れないのってぐらいまるで客いないから
換金小屋にも金置いてないんだろうけど
いっちょまえに赤色灯だけは付いていたがw
あんなんよく強盗されねーなと思う
まあ、なんで潰れないのってぐらいまるで客いないから
換金小屋にも金置いてないんだろうけど
いっちょまえに赤色灯だけは付いていたがw
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:41:49.99 ID:aCNIGiv3
2車線の道路横断した建物の2階だったことがある
わかるかあんなもん
わかるかあんなもん
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:42:35.81 ID:nOUdc401
1回別の店の換金所までいったことあるな けっこう歩いて
その人にこの景品はうちじゃないよ
あっちいってこうだよと 教えられた
その人にこの景品はうちじゃないよ
あっちいってこうだよと 教えられた
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:45:17.86 ID:gHu2aXO4
わからないときは誰かのあとをついてくわ
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:47:23.34 ID:K1u0u5wV
分かりにくい店は雑居ビルの間を抜けた先にあったりするよな
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:54:55.99 ID:gHu2aXO4
東京じゃ誰かにフェイクの換金所へ案内されて低交換率で換金させられ
それを正規の換金所へ持って行き差額を儲ける手口の詐欺をしてる奴が居ると聞いた
怖いねぇ
それを正規の換金所へ持って行き差額を儲ける手口の詐欺をしてる奴が居ると聞いた
怖いねぇ
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
15:54:58.55 ID:nOUdc401
10年くらい前はボールペンとかに交換してた気がする
めったにいかなかったから忘れたけど
めったにいかなかったから忘れたけど
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
16:02:49.96 ID:6eGo9mOg
田舎のパチ屋で働いてた時は事務所内に換金所があって
換金のおばちゃん暇な時はコイン洗浄とかしてたよ
別の会社なはずなのによく分からん
換金のおばちゃん暇な時はコイン洗浄とかしてたよ
別の会社なはずなのによく分からん
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
16:22:03.91 ID:4jxH2LpH
海打ってる優しそうなオバハンに聞けば大抵教えてくれる
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
17:31:15.43 ID:yYtHFmKx
みなさんどちらにいかれます?
って聞けば教えてくれる
って聞けば教えてくれる
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
18:20:34.49 ID:aCNIGiv3
北千住の店なんかもとんでもないとこにあった
その店客がほとんどいないから誰かについていくことも出来んかった
その店客がほとんどいないから誰かについていくことも出来んかった
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
20:26:01.32 ID:zn7cSsTn
京都で隣の駄菓子屋のオッサンが交換してくれるところがあったな。
梅田のマルハンも交換所遠いわ。
梅田のマルハンも交換所遠いわ。
89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
20:30:37.89 ID:/FckxhfT
東京行ったら店と換金所が全く別のとこにあってビビった
新潟は店のトイレの隣とかに全自動の換金マシーンが普通にあるで
新潟は店のトイレの隣とかに全自動の換金マシーンが普通にあるで
94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
22:11:37.87 ID:1AeNGjac
渋谷のぼったくり換金所は有名だったな
俺は有楽町でぼられた
別に誰かに手引きされた訳じゃないが
50円玉が出てきてやられたと思ったよ
俺は有楽町でぼられた
別に誰かに手引きされた訳じゃないが
50円玉が出てきてやられたと思ったよ
95 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
22:19:13.86 ID:0kkZeVKN
他の地方で旅打ちする時には、先に交換所の在処を確認してから店入りする。
打ち初めの頃、店の誰ぁれも教えてくれないどころかガン無視されまくったからorz
打ち初めの頃、店の誰ぁれも教えてくれないどころかガン無視されまくったからorz
99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/05(火)
23:55:34.77 ID:HzkfC15Z
東京は分からん。店の人に聞いても断られたけど、ヒントくれって言ったら教えてくれたw。
101 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
00:02:27.84 ID:SVjhxDOf
これからどっちの方角行けばいいことあるかな?みたいに聞くと、みなさんあちらに行くのが多いみたいですねとか教えてくれる
103 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
00:53:24.73 ID:jYxBTppS
都内は換金所探しも1つの遊戯。店員にヒントを聞いたり、交換しそうな人を探したり。。。
ってアホかー!!!!!
普通に教えろカス!!
ってアホかー!!!!!
普通に教えろカス!!
105 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
01:42:32.83 ID:jTbREaoz
まぁたしかにアキバの毒林檎の換金所はマジ初見殺しもいいとこだよなw
遠すぎてマジ萎えたわ
遠すぎてマジ萎えたわ
107 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
02:30:38.89 ID:B99N6AOt
換金所を聞いたら「隣のビルの階段あがって2階だよ」と教えられ
逆隣の工事中のビルに入って行ったのはいい想い出
逆隣の工事中のビルに入って行ったのはいい想い出
111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
05:53:44.91 ID:nNpldS5r
渋谷のマルもまずわからないところにある。
一回他の人について行ったらその人もわかってなかったw
一回他の人について行ったらその人もわかってなかったw
112 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
06:26:02.22 ID:T6hJbmca
田舎だと大体店の出入り口付近にあるから都会に行って打った時はびっくりしたわ
113 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
06:36:33.12 ID:wbA47pxk
横浜アメ横近くのパチ屋で200メートル位離れた所にあってビックリしたわw
114 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
07:15:08.83 ID:/gr1K8u6
都内は難しい
アトラクションかよ
アトラクションかよ
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
07:49:35.69 ID:D0ZBdAKT
景品持ってる奴をストーキングしてるわ
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
08:52:40.22 ID:YoXqjFtA
先に交換所探してから店に入るようにしてるぞ
わかりにくそうな(ワンブロック内に無い)ところは
入るのを遠慮させてもらっている
わかりにくそうな(ワンブロック内に無い)ところは
入るのを遠慮させてもらっている
120 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
08:54:24.91 ID:FRuA39WV
換金所見つけてから打つ。
見つけた換金所が違う店のだったことがよくある。
見つけた換金所が違う店のだったことがよくある。
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
08:57:24.54 ID:D0ZBdAKT
逆に買い取り会社が同じで違うところで換金することならあったな
125 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
10:12:57.61 ID:/JxGFPp+
一番やばかったのは新横浜のパチ屋だったかな
128 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
11:32:32.40 ID:0zoHQJX+
>>1
新宿の高速バス(キラキラ号)乗り場の近くでジャグラーを暇潰しで打ってて
10分前に止めて急いで換金所探したが見つからず、まさか歩道渡ってあんな
ゴミゴミした所にあるとは知らなかった
時間ギリギリで俺が搭乗最後だった
新宿の高速バス(キラキラ号)乗り場の近くでジャグラーを暇潰しで打ってて
10分前に止めて急いで換金所探したが見つからず、まさか歩道渡ってあんな
ゴミゴミした所にあるとは知らなかった
時間ギリギリで俺が搭乗最後だった
131 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
18:29:53.94 ID:nDvG172E
地元のパチ屋は敷地内どころか同じ建物内にある
都内とかに慣れると逆に捜しまわってしまう
都内とかに慣れると逆に捜しまわってしまう
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
19:12:55.24 ID:o/LgJaqZ
>>131
普通歩いて5秒くらいんとこにあるよなwww
普通歩いて5秒くらいんとこにあるよなwww
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
19:32:59.44 ID:iY/rpAcA
始めて違う場所に換金所にあるホール行った時は困ったわ
店員に、聞いても答えられません。だし
他の人はあちらに~って言ってくれるホールのほうが多いけどね
店員に、聞いても答えられません。だし
他の人はあちらに~って言ってくれるホールのほうが多いけどね
132 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/06(水)
18:30:18.76 ID:rox98xsm
そもそも換金することがないので無問題
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1362452250/

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:23
首傾げておとといの方向向きながら手で示してくれて不覚にも萌えたの思い出した
2.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:25
カウンターのおっさんが金用意して待ってた
直接金よこせよと思ったよ
3.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:29
4.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:33
5.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:34
アキバのエス○スの店員は場所聞いたら「存じませんがお客様はみんなこのドアから右に曲がっていきます」とか言い出したわ
テメー絶対場所知ってるだろ
6.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:34
7.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:39
景品持ちながらウロウロしてたらおっちゃんが場所教えてくれた
8.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:43
9.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:44
わからんからついてったは
10.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:50
11.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 23:57
12.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 00:10
駅方面だから寄りやすいし
13.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 01:53
たいてい断られるよ
いろいろ事情があるんだろうね
14.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 01:56
渋谷マルハンのTUCは分からないよね。
15.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 04:49
16.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 05:33
17.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 07:21
出玉を景品に換えたらそのままカウンターの人に景品を見せながら「すみませんこの近くに古物店はありますか?」と聞くのが理想。店員が教えられないと言ったら景品交換の場所教えろとは言ってないから平気だよ て逆にその店員に教えてあげな。
18.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 08:24
ATMはあるのになあ、なんだかなあ
19.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 11:32
20.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 14:01
21.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 15:21
893みたいなおっさんと一緒に乗って
お兄ちゃん出てたなぁっと声をかけられた時の恐怖
22.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 17:01
もちろん時価は同じだと仮定して
23.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 21:38
24.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 03:28
25.- 名無しスロッター
- 2013年03月08日 16:56
大体皆様あちらの方へ(なるべく詳細に)
向かっていきますねって言ってる
「みんな交換後は何処へ向かってます?」が正解かな?
26.- 名無しスロッター
- 2013年03月11日 02:40
だから教えねーんだよ!ばーか!
27.- 名無しスロッター
- 2013年07月17日 13:24
「当店の換金率は5.5枚となっております」
なんて堂々と貼り紙してたもんな