4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:20:48.06 ID:puSy87qr
プチュン
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:25:28.23 ID:5hvMswir
何よりも嬉しいベルナビ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:24:45.87 ID:fcvXMhUu
アサルトチャンス!
ギャーン!ギャーン!ギャギャギャギャーン!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
・
・
・
ギャーン!ギャーン!ギャギャギャギャーン!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
デーン!押せっ!
・
・
・
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:32:11.92 ID:HtwR0fnX
確定画面でのやたらくるリプ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:35:29.32 ID:OLQtTYTX
いくら勝てるか計算し始める
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/04(月)
10:42:31.00 ID:hPXlNl1R
引いた事ないフリーズがなんとここで
10 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:46:09.89 ID:yh+FXlKR
謎のエラー
11 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:47:20.60 ID:vvBsbVOK
頻繁な尿意
12 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:52:13.13 ID:aLS1dB/U
閉店が近づくにつれベルが全く引けなくなる
14 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:52:58.85 ID:5hvMswir
コ イ ン 補 給 の 牛 歩 ぶ り
13 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:52:38.79 ID:rQhB3YNk
メダル補給がなかなかこない
15 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:55:58.73 ID:abIkJg1+
その後まったく上乗せしなくなる
閉店1時間前に普通に帰宅
閉店1時間前に普通に帰宅
16 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 10:57:06.16 ID:J/oQfcxt
意地になって朝から現金投資で12万程吸い込まれてた状態から9時頃にフリーズして
そのあとEGは引くわさらにGODも揃うわ黄7も7連のお祭り騒ぎ
アメージンググレイスの最中に閉店し3000枚位しか取れなかった
熱くなって夜までふんばると取り切れない
そのあとEGは引くわさらにGODも揃うわ黄7も7連のお祭り騒ぎ
アメージンググレイスの最中に閉店し3000枚位しか取れなかった
熱くなって夜までふんばると取り切れない
17 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:03:17.75 ID:dJXTz0le
9時頃になってもART現金投資してるバカを嘲笑
18 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:05:17.90 ID:TRe+kTx7
ボナはREGばっかりになり、ART突入ナビを全く引けなくなりむしろコイン減る
20 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:13:54.12 ID:c18OUh5G
本当に閉店前の引きは異常
モンハンの青柄でバー揃いや鉄拳の上乗せやゴッドのPGG
何回「もっと早く来いよ」と思った事か
モンハンの青柄でバー揃いや鉄拳の上乗せやゴッドのPGG
何回「もっと早く来いよ」と思った事か
22 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:22:33.09 ID:GJAi77Eq
22時になっても現金投資してる人
24 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:24:45.23 ID:HD+ohKrw
ウェイト中にBETレバーBETレバーの反復運動5回ずつを必死でやってる若手
25 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:30:12.03 ID:mANgQBim
ベルナビ来る度にビスマルクポーズで神に祈る
27 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 11:45:01.15 ID:OCc8QyHz
確かに仕事あがりの打つのはつらいな、データがでた台
設定のある程度読める台で小勝が狙えるが
設定のある程度読める台で小勝が狙えるが
33 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:20:41.20 ID:/7uMyKhP
300乗せ
34 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:21:43.30 ID:puSy87qr
番長200wwwww
アホか
アホか
37 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:26:39.05 ID:UULIDMut
バジ2で21時に引いたビッグからの80%継続でストックは取りきったし終わりそうだと思っていたら、
2230に朧高確で引いたことないよいなレア役乱舞で泣いた
2230に朧高確で引いたことないよいなレア役乱舞で泣いた
39 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:30:30.97 ID:1/13ZdSM
天井間近は翌日にとっておく。
誰かが打とうが設定変更?知らん。自分とは縁がなかっただけ、と考える。俺は、平日はパチンコ行かないけど
誰かが打とうが設定変更?知らん。自分とは縁がなかっただけ、と考える。俺は、平日はパチンコ行かないけど
40 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:31:32.84 ID:1P2jQCYM
仕事帰りに打って取りきれないような時は普通勝ってると思うんだが
取りきれないと確定したあたりから普段引けないフリーズとか引いちゃうんだよなw
閉店間際で取りきりが色んな意味で最高だけど取りきれず上等な気持ちじゃないと仕事帰りには打てないだろ
取りきれないと確定したあたりから普段引けないフリーズとか引いちゃうんだよなw
閉店間際で取りきりが色んな意味で最高だけど取りきれず上等な気持ちじゃないと仕事帰りには打てないだろ
46 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:50:02.16 ID:J6oONYnK
超時空Liveだな。
48 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:50:54.58 ID:m4EBzNOZ
ブラッドで1000以上残ってた時にわざとパンク
次の日、ART入れた時に残ってた時はガッツポーズしたな
次の日、ART入れた時に残ってた時はガッツポーズしたな
52 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:57:49.01 ID:hZABVFao
残り数ゲームよっしゃ取りきれるぞ!でそこでボーナス7揃い
53 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 12:58:18.58 ID:ju8o4Ai7
夜8時くらいから打ち始めてART入ったのが8時20分くらい
準備中にチャンス目から300立て続けに乗ってあっという間に1000G近く
乗った時はさすがに苦笑いしたな。朝から打つ時はこんな引きしたことないのに
準備中にチャンス目から300立て続けに乗ってあっという間に1000G近く
乗った時はさすがに苦笑いしたな。朝から打つ時はこんな引きしたことないのに
56 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 13:28:34.31 ID:hXp5TeSG
GODで赤7引いてエクストラ中に赤7を4連発ならしたことある
ストック、後のせ、色々あるの分かっててやめなければならない時のあの感じ…
ストック、後のせ、色々あるの分かっててやめなければならない時のあの感じ…
57 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 13:33:35.09 ID:+M8WMY3Y
九時頃やべえとりきれね
かあちゃん飯いらんわ
↓
10時頃持ち玉でジャグ
かあちゃん飯いらんわ
↓
10時頃持ち玉でジャグ
60 ◆yyAKctS0gM 2013/03/04(月)
14:32:27.19 ID:xcaJ/dZD
いつもは一時間あたり800プレイで脳内処理してるのが正確には870も可能だと計算ベースが変化する
61 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 14:38:58.60 ID:5hvMswir
アサルトチャンス!
ゴルゴ絵柄を狙え!
→順押しパパパン
ゴルゴ絵柄を狙え!
→順押しパパパン
62 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 17:26:25.88 ID:lFwpNOSJ
上乗せしにくい演出でやたら上乗せされる
63 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 18:29:23.86 ID:ykSNjg6M
閉店前のホッパーエラー率は異常
一回ホッパー壊れて10分以上打てなかった保証もなかった
一回ホッパー壊れて10分以上打てなかった保証もなかった
64 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 18:42:51.22 ID:4NsQ0e5R
結局取りきれる
65 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 18:43:44.30 ID:UU1/Y76m
閉店時間ギリギリとりきれるかな?
って打ってると、大体フリーズ引いて
取り切れなくなるよな
って打ってると、大体フリーズ引いて
取り切れなくなるよな
66 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 18:58:48.84 ID:AP8Q/zDl
よっしゃ取りきった!なんか達成感すごいわ→裏乗せ200→!?
67 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 19:02:46.74 ID:sekGPORC
鉄拳2ndで閉店三分前に鉄拳チャンスまで行って安堵してたところに真中チェ降臨した時は泣いた。
68 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 19:11:01.16 ID:AP8Q/zDl
>>67
赤7じゃないっけ?嬉しいだろ
赤7じゃないっけ?嬉しいだろ
70 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 19:25:51.43 ID:/lBDhRP4
>>68
鉄拳チャンス中は赤七+デビルラッシュ。
今思えば300枚もらえただけよかったけど、デビルラッシュ引いたことなかったから悔しかったわ。
鉄拳チャンス中は赤七+デビルラッシュ。
今思えば300枚もらえただけよかったけど、デビルラッシュ引いたことなかったから悔しかったわ。
69 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 19:15:51.79 ID:E6zMfDep
モンハンで普段青カットインなんて揃いもしないくせに中段ズドーンフリーズ虹色。
どうせ100か200と思ったらキッチリ500。
アホか
どうせ100か200と思ったらキッチリ500。
アホか
72 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 20:05:19.28 ID:vFbkfNO/
便意
73 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 20:47:55.84 ID:2OJiVuus
9時半に残り500ゲームくらいで「こりゃとりきれないぞ(^-^)」って思ってたら結局取りきれちゃう
74 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 21:17:04.81 ID:LLiLvxHR
案外取りきれてしまう
75 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 22:05:22.33 ID:SX15LQcX
こないだ慶次で閉店 1分前に600乗せで残り1800G位になってた。
76 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 22:39:19.52 ID:0u4zDgUZ
実際にあった話だが、
スカイラブ4で鬼引き発揮して19時に万枚達成して残りART800で23時閉店まで残り4時堪能しようとしたらその日急に20時閉店になった。
5万くらい落とした気分になったな。
スカイラブ4で鬼引き発揮して19時に万枚達成して残りART800で23時閉店まで残り4時堪能しようとしたらその日急に20時閉店になった。
5万くらい落とした気分になったな。
78 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 00:22:03.82 ID:idr3lWHT
リプレイで+300
79 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 00:25:35.78 ID:A93YQbpY
意外と早く(通常に)落ちたな・・・
81 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 01:05:51.82 ID:7MQRwZvL
会社帰りに追うな
追いたい奴は行くな
追いたい奴は行くな
82 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 01:35:00.08 ID:J7VCPusM
国道バイパス郊外店で閉店取りきり
バス移動だった為吹雪の中2時間徒歩帰宅w
しかもタクシーも捕まらず…
バス移動だった為吹雪の中2時間徒歩帰宅w
しかもタクシーも捕まらず…
83 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 03:36:41.31 ID:tVY3oNrw
取り切れる
84 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 08:40:34.29 ID:01z1hj5W
やべーな取りきれないかも、程度の状況だとまだ普通に終わる
頼む終わってくれ!と願いながらぶん回してるときはなんだかんだ取りきれない
頼む終わってくれ!と願いながらぶん回してるときはなんだかんだ取りきれない
86 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 09:36:05.15 ID:cKbxkqBg
時間は余裕あったけどものスゴイ腹痛に見舞われて30分くらいトイレに篭ってたら撤去されてたのにはワロタw
87 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 09:37:35.46 ID:CAQ31Uae
もっとゲーム数あった隣が閉店直前に取り切ってる
88 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 09:47:45.00 ID:lhheGAPD
初打ちのモンハンさんは、100G+虹クエストGの状態で大連続を引いて閉店をむかえた
でも空気読んで4敗してくれた
でも空気読んで4敗してくれた
80 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 00:51:52.77 ID:1pFYiyY2
操「駆け抜ける~せんり~つに~立ちむか~い~、己をみがけ~♪今、嵐がきても♪」
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1362359415/
![ジャック パチスロ闇の帝王 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510QnvaPUaL._SL160_.jpg)
ジャック パチスロ闇の帝王 [DVD]

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 07:39
2.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 08:24
今の今まで閉店で取りきれなかったって事が5回ないくらい
3.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 08:42
終了後の引き戻しまでは打たずにART終了後クレジット落として即やめ
4.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 09:04
5.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 09:37
6.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 09:38
店員『おめでとうごさいます 苦笑』
7.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 09:42
案の定、取りきれんかったなぁ
8.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 11:01
のやつは養分
9.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 11:16
10.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 11:47
結局30分~60分前に取りきれて、ちょっと恥ずかしい・・・
まぁ焦んなかったら取りきれなかったと考えれば良くやったはずなんだが
11.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 12:10
12.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 12:34
13.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 12:56
14.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 13:24
そんな時に限ってウロボロス入りまくり続きまくりで発狂
結局5000枚くらい出して500g残しで閉店
15.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 14:13
16.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 17:17
200のゾーン?チャンス目?のどちらかで対決から校長登場→青7BB
BB中にチャンス目引いてART確定するも50Gで終わるが、すぐにチャンス目引いてART引き戻したらBGMが操
ラッキーって思って打ち始めたら弁当箱で+200と+300を一回ずつ引いて焦り出すも、結局取りきれずに閉店。
後ろで番長2打ってたお兄さんは、10時頃に2回もフリーズ引いてたなぁ…
17.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 21:34
もったいね
18.- 名無しスロッター
- 2013年03月06日 21:36
19.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 10:43
鬼武者でも夜9時に1枚役からART→即REGフリーズ斜め7(89%ストック)、REG後当て付けのように紫ガッチャ+スイカが出てきて桜が3つも点灯→確認出来ないまま閉店とか泣けたなありゃ…
20.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 11:59
21.- 名無しスロッター
- 2013年03月07日 23:00
仁がキングの後ろたくさん通ったわ
閉店間際にw
22.- 名無しスロッター
- 2013年03月09日 04:03
あれほど神を恨んだ事はねぇわ。