今日もジジイのエスパー止めに騙されたお
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
20:34:59.10 ID:0uRYuFeK
あれってなんで好調なのにやめるんだろうな。
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
20:35:31.43 ID:BT0SBThl
ゲーム数管理の台の糞ハマりって前任者の引き弱のせいだよな
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
20:38:33.16 ID:kRNUzgDs
モンキーターンとか前の客の引きだから大嫌い
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
20:43:35.46 ID:AWLenuoz
□□
□□
□
■■
□
■
□
□
□ ←ヤメ
お前ら「おっ出てた台やめてるやんwww」
■■■■■■■ ←バケ
お前ら「」
□□
□
■■
□
■
□
□
□ ←ヤメ
お前ら「おっ出てた台やめてるやんwww」
■■■■■■■ ←バケ
お前ら「」
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
20:58:23.26 ID:LTZtis2V
ARTならまだしもボナ合算しか設定差ないノーマルタイプで神がかり的なタイミングでやめていくやつとかほんまなんなん?
低設定で無駄にヒキ強はっきするなよ…
低設定で無駄にヒキ強はっきするなよ…
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
21:19:58.33 ID:J2PwShcI
設定入ってない店のジャグハナ系だとよく喰らうなこれは
最終的には中間くらいの確率に落ち着く
ちゃんと高設定使ってる店ならその後も伸びる可能性高い
前任者もこの店で続けてもどうせ飲まれると思うから止めるんだろう
いい判断だと思う
最終的には中間くらいの確率に落ち着く
ちゃんと高設定使ってる店ならその後も伸びる可能性高い
前任者もこの店で続けてもどうせ飲まれると思うから止めるんだろう
いい判断だと思う
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
22:09:19.39 ID:LpcJZoy5
ジャグと沖のエスパー止め率は異常wwwww
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
22:21:41.95 ID:srHD3JME
昨日の笑うセールスまん30回転でエスパー止めしてたわw
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日)
23:09:53.60 ID:m0BcBQv0
4号機の時よりジジババのレベル上がってね?
4号機のST機とかは美味しい台よく拾ったが5号機ではさっぱりだわ、モンキー、番長とか濃いゾーン平気で捨ててくがかすりもしないw
4号機のST機とかは美味しい台よく拾ったが5号機ではさっぱりだわ、モンキー、番長とか濃いゾーン平気で捨ててくがかすりもしないw
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
01:22:50.81 ID:PTxt4SrK
履歴では天国濃厚な13Gヤメのゴルゴに座ったら見事にスルーした。
一流のプロは違うな…
一流のプロは違うな…
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
00:05:08.20 ID:sCynC0My
>>22
天国濃厚はどこから来たんだよ?いや、まじで
天国濃厚はどこから来たんだよ?いや、まじで
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
05:14:34.02 ID:M33tIdRy
合算1/120くらいの6っぽいジャグラーに座っても300くらいハマる。精神的にキツすぎるからもうジャグラーは打たなくなった
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
10:47:32.79 ID:KMpm/ZoC
大体エスパー止めなんてオカルト
打つ前は6ぶっちぎってるバケ確率のジャグも300、400くらいハマる。
3倍はまりの確率5%もあるんだから。
ハマリにめげずに終日自信持って打ち続けたらいいんだよ。
俺はこの打ち方で今年の収支500k負けで済んだ。
打つ前は6ぶっちぎってるバケ確率のジャグも300、400くらいハマる。
3倍はまりの確率5%もあるんだから。
ハマリにめげずに終日自信持って打ち続けたらいいんだよ。
俺はこの打ち方で今年の収支500k負けで済んだ。
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
14:56:01.08 ID:i1swpPC/
ジャグほんとひどい
5000Gビッグ22レグ25を打ち始めて
最終的に7500Gビッグ25レグ32とかになる
まじ無理
5000Gビッグ22レグ25を打ち始めて
最終的に7500Gビッグ25レグ32とかになる
まじ無理
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
16:47:32.73 ID:T1cxtvgq
ジャグに多い。
やっぱりどんないい履歴で
低設定の誤爆を考えなきゃいけないな
やっぱりどんないい履歴で
低設定の誤爆を考えなきゃいけないな
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
15:30:15.16 ID:HQibcXoH
ジャグは朝から何かようわからんが自信満々で全ツッパしてるおっさんが
夜にB30R10とかなってるのを見て俺には無理な機種だと思った
なんで飲まれる事なくそんなバカスカBIG引けるんだよ・・・
夜にB30R10とかなってるのを見て俺には無理な機種だと思った
なんで飲まれる事なくそんなバカスカBIG引けるんだよ・・・
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
21:15:11.43 ID:QYH4IOxJ
>>33
あからさまの糞設定なくせになんであんなビッグのヒキ強いかなって思うよな…。
あからさまの糞設定なくせになんであんなビッグのヒキ強いかなって思うよな…。
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
17:24:10.02 ID:3IDdwxQy
ジジババのヒキ強は異常
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
21:29:49.08 ID:UV0dGwYV
実はジジイやババアがニュータイプだからな
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
21:33:50.05 ID:54vXnV8T
ジジババぐらいになると天然体感器状態だからな
いっかいビジひけば慣れたもんよ
これは脈拍が荒い若い子には無理
いっかいビジひけば慣れたもんよ
これは脈拍が荒い若い子には無理
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
21:52:37.59 ID:OHU9p1BS
じゃあそのジジババ共打ち子にして儲けりゃいい話じゃんか
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
22:02:48.87 ID:B05epcsT
奴等はゴッドハンドなんだよ。
5号機初期のノーマルでも万枚ペースで当てまくるからな。
小野真弓のかわいい日本昔話で夕方5時までに7000枚とか、俺には一生かかっても無理。
5号機初期のノーマルでも万枚ペースで当てまくるからな。
小野真弓のかわいい日本昔話で夕方5時までに7000枚とか、俺には一生かかっても無理。
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月)
21:34:47.95 ID:pwalTyLR
ジジイ、ババアは存在自体がゴト
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
21:08:41.61 ID:T1cxtvgq
まぁ打つの遅いわりに変な連させるよな
ジャグとか沖で
ジャグとか沖で
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
21:46:47.83 ID:yVy034Cl
戦火を生き残った猛者共だからな
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
21:47:48.73 ID:2BFg18TW
おまえら根本的に間違ってるぞ。
今の時代に生き残ってるジジババはエスパーしかいない。普通のジジババはとっくに淘汰されてる。
今の時代に生き残ってるジジババはエスパーしかいない。普通のジジババはとっくに淘汰されてる。
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火)
22:37:00.65 ID:9hG2wB+U
>>49
激しく納得した
激しく納得した
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1358681325/

新版 ジャグラー実用攻略大全 2009~2012 (白夜ムック)

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 23:17
2.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 23:32
3.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 23:33
4.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 23:44
5.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 23:56
うるせぇ2くらいのノーマル機が大量導入されたらまたスロットやるかも
6.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 02:44
リーチ目なんて覚えてなくて、1bet揃いも出来ないのに
高設定確率で出しやがる
7.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 03:00
クソワラタ
8.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 05:41
9.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 07:55
10.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 12:07
11.- 名無しスロッター
- 2013年01月23日 12:28
12.- 名無しスロッター
- 2013年01月24日 01:38
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / <こいつら最高に養分
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) /
13.- 名無しスロッター
- 2013年01月24日 01:47
年寄りが「え?それ座るの?無理だろう~」って台に座ると出たりするよねぇ
14.- 名無しスロッター
- 2013年01月25日 05:01
高設定のジャグで2000枚が精一杯の俺には到達できない領域
15.- 名無しスロッター
- 2013年01月25日 19:19
を同一人物として見てるから引きが強いと思っちゃうんだよ。