にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



前任者のエスパー止め被害者の会


17

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:28:45.32 ID:UtHL1i06
今日もジジイのエスパー止めに騙されたお

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:34:59.10 ID:0uRYuFeK
あれってなんで好調なのにやめるんだろうな。

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:35:31.43 ID:BT0SBThl
ゲーム数管理の台の糞ハマりって前任者の引き弱のせいだよな



  



6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:38:33.16 ID:kRNUzgDs
モンキーターンとか前の客の引きだから大嫌い

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:43:35.46 ID:AWLenuoz
□□
□□

■■




□ ←ヤメ


お前ら「おっ出てた台やめてるやんwww」



■■■■■■■ ←バケ

お前ら「」

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 20:58:23.26 ID:LTZtis2V
ARTならまだしもボナ合算しか設定差ないノーマルタイプで神がかり的なタイミングでやめていくやつとかほんまなんなん?
低設定で無駄にヒキ強はっきするなよ…

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 21:19:58.33 ID:J2PwShcI
設定入ってない店のジャグハナ系だとよく喰らうなこれは
最終的には中間くらいの確率に落ち着く
ちゃんと高設定使ってる店ならその後も伸びる可能性高い
前任者もこの店で続けてもどうせ飲まれると思うから止めるんだろう
いい判断だと思う

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 22:09:19.39 ID:LpcJZoy5
ジャグと沖のエスパー止め率は異常wwwww

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 22:21:41.95 ID:srHD3JME
昨日の笑うセールスまん30回転でエスパー止めしてたわw

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20(日) 23:09:53.60 ID:m0BcBQv0
4号機の時よりジジババのレベル上がってね?
4号機のST機とかは美味しい台よく拾ったが5号機ではさっぱりだわ、モンキー、番長とか濃いゾーン平気で捨ててくがかすりもしないw

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 01:22:50.81 ID:PTxt4SrK
履歴では天国濃厚な13Gヤメのゴルゴに座ったら見事にスルーした。
一流のプロは違うな…

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 00:05:08.20 ID:sCynC0My
>>22
天国濃厚はどこから来たんだよ?いや、まじで

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 05:14:34.02 ID:M33tIdRy
合算1/120くらいの6っぽいジャグラーに座っても300くらいハマる。精神的にキツすぎるからもうジャグラーは打たなくなった

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 10:47:32.79 ID:KMpm/ZoC
大体エスパー止めなんてオカルト
打つ前は6ぶっちぎってるバケ確率のジャグも300、400くらいハマる。
3倍はまりの確率5%もあるんだから。
ハマリにめげずに終日自信持って打ち続けたらいいんだよ。
俺はこの打ち方で今年の収支500k負けで済んだ。

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 14:56:01.08 ID:i1swpPC/
ジャグほんとひどい
5000Gビッグ22レグ25を打ち始めて
最終的に7500Gビッグ25レグ32とかになる

まじ無理

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 16:47:32.73 ID:T1cxtvgq
ジャグに多い。
やっぱりどんないい履歴で
低設定の誤爆を考えなきゃいけないな


33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 15:30:15.16 ID:HQibcXoH
ジャグは朝から何かようわからんが自信満々で全ツッパしてるおっさんが
夜にB30R10とかなってるのを見て俺には無理な機種だと思った

なんで飲まれる事なくそんなバカスカBIG引けるんだよ・・・

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 21:15:11.43 ID:QYH4IOxJ
>>33
あからさまの糞設定なくせになんであんなビッグのヒキ強いかなって思うよな…。

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 17:24:10.02 ID:3IDdwxQy
ジジババのヒキ強は異常

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 21:29:49.08 ID:UV0dGwYV
実はジジイやババアがニュータイプだからな

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 21:33:50.05 ID:54vXnV8T
ジジババぐらいになると天然体感器状態だからな
いっかいビジひけば慣れたもんよ
これは脈拍が荒い若い子には無理

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 21:52:37.59 ID:OHU9p1BS
じゃあそのジジババ共打ち子にして儲けりゃいい話じゃんか

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 22:02:48.87 ID:B05epcsT
奴等はゴッドハンドなんだよ。
5号機初期のノーマルでも万枚ペースで当てまくるからな。
小野真弓のかわいい日本昔話で夕方5時までに7000枚とか、俺には一生かかっても無理。

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/21(月) 21:34:47.95 ID:pwalTyLR
ジジイ、ババアは存在自体がゴト

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 21:08:41.61 ID:T1cxtvgq
まぁ打つの遅いわりに変な連させるよな
ジャグとか沖で

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 21:46:47.83 ID:yVy034Cl
戦火を生き残った猛者共だからな

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 21:47:48.73 ID:2BFg18TW
おまえら根本的に間違ってるぞ。
今の時代に生き残ってるジジババはエスパーしかいない。普通のジジババはとっくに淘汰されてる。


50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22(火) 22:37:00.65 ID:9hG2wB+U
>>49
激しく納得した

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1358681325/

新版 ジャグラー実用攻略大全 2009~2012 (白夜ムック)
新版 ジャグラー実用攻略大全 2009~2012 (白夜ムック)



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月22日 23:17
    エウレカのバケを全当てした、じじいはコーラリアンだと思った。
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月22日 23:32
    アイムの合算良過ぎる台は座らないなw
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月22日 23:33
    最後妙に納得したわ
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月22日 23:44
    遠隔
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月22日 23:56
    割が低いノーマル機ってほんと怖いよなぁ
    うるせぇ2くらいのノーマル機が大量導入されたらまたスロットやるかも
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 02:44
    パル3のエスパー爺がひどい
    リーチ目なんて覚えてなくて、1bet揃いも出来ないのに
    高設定確率で出しやがる
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 03:00
    >エウレカのバケを全当てした、じじいはコーラリアンだと思った。

    クソワラタ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 05:41
    エスパー伊藤の画像、崖から突き落としたくなるなw
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 07:55
    俺はいつも逆エスパー
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 12:07
    ジジババが打ってた好調台は触れないわww
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月23日 12:28
    当たり前のようにGOD引くしな
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月24日 01:38
                   ∩_
                 〈〈〈 ヽ
          ____   〈⊃  }
         /⌒  ⌒\   |   |
       /( ●)  (●)\  !   !
      / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
      |     |r┬-|       |  / <こいつら最高に養分
      \     ` ー'´     //
      / __        /
      (___)      /
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月24日 01:47
    ジャグラーは分かりやすいと思うけどなぁ
    年寄りが「え?それ座るの?無理だろう~」って台に座ると出たりするよねぇ
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月25日 05:01
    ジジババのビッグのヒキは異常。
    高設定のジャグで2000枚が精一杯の俺には到達できない領域
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年01月25日 19:19
    単純にジジA ジジB ジジC ババA ババB ババC
    を同一人物として見てるから引きが強いと思っちゃうんだよ。

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

前任者のエスパー止め被害者の会 にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...