3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
18:28:12.15 ID:ejbx5fBe
スレが立つ前に打ち納めた
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
18:38:39.56 ID:pKneIyrf
自分の意思で打ちに行って
自分で金突っ込んで負けて
被害者とかw
自分で金突っ込んで負けて
被害者とかw
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
19:23:36.81 ID:4YWUt1JV
今日打ち納めだったけど、大負けしてムカついたから明日も行きます。
頭にキタから、貯金を全額降ろしてきた。明日は全ツッパで血ヘド吐くまで打つ。
こうなりゃ借金覚悟だわ
頭にキタから、貯金を全額降ろしてきた。明日は全ツッパで血ヘド吐くまで打つ。
こうなりゃ借金覚悟だわ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
19:54:16.95 ID:L6hQ9UHY
>>7
考え直せw
ハッキリ言って血反吐吐いて終わる
考え直せw
ハッキリ言って血反吐吐いて終わる
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
00:58:28.86 ID:lvc4d2Lk
>>7俺は応援してるよ!
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
20:02:16.27 ID:uhyj5kBw
行け!行け!男だろ!気がすむまでやったれ!
金なくなったら年越し派遣村行けばいいさ。
金なくなったら年越し派遣村行けばいいさ。
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
21:13:31.75 ID:EF9YKp9X
全然出てないし客も少なかった
本日ー15k
12/26~来年1/6までは危険だと思う
本日ー15k
12/26~来年1/6までは危険だと思う
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
23:44:19.25 ID:zms5LSI/
年末チャンスは本当にチャンスなんだから~
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木)
23:54:13.74 ID:91k0KyDp
どこも客少なすぎ。バイオはフル稼働していたが。
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
00:23:51.74 ID:qyg5ZwUL
勝つまで打つ。勝っても打つ。もちろん、負けても打つ。
この信念は揺るぎない。
年末年始なんて関係ねえわ
この信念は揺るぎない。
年末年始なんて関係ねえわ
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
00:42:01.66 ID:prxzy7ZT
そうだ、そうだ貢いだ金を年末年始でトリモロス!
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
02:35:36.87 ID:vNpSYuZq
年末年始あんまり回収しすぎると
本当に終わるよ全国各地のパチンコ屋さん
連休半分くらいは設定上げてね
本当に終わるよ全国各地のパチンコ屋さん
連休半分くらいは設定上げてね
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
11:03:32.43 ID:b81lwVp1
年末年始回収しようがパチ屋は全く終わりはせん
厳しいとわかっても来る依存症と普段来ないやつらだから好きなだけ巻き上げておk
悪いこと言わないから12/28~1/6まではパチ屋に近づくな
厳しいとわかっても来る依存症と普段来ないやつらだから好きなだけ巻き上げておk
悪いこと言わないから12/28~1/6まではパチ屋に近づくな
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
02:39:37.71 ID:+QRNZon2
普段ある2とか3とかが無くなるだけだよ。負けることには変わりないよ。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
13:24:11.92 ID:5mOC8ts1
25日~27日で既にボコボコにされた俺に死角はなかった
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
14:03:52.15 ID:8IB7j3m3
>>26
がっつり年末設定にやられてんじゃねぇか
がっつり年末設定にやられてんじゃねぇか
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
15:50:22.20 ID:LKS+ojut
中でも12/29~1/3は超回収日なので危険!!
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
16:49:25.31 ID:i7XpApIG
何故負けるのに打つのかって?
やる前から負けること考えて打つ奴がいるかよ
この腰抜けどもが!
やる前から負けること考えて打つ奴がいるかよ
この腰抜けどもが!
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
17:19:47.73 ID:PrI3MSw2
十万勝って十万負けた
時間を無駄にした、、、
時間を無駄にした、、、
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
17:20:05.97 ID:z+riGpft
どうせ負けるなら好きな台打てよ。いつもは少しでも勝つためにツマラン台打ってんだろ。
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
17:26:18.87 ID:Xplb4vjY
1年中、年末年始みたいなもんじゃないか
ジャグラーですら、終日設定1にすら届かない台ばかりだろ
ジャグラーですら、終日設定1にすら届かない台ばかりだろ
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
17:52:38.09 ID:OnZ8r+wj
ほんとあなた達は学習しないね。
-70K
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
18:11:56.83 ID:pba9Ew+E
本当にオマエラ馬鹿だな。年末年始の養分すぎるわwww
-55K。
オワタ
-55K。
オワタ
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/28(金)
18:15:00.00 ID:7bBiAHl3
仕事納め-30k
まだ地獄はこれからだ(´・ω・`)
まだ地獄はこれからだ(´・ω・`)
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/29(土)
22:07:07.01 ID:EISUAwxp
ああああああああああああああああ
行くんじゃなかった・・・ ー80k
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿俺のバカ><
もうこんなん嫌や
もう今年は絶対行かん!!三が日も行かん!
行くんじゃなかった・・・ ー80k
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿俺のバカ><
もうこんなん嫌や
もう今年は絶対行かん!!三が日も行かん!
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
05:08:04.01 ID:PJlPcWVP
全俺が泣いた-75k
KUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
KUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
06:35:01.67 ID:N73Yt9/D
設定1しかないのに
普段も1しかないから変わらんか
普段も1しかないから変わらんか
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
08:59:39.17 ID:bLdvFipA
24日忘れた
25日+33k
26日+55k
27日-5k
28日+15k
29日-5k
いやぁ秘宝天2まで100切ってる台やら、同じくモンハン天100切ってる台
拾うはでうはうはやわW
ハイエナに徹してれば負けねーよカスどもW
25日+33k
26日+55k
27日-5k
28日+15k
29日-5k
いやぁ秘宝天2まで100切ってる台やら、同じくモンハン天100切ってる台
拾うはでうはうはやわW
ハイエナに徹してれば負けねーよカスどもW
46 キュアシレー 2012/12/31(月) 01:07:35.66
ID:HOXgdGq1
>>41
それなんて優良地域?
それなんて優良地域?
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
18:45:01.15 ID:sh9YuNvh
二万負けてきた明日取り返してやる
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
22:26:40.47 ID:aKenhlDn
被害者少ないな。
打ってる奴がいないのか。
打ってる奴がいないのか。
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
01:32:59.21 ID:P1+uIiX2
>>43
いや、設定1でも勝率30%ぐらいあるだろ。1で勝ってる人もいるよ。俺とか。
いや、設定1でも勝率30%ぐらいあるだろ。1で勝ってる人もいるよ。俺とか。
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
23:13:07.97 ID:RQQtHOJN
そりゃ普通は打ちに行かないだろ…
俺も初打ち6日の全ツッパまで実家でゆっくりだわ
俺も初打ち6日の全ツッパまで実家でゆっくりだわ
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
00:23:12.37 ID:n1CLD3HP
マイナス90k
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
01:20:40.37 ID:5BgeaO1n
お前ら素人か?
平素から1しかないホールで打ってる俺には死角はなかった
-410k
平素から1しかないホールで打ってる俺には死角はなかった
-410k
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
08:37:37.80 ID:4CeTm2kK
-68k
年越せるか不安すぎる
年越せるか不安すぎる
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
08:51:51.38 ID:ud6Cco8m
3割ぐらいのホールは「また来年も来てください」って感じで
胡散臭いぐらい出してる印象だけどな、ちなみにパチのみ
スロは常に絶望、さらに肉と秘宝が足引っ張って年始どころか2013年中出ないだろう
胡散臭いぐらい出してる印象だけどな、ちなみにパチのみ
スロは常に絶望、さらに肉と秘宝が足引っ張って年始どころか2013年中出ないだろう
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
09:29:28.63 ID:lYdFcsMS
俺の行ってるホールの近くにそこそこ大きい神社があって
年始は、初詣の帰りとかで酔っ払ってテンション狂ってるウザガキが多いわ
年始は、初詣の帰りとかで酔っ払ってテンション狂ってるウザガキが多いわ
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
14:58:39.11 ID:i1EFgiCw
年末年始に打ちに行く養分wwwww
-45k
-45k
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:00:05.19 ID:g40jU7jz
-10k
なんとか致命傷ですんだぜ
昨日-50k
昨日-50k
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:02:34.55 ID:AD5jGreM
年末年始なんか負けるためにあるんだから文句いうなよ
-50K クソが
-50K クソが
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:04:49.86 ID:SQDNehXX
30K負け
もうその店行かないんで
床にコインぶちまけてきたw
もうその店行かないんで
床にコインぶちまけてきたw
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:07:52.77 ID:f8FhJuY6
28日に慶次で120k勝って29日からノロウイルスで入院した俺は勝ち組
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:12:58.23 ID:FGBdZ+aV
-60k
元旦から調子が良いぜ……死にたい
元旦から調子が良いぜ……死にたい
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:20:17.08 ID:9UoUOaRk
六万使ってリングで一回潜伏引けただけ。
コインも玉も一度も出なかった。以上
コインも玉も一度も出なかった。以上
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:22:43.80 ID:WNgEnhoW
年末年始に打ちに行くとか頭悪すぎるだろwwwww
-50k
-50k
66 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
21:53:53.85 ID:FTLp+M82
一年の計は元旦にあり
31日と1日で-150k
31日と1日で-150k
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
22:09:52.53 ID:D/Bfe5lA
29日 尻ペンペン +130k
30日 パルサー -6k
ジャグ -2k
モンキー +2k
31日 ひぐらし -1k
1日 ひぐらし -1k
いい年末年始だった
ひぐらしは両4000G以上回してるし大満足。
明日はイタリー製の靴買います。
予算10万
30日 パルサー -6k
ジャグ -2k
モンキー +2k
31日 ひぐらし -1k
1日 ひぐらし -1k
いい年末年始だった
ひぐらしは両4000G以上回してるし大満足。
明日はイタリー製の靴買います。
予算10万
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/03(木)
13:48:00.40 ID:e8dq/TqG
>>67
大勝したあとによく次の日以降固く打てるな
しかも勝ち金をギャンブルに再投資しないっていう
素直にすごいわ
大勝したあとによく次の日以降固く打てるな
しかも勝ち金をギャンブルに再投資しないっていう
素直にすごいわ
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
00:35:47.34 ID:7xScPk33
1日、朝早く(6時)から並ぶ
先行者は100人超
お目当ての台取れずラインバレル全つっぱ
-45k
なにやってんだ俺…
先行者は100人超
お目当ての台取れずラインバレル全つっぱ
-45k
なにやってんだ俺…
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
01:47:03.64 ID:UYRWa/h8
クリスマス前後に13万勝ったけど
年末2回年始1回で12万負けた・・・
明日はリベンジに・・・
年末2回年始1回で12万負けた・・・
明日はリベンジに・・・
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
12:02:01.08 ID:aqeXOWOr
31日と元旦は家事に追われて行けなかったけど、ようやく時間作れたので昼メシ食ってから行ってくるわ。
今年一番の初打ち。ここが大事。絶対勝つ!
今年一番の初打ち。ここが大事。絶対勝つ!
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
16:07:37.10 ID:XLKnSL6z
いかねえわw
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
16:52:03.51 ID:Pjwl4puM
三日間で-150k
もうやめるわ
もうやめるわ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/02(水)
21:54:52.40 ID:5o7aXnFh
20時から行って21時半に終了
2万円お賽銭してきました
完全に中毒者養分です・・・
本当にありがとうございました
夜風が身にしみる・・・何してんだろう俺
もうこんなん嫌や><
2万円お賽銭してきました
完全に中毒者養分です・・・
本当にありがとうございました
夜風が身にしみる・・・何してんだろう俺
もうこんなん嫌や><
84 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/03(木)
14:31:56.92 ID:s6kfKNof
非放電で煽り演出でてるけどリプレイなんで右リールだけカラ回しで
コイン残して帰ってきたー
マイナス30K
コイン残して帰ってきたー
マイナス30K
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/03(木)
00:07:35.35 ID:1q1Q+fGh
元旦-55k
2日-38k
あとお年玉あげたり買い物やらで2日で120k消えたわ。
もう一度大晦日の夜に戻りたい
2日-38k
あとお年玉あげたり買い物やらで2日で120k消えたわ。
もう一度大晦日の夜に戻りたい
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1356600234/

パチスロジャーナルクロニクル―ジャーナルで綴る10年の回胴史、ガイドの10年史

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 23:14
年始 あ、あれ・・・なんかおかしくね? -180k
今年はしょっぱなから平常運転だった
2.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 23:29
少ね💦💦💦💦
びっくりしてオナラしちゃった₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
3.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 23:56
4.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 00:13
スーパーマンは秘宝伝打った時より衝撃受けたわ。
バトルリーチでラウンド1と2は相手の攻撃で終わったと思ったら復活してラウンド3でスーパーマンの攻撃で勝利。まあまあ長いリーチだった…やっと当たったと思ったら。実写リーチになってハズレ…ポカーン。
今までの大当たり確定演出がただの激熱実写系リーチヘの通り道なだけなんて酷すぎじゃね?
やっぱスロほうがいいわ。
5.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 00:22
15時出勤でバイオ打ちたかったが座れず
バラの島娘→投資2K +約1500枚
持ちコインで番長→合計+4386枚
頂終了で9時過ぎだったからバイオ打たず帰宅
ただ昔に比べて客少なく一見養分がいなかったイメージ
この業界も終わりやね
6.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 01:23
年末年始に行った事ないんだが。
7.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 02:12
お前らもできる内に人生の道修正しとけよ、遅くなても知らんぞ
8.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 02:35
9.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 02:52
4号機の頃よりはキツくないよ。
日曜日と同じくらいの店多い。
10.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 06:52
11.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 09:44
( ´,_ゝ`)プッ
12.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 11:43
パチ屋が密集してるとこはあからさまに抜くのはやりづらいのかなー
13.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 11:46
当たるまではと思って打ったら850までハマった(T_T)
でも・・・奇跡が起こった!!!
魔界からビック降臨
スパカボ突入で逆転勝利
のハズだったのに
のに
のに
のに・・・・・
すぐバケ引いてオワタ
300枚って
o(TヘTo)
14.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 14:04
こんなんだったら一日にまとめて突っ込んだほうがましだったかもしれん
15.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 14:19
打ちたくてしょうがないらしい
もうウザいから30k渡して打ちに行かせた
2時間半で帰ってきて
またスロアプリ
もうウザくてウザくておかしくなりそうです
16.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 18:01
17.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 20:11
18.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 21:09
お布施80kとかマジ俺善人だわwww
中段に揃うのは青と黄色の7だけか・・・
19.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 21:58
でも結局今年も1月1日から12月31日まで回収なんだろなぁ。
20.- 名無しスロッター
- 2013年01月05日 01:10
あんまり儲けてないんだろうね
えーたいぷとか言ってるこの人はwww
21.- 名無しスロッター
- 2013年01月05日 16:51
昨日朝から晩まで狂ったようにぶん回して-120K
5号機でこんなに負けられるって素晴らしい!
しばらく打たない。まあ病気だからまた行くけど
22.- 名無しスロッター
- 2013年01月06日 01:46
23.- 名無しスロッター
- 2013年01月06日 12:48
そういう地域に住んでんじゃねーの
そりゃ入れてくれる店ならおいしく勝てるで
24.- 名無しスロッター
- 2013年01月07日 12:47
800G高確率0バケ3ビッグ0
だと思いきやその後のバケ2回で
金カード3かいでた。
なんなのこのだい。
突っ張ってさらに15k持って行かれて
財布からになったのは言うまでもない。