3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
19:05:17.86 ID:Lx1XROVh
>>1
事務所へ連行演出→出禁告知
事務所へ連行演出→出禁告知
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
19:16:24.12 ID:mLC6N0UU
台を爆破→逃走→出禁
オレはこうだった
オレはこうだった
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
19:29:43.07 ID:WmC3Kawc
出禁されれば依存症治るから羨ましいな
でも出禁になるようなことしたくねーしな、負けたときには怒りより絶望が先立つからさ
でも出禁になるようなことしたくねーしな、負けたときには怒りより絶望が先立つからさ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
20:30:16.90 ID:cStKsxHM
>>7
依存性の奴は他のホールに行くだろw
依存性の奴は他のホールに行くだろw
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
19:45:36.09 ID:jU545kGb
甘デジで保留3~4個点灯で止めうちしてたら
今度やったらプロと見なして出禁にするぞっ
て言われて、気分悪いから自主的に入場禁止してます
@札幌
この業界そろそろやばいんじゃないかな
今度やったらプロと見なして出禁にするぞっ
て言われて、気分悪いから自主的に入場禁止してます
@札幌
この業界そろそろやばいんじゃないかな
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
19:50:23.01 ID:IAcgkbIW
>>8
止め打ち禁止するような極悪店なんて行く方が間違ってる
止め打ち禁止するような極悪店なんて行く方が間違ってる
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
22:48:50.17 ID:6Aq9d2yL
>>8
子役カウンター禁止のホール多いし、札幌ってのは打ち手に厳しい地域だね
子役カウンター禁止のホール多いし、札幌ってのは打ち手に厳しい地域だね
11 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:8) 2012/12/23(日)
22:45:53.17 ID:YASMcCJH
5スロやってて台移動してジャグラーで北連して流した。
実はジャグは20メダルのシマだったからすげえ焦った。
実はジャグは20メダルのシマだったからすげえ焦った。
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
22:59:55.13 ID:OL/vrm+Y
番長でわざと止める時にゾーンずらすためにペナルティー。
これを利用して勝ってた。
2ヶ月くらいかな、店員の視線に気がついたのは。いつもの日課でさりげにやってたら主任に「来ていただけますか?」
俺「はい」
事務所に。
店長がソファーに座って睨んできた。
店長「てめえ、なめてんのか。ああ。苦情きてんだよ。イカサマしてんじゃねえよ」
俺「お前らの存在自体がイカサマだろ、カス」
店長「もう来るな。はい、終わり」
実際の話だ。
これを利用して勝ってた。
2ヶ月くらいかな、店員の視線に気がついたのは。いつもの日課でさりげにやってたら主任に「来ていただけますか?」
俺「はい」
事務所に。
店長がソファーに座って睨んできた。
店長「てめえ、なめてんのか。ああ。苦情きてんだよ。イカサマしてんじゃねえよ」
俺「お前らの存在自体がイカサマだろ、カス」
店長「もう来るな。はい、終わり」
実際の話だ。
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
23:14:40.47 ID:valB+WkB
ゴトとか意外の理由で出禁くらった場合
無視して再度入店したらどうなる?
引きずり出される?
換金不可?
正論でゴネてれば理由を知らん周りの客から見たら店のイメージ悪くならない?
無視して再度入店したらどうなる?
引きずり出される?
換金不可?
正論でゴネてれば理由を知らん周りの客から見たら店のイメージ悪くならない?
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
00:15:01.53 ID:U5N4i1cH
>>15
引きずり出される、最悪は不法侵入で通報
換金不可
悪くならないメシウマ、客が何を叫んでも
①負けすぎて頭がおかしくなっちゃったのねメシウマ
②どうせ張り付きや抽選券譲渡とかしてるヨゴレだろメシウマ
どちらかとしか思ってもらえない
引きずり出される、最悪は不法侵入で通報
換金不可
悪くならないメシウマ、客が何を叫んでも
①負けすぎて頭がおかしくなっちゃったのねメシウマ
②どうせ張り付きや抽選券譲渡とかしてるヨゴレだろメシウマ
どちらかとしか思ってもらえない
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日)
23:52:27.01 ID:iqtW1I0h
店長にいきなりお前BANやが
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
00:32:00.05 ID:HpzhAHY3
隣がいなくなってその隙にペナ入れたらカメラでばれて出禁なったことはある
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
00:45:09.08 ID:No2wNWel
前バイト先で慶次の下皿に故意にヤクルトぶちまけた外人居たけど出禁にはならなかったな
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
08:10:30.46 ID:zQZMTU9e
コイン持ち込みで出禁くらってるやついたな。あとは台に蹴り入れてパネル壊したやつ。
パチンコの玉拾いまくって、ひと皿満タンにしたやつは、注意だけだったけど、次やったら出禁って言われてた
パチンコの玉拾いまくって、ひと皿満タンにしたやつは、注意だけだったけど、次やったら出禁って言われてた
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
15:26:09.43 ID:F/TN9rlU
全国のホールで出禁にしてほしいわ
流石にそうなりゃゴミクズパチとは縁が切れる
流石にそうなりゃゴミクズパチとは縁が切れる
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
17:48:55.73 ID:CIjKe7rZ
糞ハマリしたジャグのGOGOランプをタバコの火で焼いてたら出禁になったよ
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
17:59:26.90 ID:K6tWfomy
4号機時代だけど判別して打ち子数人に打たせてリプレイハズシだけ全てやってたら
数日後コイン流してる時に服装が違う人が現れて明日からもうこないでくれ言われたな
当時なんか店に勝った気分でうれしかったなw
数日後コイン流してる時に服装が違う人が現れて明日からもうこないでくれ言われたな
当時なんか店に勝った気分でうれしかったなw
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
18:03:25.44 ID:KiCe6e3n
台パン・タバコ床捨て・ドル箱投げ・空き缶投げ・椅子蹴り飛ばし・精算機ぶん殴り
・ドアぶん殴り・コイン投げ捨て・ドル唾投げ捨て・土足台足置き
・店員ガン垂れ・文句垂れ
くらいを定期的にしてれば出禁くらうんじゃね?
・ドアぶん殴り・コイン投げ捨て・ドル唾投げ捨て・土足台足置き
・店員ガン垂れ・文句垂れ
くらいを定期的にしてれば出禁くらうんじゃね?
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
18:37:52.71 ID:SoJZ4iSh
空き台に座って他人の台見てたら注意された。耳が聞こえないふりしてジェスチャーでとぼけていたら店員がスケッチブック持ってきて
「打たないなら帰って!」って書かれた。
「打たないなら帰って!」って書かれた。
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
18:58:26.97 ID:ZAmlM83Z
店長に「しょぼい店だな」と言ったことならある。
怒られると思ったら、「自分なら勝負したくない店ですよ」と言われた時は同情した。
怒られると思ったら、「自分なら勝負したくない店ですよ」と言われた時は同情した。
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
19:35:32.65 ID:vrD1Fenh
20年程前の話
あるおじさんが嵌まってイライラしてた時に馬鹿な店員(主任)が軽口叩いて見事にぶん殴られたw
んで当然の様に事務所行き
↓
全く謝ろうとしない
↓
やむを得ずケツ持ち登場
↓
実はそのおじさんケツ持ちの所の幹部でしたw
↓
当然お咎め無し
↓
主任が悪いって話に
↓
出禁にならず&少ししたら主任クビw
あるおじさんが嵌まってイライラしてた時に馬鹿な店員(主任)が軽口叩いて見事にぶん殴られたw
んで当然の様に事務所行き
↓
全く謝ろうとしない
↓
やむを得ずケツ持ち登場
↓
実はそのおじさんケツ持ちの所の幹部でしたw
↓
当然お咎め無し
↓
主任が悪いって話に
↓
出禁にならず&少ししたら主任クビw
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/24(月)
21:36:05.59 ID:fNn5Ax4u
羽根モノで、羽根ブッ壊れてなんも考えずに抜きに抜いてた
常連のオッサンが出禁になったのは見たな
俺は甘海で現状維持に毛生やしてたら肩叩かれて
勘弁して下さいって言われて出禁になったわ
常連のオッサンが出禁になったのは見たな
俺は甘海で現状維持に毛生やしてたら肩叩かれて
勘弁して下さいって言われて出禁になったわ
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
23:16:18.78 ID:fEnqfJzR
5日連続で6000枚超えして食らった事がある。
単にGOD引きまくっただけなのに。
単にGOD引きまくっただけなのに。
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
23:20:38.78 ID:PFnc2GMq
風呂にいつ入ったんだ?てくらい臭い婆が
常連に金借りては打ってて出禁になったな
常連に金借りては打ってて出禁になったな
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/30(日)
23:53:00.95 ID:wvekURhP
他の客に迷惑掛ける行為を繰り返す
器物破損
不正行為
これぐらいが主だろ
器物破損
不正行為
これぐらいが主だろ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
02:56:01.92 ID:tBwyQjN5
事務所連れてかれたとか言ってるバカ何なの?
部外者をそう簡単に事務所なんか入れねーから。
大概は人の少なくうるさくない場所に連れられて話だから
部外者をそう簡単に事務所なんか入れねーから。
大概は人の少なくうるさくない場所に連れられて話だから
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
03:18:38.58 ID:zn0W8qY0
10年くらい前だけど、シマの角からいきなりポラで写真撮られた。
白服だったから役職者なんだろうけど。びっくりした
白服だったから役職者なんだろうけど。びっくりした
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
03:23:38.18 ID:IWW5xLLg
女店員に冗談でカンチョーしたら出禁になったw
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
03:45:35.16 ID:XkhCwvlm
今日トイレ行った隙にメダル持っていかれたが警察呼べばそいつ逮捕だったのかな
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
03:58:10.79 ID:SBQrBR06
俺は二店ほどバイトしたけど、だいたいまず事務所入れてたよ(逃げられた奴は無理)
でバイト何人か呼ばれて店長と出禁予定の奴との話を立って聞かされるのw(店長がビビり?安全のため?)
でゴト行為系は即効出禁(証拠微妙やら相手無罪主張でも)ポリは呼ばない
迷惑行為系は要話し合い、相手が素直なら即解決(暴力行為以外は出禁はないかなぁ)
俺てきには、いつも当たる度に失禁する人がいて彼を出禁にして欲しかったわ(何回拭いたことやら)
でバイト何人か呼ばれて店長と出禁予定の奴との話を立って聞かされるのw(店長がビビり?安全のため?)
でゴト行為系は即効出禁(証拠微妙やら相手無罪主張でも)ポリは呼ばない
迷惑行為系は要話し合い、相手が素直なら即解決(暴力行為以外は出禁はないかなぁ)
俺てきには、いつも当たる度に失禁する人がいて彼を出禁にして欲しかったわ(何回拭いたことやら)
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
04:26:08.13 ID:wlD3ikmc
>>44
パチスロ程度で失禁する奴おるんやなあw
そいつの人生幸せそうだなあ…
パチスロ程度で失禁する奴おるんやなあw
そいつの人生幸せそうだなあ…
48 デキン公王 2013/01/01(火) 12:25:12.49
ID:C19awvbc
昔パチンコで止め打ちして玉増やしてたら、
ホルコンでバレたのか怖い主任さんがやってきて、
「次やったら出禁にしますからね」って言われて震え上がった
昔のパチ屋は怖い感じの主任とか班長が本当多かった
ホルコンでバレたのか怖い主任さんがやってきて、
「次やったら出禁にしますからね」って言われて震え上がった
昔のパチ屋は怖い感じの主任とか班長が本当多かった
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
13:16:44.33 ID:h3rxoO4L
朝一潜伏だけ拾ってた人が出禁になったな
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
13:18:53.29 ID:jD+R6Exc
>>1から読んだが屑ばっかだな
パチ屋どころか、地球から出禁にして欲しいわ
パチ屋どころか、地球から出禁にして欲しいわ
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
13:21:21.84 ID:E+9HJ8rp
このスレどこまで本気かわからんが、
マジ出禁ってどんな感じなんだ?
パチンコの止め打ちですら、
「固定ハンドルは止めてください」程度で
止め打ち止めろとも言われたことない。
マジ出禁ってどんな感じなんだ?
パチンコの止め打ちですら、
「固定ハンドルは止めてください」程度で
止め打ち止めろとも言われたことない。
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火)
16:38:45.43 ID:OnkLyMam
デートライン銀河のモーニングばかり狙って出禁なった俺の嫁。
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
10:58:19.98 ID:HM0bdjJ0
店内スピーカーから大音量でデデーンッ!!
↓
↓
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/31(月)
11:26:13.20 ID:h1dnX3MK
あの男に連絡だッ!
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1356256916/
警察庁出入り禁止

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 18:59
2.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 19:10
3.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 19:10
4.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 20:51
行ったことないんだ ゴト師の写真とか貼ってあるんだぜ 笑っちゃったよ
5.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 21:54
地元でp-worldのHPでゴト師?が三人ばかし乗せられてて笑ったなw
6.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 22:53
盗まれて店員ともめてた奴を見た
7.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 23:16
8.- 名無しスロッター
- 2013年01月02日 23:39
9.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 01:18
マジで出禁ってあるんだなww
もちろんMHじゃなくてよかったけど。
10.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 01:46
勿論程度の差はあるけど
器物破損、ゴト、暴力とかの法律に関わるのは一発
迷惑程度のは注意から
で、事務所で写真と身分証とって本社と自社店舗に報告して自店の休憩所に貼る
出禁の奴が来たら刑法の不退去罪になるから、警察呼べる
まずは出てけって言うけどね
11.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 12:00
12.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 04:09
違法賭博だからな、厳密には賭博じゃなくて搾取なんだけど
13.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 04:20
止め打ち注意する店とかまだあるのかww
よく潰れないよなぁ、打ってる客どんなやつらなのか見てみたいわw
14.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 12:41
最初はホルコンで出玉確認→カメラ確認→注意→それでも辞めない場合出禁
あとはお手洗いに席を外している隙に、まったくの他人がその台に座って打ってた時、暴力沙汰になって出禁
15.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 20:04
店側の言い分がお前の為に店してんじゃねーよ
だったわw
16.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 20:06
17.- 名無しスロッター
- 2013年01月05日 22:23
1000円で8回転しか回らんわ、右うちなっても2000玉前後出るはずのが1850発くらいしか出らんわ釘いじられまくってるのにw
こっちは無駄玉減らしてるだけで別に悪い事をしてるわけじゃない、釘をいじってるほうがよっぽど悪意ある癖に。
はらたつわー。
18.- 名無しスロッター
- 2013年01月10日 00:33
19.- 名無しスロッター
- 2013年01月11日 21:20
ハンドルが変な形に出っ張てるんだけど、熱くなり過ぎて折ったことがあった。 付き合いの長い店で店員とも仲良かったおかげか素直に謝って許してもらえたわ。 ちなみに今でも週2くらいで顔だしては負けている。
20.- 名無しスロッター
- 2013年03月15日 17:06