
どの台が大賞に選ばれるのでしょうか!!!
有効投票数:2,483票
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
さあ!!!
どの台が大賞に選ばれたのでしょうか???
え???
↑ほうの目線が入ってる画像???
イヤートクニイミハナイデスヨ(棒)
それでは早速「クソ台大賞」の方から発表して行きましょう!!!!
2012年、スロ速ユーザーが選んだクソ台大賞は???
キ
キ・・・

「キン肉マン~キン肉星王位争奪編~」
だあああああああああああああああああ!!!
みんな知ってた(╹◡╹)
715票(全体の28.8%)の圧倒的指示を受けての大賞受賞となりました!!!
(ちなみに2位の台は283票)
TOP10をサクッと発表!
【第2位】

パイレーツワールド (大都技研)
283pt(11.4%)
【第3位】


パイレーツワールド (大都技研)
283pt(11.4%)
【第3位】

押忍!! 豪炎高校應援團 (山佐)
165pt(6.6%)
【第4位】

165pt(6.6%)
【第4位】

秘宝伝 ~太陽を求める者達~ (大都技研)
148pt(6.0%)
148pt(6.0%)
【第5位】

花の慶次~天に愛されし漢~ (ニューギン)
84pt(3.4%)
【第6位】

ドンちゃん祭(エレコ)
【第7位】

アイドルマスターライブインスロット (サミー)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~slosoku/ks.html
結果を2chに貼る場合も↑のページでお願いします。
クソ台の定義をあえてはっきりさせずに投票を募りましたが、やはり導入台数多かった台がインパクトが大きかったようで、上位はほとんど大量導入された台となりました。
TOP5に山佐が2台、大都が2台ランクインしていましたが来年はぜひ挽回していただきたいです。
初めての試みでしたがご協力いただいたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もやりたいと思います!その時はまたご協力お願いします!
来年は投票ページにコメントを付けられるようにしたいです!
流行語大賞は今日の夜~明日中には発表します。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメント欄に感想などお待ちしております!

パチスロ実機 パチスロキン肉マン ~キン肉星王位争奪編~
【第6位】

ドンちゃん祭(エレコ)
80pt(3.2%)
【第7位】

アイドルマスターライブインスロット (サミー)
55pt (2.2%)
【第8位】

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~ (ビスティ)
【第8位】

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~ (ビスティ)
55pt(2.2%)
【第9位】

キュロゴス2 (山佐)
【第9位】

キュロゴス2 (山佐)
53pt(2.1%)
【第10位】

パチスロ聖闘士星矢 (三洋物産)
【第10位】

パチスロ聖闘士星矢 (三洋物産)
52pt (2.1%)
残りの結果はこちらのページから!!!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~slosoku/ks.html
結果を2chに貼る場合も↑のページでお願いします。
総評
クソ台の定義をあえてはっきりさせずに投票を募りましたが、やはり導入台数多かった台がインパクトが大きかったようで、上位はほとんど大量導入された台となりました。
TOP5に山佐が2台、大都が2台ランクインしていましたが来年はぜひ挽回していただきたいです。
初めての試みでしたがご協力いただいたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もやりたいと思います!その時はまたご協力お願いします!
来年は投票ページにコメントを付けられるようにしたいです!
流行語大賞は今日の夜~明日中には発表します。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメント欄に感想などお待ちしております!

パチスロ実機 パチスロキン肉マン ~キン肉星王位争奪編~
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:44
明らかな供給過多で店側評価を下げてる台だし
2.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:51
3.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:52
4.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:55
5.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:56
6.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 18:57
トップ3以外は同意しかねる内容です
この三台は出てても面白くない
7.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:10
ねえよw
8.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:12
9.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:15
アイマスはもっと上位でいいかと
10.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:22
11.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:31
12.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:35
糞台じゃないと思う
どうせお前らベタピンの全国展開してる糞店しかいってないんだろ?
ただ今年の台はヒキが全ての台ばっかで糞だったな
13.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:36
14.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:40
負けたらくそ台
って考えで投票してる人多いのかな?
15.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:47
ちょっと打ってART入らなかったヤツが糞台認定してるだけだろ。導入台数多いせいで票を集めてる。
糞台ランキングじゃなくて今年出たメジャー台の5段階評価にしたらだいぶ結果変わるんじゃないのか?
16.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:51
17.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 19:54
これは「最近負けた台ランキング」だろ。
やりなおすべき。
18.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:03
秘宝が糞じゃないと言ってる奴はメーカーに飼い慣らされてるなwあれはキツすぎるw一日打ってARTに入る回数が少なすぎるわw
19.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:11
20.- じゅんいち@パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記
- 2012年12月29日 20:15
本日コメントさせて頂いたのは、相互リンクのお願いをするためです。
私のブログはまだ開設して間もなくアクセスも少ないため、
先輩ブロガーさんにお願いして相互リンクさせていただいております。
スロ速様のブログへのリンクは私のブログに貼らせていただきましたので宜しければ相互リンクして頂けると嬉しいです。
ブログ名:パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記
URL:http://ariari777.xsrv.jp/pachisuro777/
宜しくお願いします。
21.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:17
22.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:19
”低設定の一撃”が有るんなら”ベタピンの糞店”で打っても問題無いじゃん
そう思わない人が多いからこの順位だろ
23.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:22
バトル中なんかは好きな部類に入る
24.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:24
来年も名誉返上で頑張って貰いたい所
25.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:29
26.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:42
上乗せですねーで+7枚って
糞確定って思いましたもん
秘宝は第二天井狙いが楽しいんだけどね
Hit率60%なんでウマウマです
27.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:43
28.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:47
ほっといても消えるとわかってるが今すぐ消えろ。
肉の島は人いねーからトイレに行くときは便利
29.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:54
30.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:55
31.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 20:57
32.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:11
鉄拳2ndの時と同じように
秘宝も肉も打ってないわ当る気せんし
33.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:15
34.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:20
35.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:24
ただ・・・ショーフリ待ちはよくないかなぁ
36.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:34
37.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:43
客付きが全てを物語ってる
38.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:46
39.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 21:59
肉というか山佐は過剰な演出をもう少し抑えようか
40.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:05
TOP3は予想通り。まぁとにかく今年はクソ台が多すぎた。
来年はもっとかなw
41.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:21
42.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:35
43.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:36
今年は豊作だったのに、真の糞台がないのは残念でならん。
44.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:47
意見が聞きたい。
「クソ台大賞おめでとうございます」感想をと・・・。
45.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 22:49
46.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:22
47.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:23
4ゴウキのパルサー好きだったのに
悲しいね
48.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:30
投票の結果こうなったんだからお前の考えがすれてる事に気づけ
49.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:47
他の台のARTに入るくらい金使ってただの高確。
やっとART入っても単発だったときは叩き壊したくなる。
ドン祭りと刑事は逆な感じがするな…
50.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:49
51.- 名無しスロッター
- 2012年12月29日 23:58
52.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:02
牌も多かったんだし一定以上の票が入るのは当たり前だろ
ただ当然だが人気投票みたいなことしても上位には間違いなく入るわな
53.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:05
秘宝は妥当じゃないかな。ARTが面白いなんて最低条件だし、入るまでを考えるとやっぱ無理すわw
せめて純増下げて高確率をもっと軽くしてればなぁ。。。
54.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:06
55.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:17
打ってるわけではないのにこれほど票を集めた奇跡の糞台アイマスについて語ろうぜ
56.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:31
雪歩かわいいよ雪歩
57.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:34
58.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:53
ドン祭りと肉が期待はずれだったのは間違いないと思います。
肉は高設定のが強レア役が出にくいとか、同一設定打ちなおしで低確スタート確定とか・・・
罠が多過ぎ。
山佐はもっとスマートな発想にした方が良いと思う。
とにかく最近の山佐はクドイの一言。
59.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 00:55
いい加減認めろよブタ
60.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 01:19
・REGで13枚が有り得る所
・ARTの純増が約0.8枚
・ARTがセット上乗せタイプなのでG数が稼ぎにくい
・BIG中の獲得枚数が減るフリーズ
ボナ引きやすいのと弱スイカ・弱チェ以外はそれなりに期待できるのはかなりプラスだとは思うけどな
ただ、アンコールモードからたった30GのART引き戻しのために6択×2回(1/36)はアカン
61.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 01:43
去年はなんだったのかな?
62.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 02:08
63.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 02:34
64.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 02:50
良いところと悪いところを総合評価せんと。
肉、海賊は
通常時つまらん
煽り過ぎ
ART入っても無理ゲー
で擁護の仕様がない。
まぁ糞台ってか、期待裏切られランキングだなコレ。
65.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 02:50
アイマスは通常時、ボーナス中、ART中のどこを楽しんで打つのか未だに理解できん
66.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 03:20
67.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 03:29
68.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 03:37
の3連単だと思ったんだけどなー
秘宝は最近だし記憶に新しいだけかと
それにしても肉のデキレ感はひどかったwww
69.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 03:43
70.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 04:54
無理ゲー高確の苦行を乗り越えてART入れて、AR中のボーナスバトルとかいう苦行を乗り越えてを繰り返す台とかやってられんわ
71.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 07:26
一番まともに勝てそうだし
秘宝は前より純増増えて割減ってる時点で糞だろ、あと売り方もひどい
72.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 07:30
73.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 08:11
良かったなサミー
特大の糞台のおかげで見えなくなった感じだな
74.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 08:57
何が違うかっていうとタイアップかそうじゃないか、そう考えると筋肉マンで一位とっちゃったのは痛すぎる
75.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 09:10
キュロゴスはガチでゴミ。キン肉マンはシマ単位の通路としてなら高評価。豪炎はどうでもいいや
山佐ってほんと何がしたいんかね?
どうせ潰れるんならキンパルのART機でも作っとけよ
76.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 10:09
77.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 10:13
78.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 12:27
と思いきや秘宝のトータル収支がそれでもー65Kだったわ
79.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 12:27
80.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 14:01
って事で良いんだよな?
前作とあんま変わらんと思うけどなぁ
低設定を延々と打ってればそりゃ入らんし
糞台だと思ってもしかたないだろうけど
ただ演出発展に期待度入れたのは失敗だと思うわ
81.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 14:47
たいしたG数も回してない奴が評価すんなよ
82.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 17:42
83.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 17:47
ゼロボ機の仕様を考えたら分かるんだが秘宝や麻雀も正式には間違いなくARTなんだけどな
わざわざATと言ってるのは区別を付けやすいからってだけ
5号機Aタイプみたいなもんだ
84.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 19:29
85.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 19:50
86.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 21:16
つまり真の糞はパイレーツってことで
87.- 名無しスロッター
- 2012年12月30日 22:57
88.- 名無しスロッター
- 2012年12月31日 15:09
89.- 名無しスロッター
- 2013年01月01日 01:02
ヤマサは純粋に台が糞w
90.- 名無しスロッター
- 2013年01月01日 16:38
秘宝はREGのみを疑似ボにして、普通のボナを積んでマイルド化と割の上昇すべきだった。海賊は救い様が無い。
セイヤはビッグバン、アイマスはラッシュ台と思えばデビルみたいなもんかと思う。5k枚狙えるし。
慶次は煽りが酷すぎた。
チャンスじゃないのにチャンスって言ったり、やめない方が良いかもみたいなのは射幸心を嘘で煽ってるレベルなんでこれこそ規制すべきな気がする
91.- 名無しスロッター
- 2013年01月01日 18:59
ある程度の知名度と期待感からの裏切り、これが一番ひどかったのが肉ですね
92.- 名無しスロッター
- 2013年01月03日 23:32
つーか負けたから糞台ってこと?
93.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 00:37
俺も投票したかったな。笑
94.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 04:13
けど違うだろ、万人が実際に打って糞認定されてんだからスルメ台だろうがなんだろうが糞ってことよ
95.- 名無しスロッター
- 2013年01月04日 04:18
96.- 名無しスロッター
- 2013年01月06日 23:51
秘宝は興味ないから知らんが麻雀はメーカー側が麻雀GP=ART公表してるだろ?
何ドヤ顔で秘宝が上位にいたからって投票者批難してんだこいつ
97.- 名無しスロッター
- 2013年01月07日 09:57
鬼っぽく低設定奇数が勝てるならなおよかったのにもったいなさすぎる
てか、モンハンあれだけ叩かれてたのにTOP10入りしてないのかwww
98.- 名無しスロッター
- 2013年01月09日 10:13
99.- 名無しスロッター
- 2015年02月04日 18:27
出玉の無さと、フリーズ恩恵のしょぼさか半端ない
100.- 名無しスロッター
- 2015年10月28日 15:29