4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:46:34.27 ID:x0UF4seJ
間違っても最高で300円しか損しないしどうでも良くね?
目押しミスでパンクするタイプならともかく
目押しミスでパンクするタイプならともかく
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:50:56.10 ID:LHtLQ/Di
>>4
パロディウスとか即パンするタイプでミスって氏ね
パロディウスとか即パンするタイプでミスって氏ね
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:54:15.53 ID:gisaGwMa
>>4
ART中にミスってATに落ちてなかなか復帰できないパターンもあるがな
ART中にミスってATに落ちてなかなか復帰できないパターンもあるがな
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:48:36.10 ID:AJixmzRl
押したつもりが押してなかったってパターンだろ
マジハロ3のカボラッシュ中ミスったらラッシュ終わってワロタ
マジハロ3のカボラッシュ中ミスったらラッシュ終わってワロタ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:52:51.44 ID:1KnrKRog
>1
チンパンジーは数字読めないと思いますよ。
チンパンジーは数字読めないと思いますよ。
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
22:53:02.31 ID:3tNGCEXz
政宗の決戦でミスったw
ナビの2と3を見間違えた
ナビの2と3を見間違えた
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:05:21.92 ID:5M85IJsl
押し順は目押しタイプと違って緊張感ないからうっかりミスる
毎Gの様にランダムに表示されるから脳が混乱するんだよ
処理が追いつかなくなって、気がついた時には…っていう
メーカーはわざとこれを狙ってる
毎Gの様にランダムに表示されるから脳が混乱するんだよ
処理が追いつかなくなって、気がついた時には…っていう
メーカーはわざとこれを狙ってる
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:06:46.04 ID:ouDYXq+4
別に押し順を間違った訳じゃない、まだウェイトかかってて押したと思ったら押せてなかったんだ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:06:56.47 ID:obXYy4Ns
ういち
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:07:24.43 ID:zt9gHN+1
とりあえず鬼、天下、猪木、番長、蒼天、VIVAドン、モンキーで押し順ミスはした
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:19:55.20 ID:TvPlJngg
2027でバトル中黒揃えてる奴は何人も見たな
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:31:28.44 ID:obXYy4Ns
vivaは何回かやったわ
ボタン硬いんだよ
ボタン硬いんだよ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:37:06.56 ID:fnMIyMv9
爺夏でやらかして涙が止まらなかった34歳の夏
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:44:36.29 ID:66dNhPY+
今日やりました。すいませんでした。
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:47:49.47 ID:X0X6Mz0I
バジリスクのART中のベルほどぶん回してるとミスりやすい物は無い
あれ頻度と転落考えたら派手な警告音もフラッシュも無しとかおかしいだろ…
何普通のベルナビみたいにひっそり出してんだよ
あれ頻度と転落考えたら派手な警告音もフラッシュも無しとかおかしいだろ…
何普通のベルナビみたいにひっそり出してんだよ
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:49:42.49 ID:Qv3W4Jri
北斗の高確状態でペナリプレイでRT入れてみな小山型の奴な
今までの散歩が何だったのかってくらい、演出とレア役落ちる事多いぞ
ちゃんと激闘乱舞にも入る
今までの散歩が何だったのかってくらい、演出とレア役落ちる事多いぞ
ちゃんと激闘乱舞にも入る
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:50:30.19 ID:3IKUIN5f
リオデカで間違えたときは泣きそうになった
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:51:48.48 ID:BTUpHZHx
閉店間際取り切れない時とか焦って打つとやらかす
ウェイトが鬱陶しくて仕方がない
後強打されすぎてボタンの効きが悪い時とか
強打すんなカス
そしてちゃんとメンテしろクソホール
ウェイトが鬱陶しくて仕方がない
後強打されすぎてボタンの効きが悪い時とか
強打すんなカス
そしてちゃんとメンテしろクソホール
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/14(土)
23:52:39.35 ID:A15OzVOZ
なぁにやってんだよぉ
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:00:12.26 ID:g8o6dvul
久々に蒼天打って強スイカ一発ツモ
ドヤ顔で準備中のリプナビミスったった
ドヤ顔で準備中のリプナビミスったった
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:04:14.52 ID:JTkf72gb
間違えではないけどミスはある
バジリスク高継続率で、第一ボタン早く押しすぎたのか反応せずに第二が先に停止・・・・・
そこからボナ引けず250GくらいAT続いてコイン現状維持だった
みなさん第一停止だけは確実に、トン・トントンと押しましょう
バジリスク高継続率で、第一ボタン早く押しすぎたのか反応せずに第二が先に停止・・・・・
そこからボナ引けず250GくらいAT続いてコイン現状維持だった
みなさん第一停止だけは確実に、トン・トントンと押しましょう
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:04:51.78 ID:n5BSOx7z
番長は間違えてもアハハレベルで済むからな
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:06:14.34 ID:n5BSOx7z
コイン入れた箱を棚に上げるとき要注意な
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:19:09.58 ID:ZMPvM7NO
普通にペナルわ・・・出してる時ほどミスる
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
00:50:47.41 ID:xL0IkbZu
押し順をミスったケースよりも
押すタイミング早すぎて反応しなかったパターンの方が圧倒的に多いと思う
押すタイミング早すぎて反応しなかったパターンの方が圧倒的に多いと思う
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:01:09.20 ID:77VH5y45
親指でしっかりと押してる訳で無し
異常に感度の悪い台もあるよね・・・
ほんと上手い事、訴えられないのが腹立たしい
異常に感度の悪い台もあるよね・・・
ほんと上手い事、訴えられないのが腹立たしい
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:07:07.31 ID:fJPcCMj8
バジリスクは一度痛い目にあったな・・・1600枚出た時だがあのミスがなけりゃ2000枚あったんだろうなorz
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:18:22.70 ID:wAHQgtKX
南国の無限中にパンク
マジハロ2ノワールナビでパンク
スパガ継続中突入ナビパンク
マジハロ2ノワールナビでパンク
スパガ継続中突入ナビパンク
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:22:39.23 ID:YKvhn1tS
間違った時に「なにやってんだ!」とか「ああ!」とか言う機種なんなの
ただでさえ恥ずかしいんだからわざわざ告知すんなよ
ただでさえ恥ずかしいんだからわざわざ告知すんなよ
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:25:38.86 ID:WwIMT4v+
間違えたって教えてくれてるんだろ
気づかないとハズレ頻発でボーナス引いたかと勘違いするからな!
気づかないとハズレ頻発でボーナス引いたかと勘違いするからな!
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/15(日)
01:39:23.66 ID:SGvFBCsX
下皿のコインに気を取られて間違う
![河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51PJIUdmv-L._SL160_.jpg)
河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray]

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年01月18日 01:39