3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:13:20.15 ID:Sj8bzIy0
その言葉そっくりそのまま>>1に返すわ
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:18:48.32 ID:WnZaVgig
それよりチャッピーどうすんだ。
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:22:33.01 ID:uh+S8b6u
巌は・・・
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:22:47.52 ID:6quXkGIT
ナマポでしょ
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:24:11.36 ID:tZJyt8TD
チャッピーは私有地でドーム会場持ってるぐらい金持ちだぞ
マダラは元々良家のおぼっちゃんらしいから問題はない
サキも可愛いので問題ない
巌は漁師の仕事に戻ればいいから問題ない
あれ・・・ノリオどうすんの?
マダラは元々良家のおぼっちゃんらしいから問題はない
サキも可愛いので問題ない
巌は漁師の仕事に戻ればいいから問題ない
あれ・・・ノリオどうすんの?
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
09:09:15.93 ID:clwpS+e0
>>9
大体轟自体もどうすんだよって感じだしな
大体轟自体もどうすんだよって感じだしな
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
13:09:49.76 ID:yrifhf6c
>>49
祖父が学校法人の理事長ができるほどの富豪だぜ
恐らく登場人物の中で一番の御曹司
だから玉の輿狙いの操や舎弟達からつけ回されてる
祖父が学校法人の理事長ができるほどの富豪だぜ
恐らく登場人物の中で一番の御曹司
だから玉の輿狙いの操や舎弟達からつけ回されてる
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:29:09.40 ID:WnZaVgig
ノリオは火の玉スマッシュで五輪狙える。
チャッキーはイストリで何を狙う?
お前達あいつの事を真剣に考えたことあんのかよ。
マジでフザケンじゃねーよ。
チャッキーの気持ち、生い立ち、将来…いつまでも不良やってられねんだよ。助けてやれよ…チャッキー…
チャッキーはイストリで何を狙う?
お前達あいつの事を真剣に考えたことあんのかよ。
マジでフザケンじゃねーよ。
チャッキーの気持ち、生い立ち、将来…いつまでも不良やってられねんだよ。助けてやれよ…チャッキー…
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:41:01.91 ID:A/fl6paS
チャッキーにいつ突っ込むのかタイミングがムズいな
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:29:35.13 ID:px/Xc1Up
舎弟は…?
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:32:46.33 ID:1blCGcW8
轟は教師でいいんじゃねえの
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
13:46:56.49 ID:Nv0UzZqm
勉強シマース
資格取リマース
名刺作リマース
発注取リマース
…の調子でやれば出来る子
資格取リマース
名刺作リマース
発注取リマース
…の調子でやれば出来る子
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
14:55:51.22 ID:29yMIPuc
ノリオってアンパン吸ってそう
そんな感じのやつ現実にもいるじゃん
そんな感じのやつ現実にもいるじゃん
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
17:23:41.24 ID:FbEqKG/w
とりあえずサキは俺が養っていくから問題ないぞ良かったなお前ら
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/15(土)
23:38:23.82 ID:U+ISB1mn
じゃあ俺はしかたないから偽番長の女の子まとめて面倒みてやるよ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/16(日)
00:21:53.73 ID:4eRCyJm8
操の操は俺に任せろ
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/16(日)
14:50:37.25 ID:g32qvG4+
操のほうが気になって仕方ないんだが
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/16(日)
18:02:13.85 ID:yJixh7GL
あっち向いてホイ協会
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/16(日)
19:36:17.21 ID:NTTGhUvN
奇声を発してるのは別にラリってるわけじゃなく、
舌が長くて呂律が回ってないだけらしい
異様に打たれ強いから格闘技とか・・・あ、攻撃が駄目だったか
舌が長くて呂律が回ってないだけらしい
異様に打たれ強いから格闘技とか・・・あ、攻撃が駄目だったか
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/16(日)
20:43:15.76 ID:4sMUsQXw
視野が異常に広いからカメレオンだな
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/17(月)
22:54:31.66 ID:2HgEnuCT
「ヒギィシャアアアアアアアア!!」
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
02:53:11.83 ID:c1fFsmaJ
一番出世するのはマダラ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
08:46:32.67 ID:zdE4nl6a
町工場確定。
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
14:37:31.18 ID:PXxGAkKF
轟はサキが奥さんになるんだろ?
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
17:13:33.17 ID:ZRrI2xgl
ドラム缶混浴時に嫌がってないどころか赤面してるから脈ありだな
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/18(火)
11:31:58.10 ID:wPY5lCL+
紙相撲強化ジム経営
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1355544661/

押忍!番長2 パンダジュエリーストラップ

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年12月18日 19:51
2.- 名無しスロッター
- 2012年12月18日 21:12
3.- 名無しスロッター
- 2012年12月18日 22:06
4.- 名無しスロッター
- 2012年12月18日 22:47
いい子だなって思ってた
5.- 名無しスロッター
- 2012年12月18日 22:59
6.- 名無しスロッター
- 2012年12月19日 00:06
7.- 名無しスロッター
- 2012年12月19日 00:41
男塾の留年しまくり中年みたいにずっと学生してるんじゃね?
8.- 名無しスロッター
- 2012年12月19日 03:04
9.- 名無しスロッター
- 2012年12月19日 09:00
10.- 名無しスロッター
- 2012年12月19日 22:15