2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:35:32.45 ID:3wNLTQK5
2ちゃんてそういうとこ
掃き溜め
以上
掃き溜め
以上
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:35:46.25 ID:hhhEhjP7
数年前は味のある糞台、今はただの糞台だよ
アタリショックと似てるわ
アタリショックと似てるわ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:35:56.34 ID:rL3lUiat
出なかったら糞台だから
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:36:01.92 ID:zuq1i+Ak
一度しか打ってないくせに負けたらすぐクソ台認定
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:38:27.36 ID:GuoJRIiF
負けても面白いとか言う依存性だけにはなりたくないわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:43:11.17 ID:vjdWYtpN
「実はクソ台と思ってなくてもスレのノリに合わせて」ってことはある
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:45:44.42 ID:fMrJ1+nR
今はロングART仕様で取りきれず店に有利な台が多すぎる。
純増3枚クラスは早いけど飲み込みがエグい。
結果楽しめない糞台だらけになる
純増3枚クラスは早いけど飲み込みがエグい。
結果楽しめない糞台だらけになる
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:46:12.31 ID:fw3xnsqN
昔は良台が一割くらいで普通が二割くらい糞台七割
今は超絶糞台が95割だもん仕方ないよ
今は超絶糞台が95割だもん仕方ないよ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:47:51.30 ID:rL3lUiat
半分くらいの奴は打ってないのに糞台認定してそう
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:54:27.25 ID:JDgrSEv6
5号機自体糞ですから
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:54:42.69 ID:3wNLTQK5
あー俺打ってないのに糞台言うなって発言したらすげー叩かれたもん
95割のやつは打たないで糞台って言ってるよ
95割のやつは打たないで糞台って言ってるよ
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
17:56:43.29 ID:euNQ5zFU
5号機の規定で面白い台作るのなんか無理なんだから
ある程度妥協した発言しろよ
ある程度妥協した発言しろよ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
18:04:16.44 ID:Zfa7RZHd
どちらかと言えば糞号機だな
糞台なんて言ってスマンかった
どっちにしろ打たんがな
糞台なんて言ってスマンかった
どっちにしろ打たんがな
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
18:07:39.62 ID:lHY484/p
一撃(笑)
爆裂(笑)
とか、クソ仕様で無理矢理やるせいで通常時やARTのキツさが凄惨な事になってる。
レア役引いて、高確上げて
数十ゲーム以内にレア役引いて、抽選に当選して
ART入って40G以内にレア役引いて、更に薄い抽選に当選して……
レア役って、引けないからレア役なんだよ。
ポンポン引く前提で作られても困るわ。
爆裂(笑)
とか、クソ仕様で無理矢理やるせいで通常時やARTのキツさが凄惨な事になってる。
レア役引いて、高確上げて
数十ゲーム以内にレア役引いて、抽選に当選して
ART入って40G以内にレア役引いて、更に薄い抽選に当選して……
レア役って、引けないからレア役なんだよ。
ポンポン引く前提で作られても困るわ。
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
18:15:32.41 ID:3wNLTQK5
>>15
レア役昔からポンポン引けてただろ
1/30でもレア役重すぎ糞って言うバカがいるんだから仕方ない
1/30でもレア役重すぎ糞って言うバカがいるんだから仕方ない
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
18:15:18.00 ID:Jz8byRqp
確かにすぐ糞台認定だな
でも納得できる、不思議!
でも納得できる、不思議!
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
18:18:25.01 ID:wRX59Ha6
5号機だから5号機だからとよく言われるけど初期のお通夜状態からよく盛り返してきた…と2年前くらいまでは思ってた
鬼武者以降は上乗せART一辺倒になってつまんなくなった
上乗せART自体はアリだし選択肢の一つとしてなら楽しいのかもしれんが…カレーはたまに食うから美味いのだよ
鬼武者以降は上乗せART一辺倒になってつまんなくなった
上乗せART自体はアリだし選択肢の一つとしてなら楽しいのかもしれんが…カレーはたまに食うから美味いのだよ
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
19:02:36.22 ID:ORWDOHCP
ARTしかでないから
終了
終了
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
19:06:19.55 ID:Sym6jS6O
どうでもいいけど肉は紛うことなき糞台だからな
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
19:32:19.98 ID:8vWwiCue
実際糞だし…
5号機でもブラッドとか天外とかの時代なら全然打ててたし
今はもう当たっても100枚ぐらいだろと諦めてるからつまんない…
5号機でもブラッドとか天外とかの時代なら全然打ててたし
今はもう当たっても100枚ぐらいだろと諦めてるからつまんない…
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
19:56:20.41 ID:3wNLTQK5
ブラッドも天外も100枚終了が普通だっただろ
台自体が糞なんじゃなく設定状況だ
台自体が糞なんじゃなく設定状況だ
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
19:55:04.31 ID:rL3lUiat
糞台じゃない糞時代なんだな
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
20:23:18.35 ID:hPao0P9z
疑似ボ台は全て文句なくクソなことに反論の余地はない
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
20:31:09.19 ID:2lEiMz3l
いつも思うんだがそんな糞だい打ってるうちてが一番糞だよな
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
20:48:56.25 ID:c0rGkVfb
前はさ、2度と打たねぇって思っても結局打っちゃったじゃん?
でもさ、最近は2度と打たねぇって思った台を本当に打たなくなった事に気付いた
でもさ、最近は2度と打たねぇって思った台を本当に打たなくなった事に気付いた
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
23:06:56.20 ID:bbR0ibOy
>>28
同意。
一昔前は、クソって思ってもなんやかんや打つことあったが、
今や完全に触らない台が多い。
このままだとスロット離れが進むだろうけど、
そもそも5号機規制の目的通りで効果があったってことかな。
同意。
一昔前は、クソって思ってもなんやかんや打つことあったが、
今や完全に触らない台が多い。
このままだとスロット離れが進むだろうけど、
そもそも5号機規制の目的通りで効果があったってことかな。
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
23:42:38.86 ID:GbZ7dnOb
俺らが糞台にしてるんじゃねーよ!
メーカーが糞台にしてるんだよ!!
メーカーが糞台にしてるんだよ!!
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木)
23:46:08.18 ID:B37IV+Sz
なんか弱チャリーとか弱スイカをチョロっと引いて
特に何事もなく数万円がなくなるでござる
特に何事もなく数万円がなくなるでござる
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:18:10.06 ID:8pKXd3L8
元、糞台ハンターだったが今は糞台なんて皆無。
あるのは、ただの廃棄物。
あるのは、ただの廃棄物。
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:20:15.37 ID:XhXQnSCy
勝ったら神台負けたら糞台
昔より勝てなくなってるのは確実だからイコール糞台増えてる
昔より勝てなくなってるのは確実だからイコール糞台増えてる
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:43:30.15 ID:3T8FDpwR
>>34
てかストック機の時代の2chがこのノリだった気がす
新台スレは糞糞で埋まる
負けたら糞、勝ったら面白い
昔っからこういう人が大多数
てかストック機の時代の2chがこのノリだった気がす
新台スレは糞糞で埋まる
負けたら糞、勝ったら面白い
昔っからこういう人が大多数
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:21:05.37 ID:guLy9tGR
打たなくても分かるんだよ最近の糞台は
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:25:53.75 ID:s15GAGyu
バジ2が良台とか言ってる奴は5号機世代やろな
あんなんまずスロットじゃないし
目押しいらない液晶リールとか何が面白いのか
あんなんまずスロットじゃないし
目押しいらない液晶リールとか何が面白いのか
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:27:24.56 ID:GbvTl0Qx
バジは確かにどうかと思うけど、カイジ2はなかなか面白かったぞ
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:36:00.19 ID:+/9cDSYy
4号機のストックのがまだ勝てたwww
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:38:48.26 ID:guLy9tGR
まず無理ゲーARTは全て糞台
これは異論はないはず
これは異論はないはず
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
00:40:29.56 ID:3T8FDpwR
金無くて打てないやつが糞糞騒いでたりしてるしな
不況が悪い気がするw
不況が悪い気がするw
44 (。・ω・)ええやん 2012/12/07(金)
03:29:48.87 ID:9N4hHciM
(。・ω・)だって糞ばっかりやん
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
08:34:11.32 ID:guLy9tGR
豪炎、肉、キュロゴスは間違いなく糞台
打ってないけど
打ってないけど
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
08:42:49.28 ID:LYTAmLRF
個人的にはだけどエークラは初打ちから意外な高純増と英検のくだらなさで好印象だった
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
09:12:29.63 ID:xBg3BoUH
人間は想像力あるから打たなくても分かるんだよ
政権とる前から糞だって分かってただろ
政権とる前から糞だって分かってただろ
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
11:33:42.43 ID:UgFaqKhs
勝てば良台なら俺は悪ドラシリーズなら2がエバシリーズなら生命、リオなら温泉が最良って事になるんだがw
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
16:04:16.14 ID:sp2/Rzuk
>>50
リオスパ俺もよく勝ってたわ、こういう緩い台があれば打つんだけどな
ARTは初期投資がかかりすぎる
リオスパ俺もよく勝ってたわ、こういう緩い台があれば打つんだけどな
ARTは初期投資がかかりすぎる
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
11:42:11.13 ID:QP2RucEg
鬼蒼天辺りで「簡単に負けるよな・・・」って思ってたのに次から次へともっと簡単に負けられる台が出てくる
よく思いつくよなあ
よく思いつくよなあ
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
12:38:42.00 ID:l9KBajQh
勝ち負け以外の部分で4号機の頃から思ってたことがある
順、挟み以外の押し方でペナルティとかマジやめてくれ
お国だかメーカーだかの都合で勝手にペナ付けるなら中リールとか右リール押した時に受け付けないようにして欲しい
順、挟み以外の押し方でペナルティとかマジやめてくれ
お国だかメーカーだかの都合で勝手にペナ付けるなら中リールとか右リール押した時に受け付けないようにして欲しい
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
16:09:51.99 ID:6uM302sk
秘宝太陽も麻雀物語も凡~良台と言えるレベルなのにクソ台って声が大きい
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
16:12:22.36 ID:92aXaRY5
鬼
モンキーターン
糞台トップ2
モンキーターン
糞台トップ2
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
17:29:50.00 ID:sp2/Rzuk
>>55
トップ2の悪口はやめろよ!
トップ2の悪口はやめろよ!
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
16:24:59.87 ID:qEsPmdAP
作り手のやっつけ仕事感がすごすぎて
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
23:04:18.33 ID:aNUuK+tV
パチ板と分割される前から2ch見てるけど、サラ金とかアラジンAも出た直後はクソ台だのなんだの散々な言われようだったなーw
波の荒い台は爆発する所を体験できなければひたすら吸い込むだけだし、
出た直後は爆発を体験した人の比率も低いので、そういう意見が大勢を占めちゃうんじゃないかな
ちなみにネオプラとかタイムパークは最初から結構評判良かった気がする
過去作と比べて悪いところだけを見て貶す懐古厨もいたけど
波の荒い台は爆発する所を体験できなければひたすら吸い込むだけだし、
出た直後は爆発を体験した人の比率も低いので、そういう意見が大勢を占めちゃうんじゃないかな
ちなみにネオプラとかタイムパークは最初から結構評判良かった気がする
過去作と比べて悪いところだけを見て貶す懐古厨もいたけど
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/08(土)
03:19:19.61 ID:wcsf6huo
BIG320枚
REG160枚
ノーマルAタイプ
出目リーチ目完璧のリオ新作をいつまでも待ってる
REG160枚
ノーマルAタイプ
出目リーチ目完璧のリオ新作をいつまでも待ってる
66 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/08(土)
07:50:15.84 ID:65kK+7Jn
自分の糞台理論 連続演出成功→自力解除ZONEがある台 連続演出成功→ボーナス(ART) 又は連続演出外れ→自力解除ZONE
に統一しろや …豪炎テメェーのことだ!
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金)
23:46:27.25 ID:swZ8Ztng
もうお前らが台作れよ、お前らなら出なくても面白いまたやりたいって台作れるよきっと
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1354782783/
![[パチスロ夢工房]BONUS確定 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/31lNsJhG%2BSL._SL160_.jpg)
[パチスロ夢工房]BONUS確定 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 13:56
2.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 13:57
暫くして中間設定がチラホラ入って来るようになると、評価が変わる場合もある。
逆に初日に当たり台を掴むと、爆裂までの過程が分かっちゃってそれはそれで二度と打たなくなるな。
3.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 14:09
4.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 14:32
5.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 14:43
それができない(否定されるのが怖い)人の意見は聞くに値しない
6.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 15:22
7.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 15:24
8.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 16:00
9.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 16:29
こっちは規制掻い潜ってやっと作ってたんだ。
10.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 16:36
11.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 16:49
キン肉とか機歴のために買っといて値段がつくうちに中古でうっちゃえばいいのに
12.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 17:02
久々にバウンティしたいです。
13.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 17:15
バカ過ぎるだろ。
14.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 17:50
今じゃどの台もアニメタイアップ、後継機を謳って流行った台の劣化システム積んでるだけだからな
15.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 19:34
16.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 21:45
もともと店VS客で公平のかけらもない勝負、メーカーの大前提は店に買ってもらう>客が打つ
糞なのは業界、いい糞か悪い糞かで争ってるだけで糞に変わりはない
17.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 22:14
麻雀は確かに出るよ。出るけど、出すまでの道のり険しすぎるんだよ…
18.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 22:52
異議なし
19.- 名無しスロッター
- 2012年12月14日 23:33
お前もバカだな。
20.- 名無しスロッター
- 2012年12月15日 01:55
21.- 名無しスロッター
- 2012年12月15日 02:57
荒い機種多すぎてどうしようもないわ。
機械割りもどんどんおちてってるし。
打たないで糞台というなとは言われるけど、
どれもゲーム制が似たり寄ったりすぎて、
そもそも「打ちたい」と思える台が少なすぎるんだよ。
鉄拳以降打ちたいと思う台すらでなかったんだから、糞台しか生まれてないって言うしかない
そんな俺でも「打ってみたい」って思えるような雰囲気の台を作ったエンターライズは凄いと思うよ。
大都とかyamasaとかは見習うべきだ
22.- 名無しスロッター
- 2012年12月15日 17:17
23.- 名無しスロッター
- 2012年12月15日 20:18
24.- 名無しスロッター
- 2012年12月17日 03:52
、どんな点で糞なのか書いてくれたら参考になるんだけどね。
25.- 名無しスロッター
- 2012年12月21日 21:01
だがパイレーツは糞台。異論は認める。(ODっていうART自体は画期的だとは思うんだけどね・・・)