にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



おまえらってなんでもすぐ糞台にするよな?


162_p

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:33:03.21 ID:euNQ5zFU
とりあえず糞台にしないと気が済まないのか?

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:35:32.45 ID:3wNLTQK5
2ちゃんてそういうとこ
掃き溜め
以上


3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:35:46.25 ID:hhhEhjP7
数年前は味のある糞台、今はただの糞台だよ
アタリショックと似てるわ



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:35:56.34 ID:rL3lUiat
出なかったら糞台だから

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:36:01.92 ID:zuq1i+Ak
一度しか打ってないくせに負けたらすぐクソ台認定

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:38:27.36 ID:GuoJRIiF
負けても面白いとか言う依存性だけにはなりたくないわ

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:43:11.17 ID:vjdWYtpN
「実はクソ台と思ってなくてもスレのノリに合わせて」ってことはある

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:45:44.42 ID:fMrJ1+nR
今はロングART仕様で取りきれず店に有利な台が多すぎる。
純増3枚クラスは早いけど飲み込みがエグい。
結果楽しめない糞台だらけになる

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:46:12.31 ID:fw3xnsqN
昔は良台が一割くらいで普通が二割くらい糞台七割
今は超絶糞台が95割だもん仕方ないよ

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:47:51.30 ID:rL3lUiat
半分くらいの奴は打ってないのに糞台認定してそう

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:54:27.25 ID:JDgrSEv6
5号機自体糞ですから

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:54:42.69 ID:3wNLTQK5
あー俺打ってないのに糞台言うなって発言したらすげー叩かれたもん
95割のやつは打たないで糞台って言ってるよ

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 17:56:43.29 ID:euNQ5zFU
5号機の規定で面白い台作るのなんか無理なんだから
ある程度妥協した発言しろよ

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 18:04:16.44 ID:Zfa7RZHd
どちらかと言えば糞号機だな
糞台なんて言ってスマンかった
どっちにしろ打たんがな

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 18:07:39.62 ID:lHY484/p
一撃(笑)
爆裂(笑)
とか、クソ仕様で無理矢理やるせいで通常時やARTのキツさが凄惨な事になってる。

レア役引いて、高確上げて
数十ゲーム以内にレア役引いて、抽選に当選して
ART入って40G以内にレア役引いて、更に薄い抽選に当選して……

レア役って、引けないからレア役なんだよ。
ポンポン引く前提で作られても困るわ。

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 18:15:32.41 ID:3wNLTQK5
>>15 レア役昔からポンポン引けてただろ

1/30でもレア役重すぎ糞って言うバカがいるんだから仕方ない

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 18:15:18.00 ID:Jz8byRqp
確かにすぐ糞台認定だな
でも納得できる、不思議!

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 18:18:25.01 ID:wRX59Ha6
5号機だから5号機だからとよく言われるけど初期のお通夜状態からよく盛り返してきた…と2年前くらいまでは思ってた
鬼武者以降は上乗せART一辺倒になってつまんなくなった
上乗せART自体はアリだし選択肢の一つとしてなら楽しいのかもしれんが…カレーはたまに食うから美味いのだよ

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 19:02:36.22 ID:ORWDOHCP
ARTしかでないから

終了

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 19:06:19.55 ID:Sym6jS6O
どうでもいいけど肉は紛うことなき糞台だからな

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 19:32:19.98 ID:8vWwiCue
実際糞だし…
5号機でもブラッドとか天外とかの時代なら全然打ててたし

今はもう当たっても100枚ぐらいだろと諦めてるからつまんない…

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 19:56:20.41 ID:3wNLTQK5
ブラッドも天外も100枚終了が普通だっただろ
台自体が糞なんじゃなく設定状況だ

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 19:55:04.31 ID:rL3lUiat
糞台じゃない糞時代なんだな

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 20:23:18.35 ID:hPao0P9z
疑似ボ台は全て文句なくクソなことに反論の余地はない

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 20:31:09.19 ID:2lEiMz3l
いつも思うんだがそんな糞だい打ってるうちてが一番糞だよな

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 20:48:56.25 ID:c0rGkVfb
前はさ、2度と打たねぇって思っても結局打っちゃったじゃん?
でもさ、最近は2度と打たねぇって思った台を本当に打たなくなった事に気付いた

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 23:06:56.20 ID:bbR0ibOy
>>28

同意。
一昔前は、クソって思ってもなんやかんや打つことあったが、
今や完全に触らない台が多い。

このままだとスロット離れが進むだろうけど、
そもそも5号機規制の目的通りで効果があったってことかな。

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 23:42:38.86 ID:GbZ7dnOb
俺らが糞台にしてるんじゃねーよ!
メーカーが糞台にしてるんだよ!!

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/06(木) 23:46:08.18 ID:B37IV+Sz
なんか弱チャリーとか弱スイカをチョロっと引いて
特に何事もなく数万円がなくなるでござる

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:18:10.06 ID:8pKXd3L8
元、糞台ハンターだったが今は糞台なんて皆無。
あるのは、ただの廃棄物。


34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:20:15.37 ID:XhXQnSCy
勝ったら神台負けたら糞台
昔より勝てなくなってるのは確実だからイコール糞台増えてる

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:43:30.15 ID:3T8FDpwR
>>34
てかストック機の時代の2chがこのノリだった気がす
新台スレは糞糞で埋まる

負けたら糞、勝ったら面白い
昔っからこういう人が大多数

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:21:05.37 ID:guLy9tGR
打たなくても分かるんだよ最近の糞台は

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:25:53.75 ID:s15GAGyu
バジ2が良台とか言ってる奴は5号機世代やろな
あんなんまずスロットじゃないし
目押しいらない液晶リールとか何が面白いのか

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:27:24.56 ID:GbvTl0Qx
バジは確かにどうかと思うけど、カイジ2はなかなか面白かったぞ

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:36:00.19 ID:+/9cDSYy
4号機のストックのがまだ勝てたwww

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:38:48.26 ID:guLy9tGR
まず無理ゲーARTは全て糞台

これは異論はないはず

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 00:40:29.56 ID:3T8FDpwR
金無くて打てないやつが糞糞騒いでたりしてるしな

不況が悪い気がするw

44 (。・ω・)ええやん 2012/12/07(金) 03:29:48.87 ID:9N4hHciM
(。・ω・)だって糞ばっかりやん

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 08:34:11.32 ID:guLy9tGR
豪炎、肉、キュロゴスは間違いなく糞台

打ってないけど

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 08:42:49.28 ID:LYTAmLRF
個人的にはだけどエークラは初打ちから意外な高純増と英検のくだらなさで好印象だった

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 09:12:29.63 ID:xBg3BoUH
人間は想像力あるから打たなくても分かるんだよ
政権とる前から糞だって分かってただろ

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 11:33:42.43 ID:UgFaqKhs
勝てば良台なら俺は悪ドラシリーズなら2がエバシリーズなら生命、リオなら温泉が最良って事になるんだがw

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 16:04:16.14 ID:sp2/Rzuk
>>50
リオスパ俺もよく勝ってたわ、こういう緩い台があれば打つんだけどな
ARTは初期投資がかかりすぎる

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 11:42:11.13 ID:QP2RucEg
鬼蒼天辺りで「簡単に負けるよな・・・」って思ってたのに次から次へともっと簡単に負けられる台が出てくる
よく思いつくよなあ

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 12:38:42.00 ID:l9KBajQh
勝ち負け以外の部分で4号機の頃から思ってたことがある
順、挟み以外の押し方でペナルティとかマジやめてくれ
お国だかメーカーだかの都合で勝手にペナ付けるなら中リールとか右リール押した時に受け付けないようにして欲しい


54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 16:09:51.99 ID:6uM302sk
秘宝太陽も麻雀物語も凡~良台と言えるレベルなのにクソ台って声が大きい

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 16:12:22.36 ID:92aXaRY5

モンキーターン
糞台トップ2

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 17:29:50.00 ID:sp2/Rzuk
>>55
トップ2の悪口はやめろよ!

56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 16:24:59.87 ID:qEsPmdAP
作り手のやっつけ仕事感がすごすぎて

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 23:04:18.33 ID:aNUuK+tV
パチ板と分割される前から2ch見てるけど、サラ金とかアラジンAも出た直後はクソ台だのなんだの散々な言われようだったなーw
波の荒い台は爆発する所を体験できなければひたすら吸い込むだけだし、
出た直後は爆発を体験した人の比率も低いので、そういう意見が大勢を占めちゃうんじゃないかな

ちなみにネオプラとかタイムパークは最初から結構評判良かった気がする
過去作と比べて悪いところだけを見て貶す懐古厨もいたけど

64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/08(土) 03:19:19.61 ID:wcsf6huo
BIG320枚
REG160枚
ノーマルAタイプ
出目リーチ目完璧のリオ新作をいつまでも待ってる

66 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/08(土) 07:50:15.84 ID:65kK+7Jn
自分の糞台理論 連続演出成功→自力解除ZONEがある台 連続演出成功→ボーナス(ART) 又は連続演出外れ→自力解除ZONE に統一しろや …豪炎テメェーのことだ!

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/07(金) 23:46:27.25 ID:swZ8Ztng
もうお前らが台作れよ、お前らなら出なくても面白いまたやりたいって台作れるよきっと
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1354782783/


[パチスロ夢工房]BONUS確定 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)
[パチスロ夢工房]BONUS確定 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 13:56
    打ち手が糞だからな
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 13:57
    最近の新台入替は、最初思いっきり設定絞る→全然出ない→打っていてつまらない→糞台の流れになってる。
    暫くして中間設定がチラホラ入って来るようになると、評価が変わる場合もある。

    逆に初日に当たり台を掴むと、爆裂までの過程が分かっちゃってそれはそれで二度と打たなくなるな。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 14:09
    糞台ラッシュなのは重々感じてるけど、打ってもいないのに糞台認定する奴はちょっと…
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 14:32
    おっさん多いな〜
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 14:43
    ”何々は糞台”て人は自分が良いと思う台を一台あげるべき
    それができない(否定されるのが怖い)人の意見は聞くに値しない
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 15:22
    糞台という言葉を使わずに糞台を表現できてこそ真の糞
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 15:24
    今の台総じて糞台だから仕方ない。
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 16:00
    糞台言う人は、今何打ってんの?
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 16:29
    おまえらに台は作れないよ。
    こっちは規制掻い潜ってやっと作ってたんだ。
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 16:36
    真面目に作らせて欲しいんだけど
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 16:49
    新台って買ったら店に出さないとダメなのかね?
    キン肉とか機歴のために買っといて値段がつくうちに中古でうっちゃえばいいのに
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 17:02
    似たような台ばかりなのも良くないかと。

    久々にバウンティしたいです。
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 17:15
    95割ってなに?
    バカ過ぎるだろ。
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 17:50
    ちよつと前の5号機は誰得版権とか機歴のための台とか目に見えてわかる地雷が多かったけど
    今じゃどの台もアニメタイアップ、後継機を謳って流行った台の劣化システム積んでるだけだからな
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 19:34
    今時95割に反応するやつがいるとは…
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 21:45
    普通に考えてみればわかるけど
    もともと店VS客で公平のかけらもない勝負、メーカーの大前提は店に買ってもらう>客が打つ
    糞なのは業界、いい糞か悪い糞かで争ってるだけで糞に変わりはない
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 22:14
    秘宝は知らんけど
    麻雀は確かに出るよ。出るけど、出すまでの道のり険しすぎるんだよ…
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 22:52
    >>16
    異議なし
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月14日 23:33
    今時もなにも95割っておかしいだろ。

    お前もバカだな。
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月15日 01:55
    リオスパは良台の部類だろ
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月15日 02:57
    豪炎は二度と打たないだろうなー。

    荒い機種多すぎてどうしようもないわ。
    機械割りもどんどんおちてってるし。

    打たないで糞台というなとは言われるけど、
    どれもゲーム制が似たり寄ったりすぎて、
    そもそも「打ちたい」と思える台が少なすぎるんだよ。

    鉄拳以降打ちたいと思う台すらでなかったんだから、糞台しか生まれてないって言うしかない

    そんな俺でも「打ってみたい」って思えるような雰囲気の台を作ったエンターライズは凄いと思うよ。

    大都とかyamasaとかは見習うべきだ
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月15日 17:17
    それでもウーロンは神台だと思うんだ
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月15日 20:18
    • 5
    つまらない=糞台論は聞き飽きた
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月17日 03:52
    良台にしろ糞台にしろ具体的にどんな点で評価できて
    、どんな点で糞なのか書いてくれたら参考になるんだけどね。
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2012年12月21日 21:01
    通常時がクソ。って良く聞くけど通常時が面白い機種があったら逆に聞きたいわ。
    だがパイレーツは糞台。異論は認める。(ODっていうART自体は画期的だとは思うんだけどね・・・)

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

おまえらってなんでもすぐ糞台にするよな? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...