2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:30:32.61 ID:YjyqBzLF
音楽
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:32:07.36 ID:AXbzH6SG
MBエナ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:33:40.70 ID:+mX41Iwh
二島向かい合って設置しているところだと客が少ないから歩きやすい
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:36:40.78 ID:jAGFk9KL
ARTマリポーサのときの音楽がなかなか心地好い!
あと上乗せのときのボタンの押せぇ~~が笑える
あと上乗せのときのボタンの押せぇ~~が笑える
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:45:00.56 ID:+yPAN5Mk
ART中に1/7000を引いて更にその数分の一で大量上乗せに期待できるところ
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:47:36.77 ID:452xXYsv
前兆が29G
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:55:48.01 ID:aQSF/BTV
プチフリーズを頻繁に堪能できる
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:56:08.42 ID:S6PjUikT
ウォーズマンとテリーマンステージはガセが多いけど
キン肉マンステージはかなりの割合でST入ってる所
キン肉マンステージはかなりの割合でST入ってる所
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/28(水)
23:59:16.02 ID:27R+GpwC
通常のショートフリーズを激熱レベルにしてパチモードオンリーなら並みの糞台レベルになる…気がする
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
00:08:30.50 ID:NyOyCv+0
パチ屋が嫌いな奴らにはいい台
高額なうえに大量導入
稼働なしで店にかなりの損害与えた優良台
高額なうえに大量導入
稼働なしで店にかなりの損害与えた優良台
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
00:20:06.88 ID:rUR//B+M
マリポーサとバトル中の「ピタッ」っていうのが好きで毎日打ってる
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
00:26:00.44 ID:NyOyCv+0
友情ダコだっ!!
って演出は神
って演出は神
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
00:29:38.25 ID:sI2AFFs6
タイアップ元なんかわりとどうでもいい、重要なのは台の出来ということに
メーカーが気づいてないことに再度気づいたこと
メーカーが気づいてないことに再度気づいたこと
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
00:33:18.97 ID:lpRxSb7T
クソ台なので打たなくて済むところ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
01:37:05.92 ID:nKakiWnl
3枚入れてレバー叩けばリールが回ることかな
たまに回んなくなるけど
たまに回んなくなるけど
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
02:13:38.06 ID:uGexQaTu
ガラガラだから好きな台を選べる
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
03:04:25.03 ID:quYChain
9割単発しかこないからすぐに諦めつくとこかな
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
03:36:16.02 ID:jdaMthP6
ちょこちょこ乗せるから、300枚くらいは簡単
ワンセット100枚以下で絶望することが少ない
ワンセット100枚以下で絶望することが少ない
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
04:34:37.61 ID:X6weOVAZ
>>30
え?逆だろ?
80枚終了ばっかりで次打とうと思わないとこだろ?
え?逆だろ?
80枚終了ばっかりで次打とうと思わないとこだろ?
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
04:00:23.79 ID:AJwx6jj5
ロビンやテリーがわざわざ親切ご丁寧に液晶で成立子役を教えてくれる
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
04:08:42.31 ID:Lyx82gHn
「あ、シリアの人達もこういう絶望を味わってんだな」って感情移入できる
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
08:33:36.48 ID:NIWHVCIH
まぁパチンコモードの歌かなぁ
後は前作でバーニングが作った神曲を搭載してるとこ
後は前作でバーニングが作った神曲を搭載してるとこ
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
08:34:07.65 ID:FtJTpaj2
スーパーハッスルタイム中の上乗せと音楽だけは最高
しかしそれ以外はセブン以上の糞
しかしそれ以外はセブン以上の糞
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
08:41:04.04 ID:+VQUw9zu
128回さなくていい
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
10:28:58.93 ID:V+r2vpm6
>>38だな。近頃ゾーンタイプばっかだし、すぐ辞めれるのはいい。まぁくそ台には変わりないけど
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
08:53:42.53 ID:FRQ4Oy0H
熱そうなフリーズだかリルロだかで3段階までいって、3連チェでスカるとこ。
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
09:45:32.39 ID:7jnranGh
みんな勘違いしちゃだめだ
これは高確天井を目指す台なんだよ
プチフリーズのレア役で直撃を夢見ちゃだめだ!
ん?だから糞台だと?それを・・・(ry
これは高確天井を目指す台なんだよ
プチフリーズのレア役で直撃を夢見ちゃだめだ!
ん?だから糞台だと?それを・・・(ry
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
09:58:10.61 ID:NOX/bQ1C
熱い演出をスカらせて客を逆上させて余分に投資させるのはいい手だと思うね
連中はそういうことをしても何度でも打ってくれるんだから
連中はそういうことをしても何度でも打ってくれるんだから
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
10:02:12.25 ID:CjVTmrVA
高確天井終わって、本天井手前で捨てられてることがある
これくらいかな
これくらいかな
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
23:56:19.47 ID:Kbs0ekJv
>>42
結構落ちてるよね
いいところはそれくらいかなぁ
結構落ちてるよね
いいところはそれくらいかなぁ
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
18:23:48.66 ID:/1uw9jUY
打つ必要が全くない事かな
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
18:27:53.12 ID:HjPJazq8
暗い通路を人影遮ることなく照らしてくれることかなー
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
19:32:13.29 ID:J+La3daU
スロットやめるきっかけを与えてくれた。
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
19:34:18.84 ID:6c25NgWl
宵宵宵宵宵宵宵越し天井くらいは狙えると思うようん。
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
19:44:28.01 ID:jJXEpDr9
この台でマリポ倒したことある奴って天才だよな
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
23:30:38.45 ID:uGexQaTu
友情に何の意味も無いことが分かった
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
23:34:35.18 ID:kJMopMG0
ロビン「プチフリーズしない方のリプレイだ』
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木)
20:16:57.58 ID:EwbyHUr2
べるがそろうとめだるがふえるところ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1354112940/

パチスロ実機 パチスロキン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 09:45
2.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 10:51
乱発するプチフリーズがすべてを台無しにしてる気がする
3.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 11:12
投資しまくり、マリポにボコられまくり
4.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 13:44
画面チラ見したらマリポで数百枚/残り4000枚表示…
青7揃いしてなかったし他に派手な音聞こえなかったから
何かキズネタあんのかと思ったよ。そういう目撃誰かいない?
その日に近隣ホールでも2000枚くらい/残り6000枚表示の台もあった
5.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 16:51
6.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 17:26
糞台かどうかはわからん、だって打ったことないんだもんw
7.- 名無しスロッター
- 2012年12月02日 03:27
8.- 名無しスロッター
- 2012年12月02日 14:08