にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



ノーマル5号機で万枚出した人居る?


8714

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 00:46:16.10 ID:OyKKs4al
ジャグ、ハナ、パルシリーズのみならず
演出や救済措置のRT、ARTが付いている機種でボーナス主体ならOK)
今年の機種なら
不二子~100億$の女神~:OK
ToHeART2:微妙(知らないので教えてください)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~:OK
夜勤病棟壱:OK
クイーンズブレイド 流浪の戦士:OK
アイドルマスター ライブインスロット:NG(ナスとART半々くらいでしょう)
海物語ミラクルマリン:OK
クレアの秘宝伝:OK

ツインエンジェルシリーズもOKです


3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 00:49:23.21 ID:J/dmCIT9
うる星やつらなら腐るほどいる

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 00:50:10.44 ID:IuBn0n2R
初代りんかけなら
あとハーレムエース1で8200枚



  



5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 00:50:18.84 ID:ElUPnU67
裏ならあるは

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:00:50.77 ID:M791er2F
ツイン2なら
赤フリ2回白フリ2回1G連1回を500G内に引き(この時点でシマから俺以外いなくなった)
終日打ってボナも6以上だったことがある

でも確か8000枚くらいだったような

ツイン3は盆休みに打ったらフリーズ3回引いた
でも2000枚出なかった

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:05:36.63 ID:2gxsNLdF
アイジャグで7000枚出た事あったがAタイプはそれが最高だなぁ

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:06:37.19 ID:DDNAA0/z
りんかけとかダメにきまってんだろ。
つかツインもいれんなよ。

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:07:49.22 ID:6x0D04UN
りんかけとかツインとか完全にRTやないですかー

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:19:56.71 ID:EmA3c2lb
自分は8000枚が限度だな
ハーレムエースとダイナミックサンダーVで1回ずつ
どちらも10時間だから出した人は居るだろうな

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:19:58.42 ID:NRbxnkAE
デビルメイクライで1万2千枚あるわ
ぜってー裏もんだったわ


12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:23:16.53 ID:yaDrKuPU
エバ孫で7800枚
ウーロンで6500枚しかない

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:30:12.86 ID:YpvdJDdX
ツインとか東鳩はさすがに駄目だろ。
万枚出したやつなんか腐るほどいるだろこれらは。
5号機ノーマルは初代サクラ大戦6200枚が最高。
ええ、ベニヤにはしない!と張り切ってた店がありました。
ベニヤどころか数年後に更地になったけどな。

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 01:47:35.66 ID:gF2rNdjd
魂キセの6000枚が最高やな 葉月とかなら万枚近く出した人いるかも

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 02:11:20.48 ID:QcD0Fp2A
ツインで9600枚取りきれずとアイジャグで7000枚とエヴァ真実9200枚ならある。
万枚はないなー


16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 02:37:42.98 ID:NoCupyOS
一応ART機だけどドリスタは実質ボナ主体だから良いだろ
万枚まで僅かに届かす終日ひとりぶん回し9600枚流したことある
単独中押しは設定7否定だったがボナ合算1/80切った神ヒキだったな

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 02:39:46.45 ID:91O6GycL
うる星2で10800枚

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 03:11:45.10 ID:WQhSA5Vh
クレアでめちゃくちゃBIGに偏って4時間で5500枚
そこらのART機より遥かに速いスピードで箱積んだったわwww
456%をこの時引いたが、それ以降何回打ってももう出ない

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 05:23:15.52 ID:8gV6ZJT2
りんかけとスパイダーマンなしじゃきついな
まぁどっちも9000枚が最高やったけど

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 08:05:49.68 ID:Ku0dzt7C
初代ダーマン8000
リオパラ9000
ハーレムエース8000

きつい

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 08:53:50.19 ID:hEfAPsoE
一年くらい前に黒プレボで万枚出てるの見たよ。
自分では出したことないわ。

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 09:41:34.15 ID:7saFEUVw
ノーマル機で万枚とか無理ゲー
ニューパル3の3000枚が最高だわ

ノーマル機好きなんだけど出せる気がしないんだよなぁ
青ドン設定Hっぽいの掴んで(3人ドン花火2回)35K負けた時はへこんだ


24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 09:44:37.28 ID:MsJ+VJRQ
うる星2なら、厳しいが可能性はある

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 09:53:54.81 ID:jIWaVV5u
天地を喰らう?で出たわ。10800枚ちょっと。うる星は7000~9000枚は5、6回あるから万枚出したやつけっこういると思う。

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 09:58:03.57 ID:EGLqFwTX
知り合いがアイムジャグでも万枚出してるんだよなー
これに関しては多かれ少なかれ純正品じゃないだろうけど


27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 09:58:11.41 ID:KFrgs/VY
5台設置のクラシックジャグで2台同時に万枚出てたときはさすがに怖くなった

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:03:46.39 ID:XH7g46V8
クラシックの5000枚は割と簡単に出る
ハッピー、マイ、ラブリーも6は5000は行ける

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:04:41.81 ID:tv5TKmi6
ノーマルAで万枚はかなり厳しいだろ
4号機時代の設定6でも簡単には万枚行かないからな
大花、百景とか不二子2とか大ガメラなら簡単だけど(笑)

ちなみに5号機ならうる星やつら2の多分設定6を朝から閉店までぶん回して7000枚弱
あとシャドウハーツ2の設定H確定を朝から閉店までぶん回して5700枚

初代りんかけなら結構万枚見たけどな
初代りんかけ4台全6をスランプグラフで見たことあるけど全台差枚で+8000~10000枚だったわ(笑)
りんかけ設定6は別格


30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:06:52.18 ID:oefC9p49
一徹が一番万枚に近いノーマル機

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:07:53.84 ID:jn8trMtr
エヴァ魂で有る
真実は9800枚であと一歩だった

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:09:03.67 ID:tfVpaFfb
りらっくまで万枚だした。

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:12:01.09 ID:ElUPnU67
>>32
釣りだろうけどリラックマは絶対無理

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:13:12.22 ID:qx1L7pgn
地元で有名な店で万枚出た機種は、
うる星、ラブリージャグラー、エヴァ。
俺の最高は、エヴァで8400枚で設定は6だった。


38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:28:03.64 ID:Psrt3Kox
5000枚オーバーならあるが万枚は見た事もないわ

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:43:18.16 ID:uMBJVW7c
RTもんなら ダーマン、リンカケ 仮面ライダーで見た事ある!

ノーマルならアイムEXで9500枚だね!出してるのを見た中じゃ最高枚数。
自身では初代青ドンの8300枚が最高かな。

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 10:59:14.65 ID:Qex9ZwuM
アイジャグSPで11000枚弱
6000回転くらいでB65R20
2500回転までブドウ数えたが1/5.5だった


48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 12:41:04.93 ID:ElUPnU67
>>41
それノーマルじゃないな、たぶん裏?とは断言できないが何かしらいじってそうだな

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 11:02:43.95 ID:rJGSbfs9
南国娘で5000枚なら

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 11:05:08.43 ID:RLeu5SbR
まあRT機だが、あかねGOGOで9000枚出した事ならあるな
この機種で全国一位にはなれないまでも、いいセンいってると思う

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 11:09:55.99 ID:Qex9ZwuM
ダーマンとか南国娘って馬鹿か?
演出や救済RTって桃鉄のプチRTとか青ドンの天井だら?

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 11:16:34.99 ID:wMk/KGgo
うる星2で13000枚 B60R39
初代リングで11000枚 こっちはおぼえとらん
うる星まじたのしかったな

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 13:02:04.81 ID:00e8tCrN
ハナハナ 多分裏物 すぐ閉鎖されたから

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 16:53:58.10 ID:dPBiowXo
桃鉄とハピジャグで出したことある

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 16:58:09.24 ID:LOG22B9T
ジャンジャグとか青ドンとか万枚でなかった台のほうが珍しい
営業時間が他の県より長いからかも知れんけどな
アイムジャグと北斗2は何度やっても8000枚越えなかったわ
デビルマンですら万枚超えたというのに

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月) 23:42:03.31 ID:45f/J5Db
スペ華で万枚突破台なら見たよ

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火) 00:19:33.05 ID:eCY/jeKS
ジャグ三台で出したtotal万枚ならある。
ただ最強にキツい

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火) 01:38:39.15 ID:YSk1juKN
半年前位にアイムEXでB88回引いてる人なら見た、猿じゃなくて埼玉です。データ見たら出玉は17000枚だった、裏期待して何度も行ったけどノーマルだった。結構前に所沢の裏ジャグも閉店したし残念だったわ。

64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火) 01:50:40.52 ID:6QvBB/8O
ニューパル3で7000枚が最高

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火) 01:49:32.57 ID:MxYAgBcN
熊酒場で7000枚はあった
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1353858376/


サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~
サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~ 



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 18:37
    エヴァ生命でBIG45 化2 とかで差枚万枚出してたぞw
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 18:44
    クイーンズブレイドを45分打って1000枚くらい出たよ
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 18:45
    エヴァ約束とまごころで5500枚くらいが最高だなー

    まごころは午後3時から打って約3時間で5000枚
    合成300越えが一気に130くらいになった
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 19:04
    こういうスレタイんだからノーマル機であっても五千枚以下とかイチイチコメしなくていいレベルだわ
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 19:11
    ツイン3で7500枚が最高かなぁ。
    時点でエヴァ魂で5900枚だわ。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 19:19
    スイートケロットで万枚出した奴とかいないのか?
    リラックマならありそうだけど
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 19:41
    兵庫在住ですが猿が潰れる半年ぐらい前にアイジャグで一万六千枚出たけど一週間で70万持ってかれた事もありましたわ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 20:04
    オールナイト営業なら…
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 20:22
    ノーマル機で万枚とか8000枚とか面白いんだろうなあ
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 20:22
    アイムジャグラーで5000枚が最高だった
    万枚なんてとんでもないと思えた
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 20:29
    ノーマルAが何かわかってないKs多すぎw
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 21:06
    エヴァ魂で6500が最高だわ。
    5000枚くらいならそこそこあるがそれ以上は厳しいね。
    ARTでも万枚1回しかないのにAタイプで万枚とかハナハナでやってみたい
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 21:09
    万枚いってないのに○○で何枚とか報告してるアホなんなの?
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 21:12
    >>13 もうちょっと流れを考えようぜ。
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 21:44
    万枚いってない報告の方が多い…単なるノーマルでいっぱい出した自慢
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 22:11
    クレアも楽しいけど、うる星やつら2とか魂があった頃がやっぱ楽しかったわ
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 22:26
    絶対無理だよ。
    北斗将で6700枚出た時、当たりすぎて吐き気がした。
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 22:35
    こいつら馬鹿なの?

    万枚って言ってんだろ!

    何千枚とかどうでもいいんだよ。

    あとノーマルAタイプでの万枚だろ?

    何でリンカケとかスパイダーマンとか出てくるんだよ!

    馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿なの?
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 22:58
    コメ7
    猿のゴッドジャグラーは無しだろw
    ストック機みたいなもんだし3万枚とかでちゃうからな
    • 20.
    • 名無しスロッター 2
    • 2012年11月27日 22:59

    サイトセブンの出玉ランキングの歴代で簡単にわかるよ。
    ジャグラ???シリーズは全部万枚いってるよ!

    加盟店のみでのランキングなのでもっと出てるはず上には上がいるね

    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月28日 07:03
    6確エヴァ孫で10時回転で14時に6000枚、閉店時は9850枚(0Gヤメ)が最高かな
    ボーナスがかーるいかるい
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月28日 08:24
    万枚じゃない報告にやたら敏感な奴ってなんの
    話題に対して100%忠実なコメントを求めるの?www

    まじめか!www
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月28日 11:41
    アイジャグで午後から打って7000枚出たなー
    ボナ引きがハンパじゃなかった
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月28日 17:26
    初代エヴァで9500枚出た合算が1/140くらいだった
    これが機種問わず今まで打った中で一番出た記録
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月29日 02:29
    ツイン2でAT130くらいまで伸びて9000枚くらいなら出したことあるわ。
    その日は赤フリ2回、白フリ3回も引いて死ぬかと思った
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月29日 15:08
    ノーマル機だって書いてるのに日本語が読めないのかよw
    つか7・8000枚程度でイチイチ書くなよw
    • 27.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月30日 01:21
    7・8000枚程度出したいわ~
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月24日 23:48
    2千枚超えも難しい機種で
    よく出るんだね
    ジャグ打つために生まれた
    人ばっかなんだろーな

    ここにいる人は

    その他の運は全部捨ててんやろ

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

ノーマル5号機で万枚出した人居る? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...