ジャグ、ハナ、パルシリーズのみならず
演出や救済措置のRT、ARTが付いている機種でボーナス主体ならOK)
今年の機種なら
不二子~100億$の女神~:OK
ToHeART2:微妙(知らないので教えてください)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~:OK
夜勤病棟壱:OK
クイーンズブレイド 流浪の戦士:OK
アイドルマスター ライブインスロット:NG(ナスとART半々くらいでしょう)
海物語ミラクルマリン:OK
クレアの秘宝伝:OK
ツインエンジェルシリーズもOKです
演出や救済措置のRT、ARTが付いている機種でボーナス主体ならOK)
今年の機種なら
不二子~100億$の女神~:OK
ToHeART2:微妙(知らないので教えてください)
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~:OK
夜勤病棟壱:OK
クイーンズブレイド 流浪の戦士:OK
アイドルマスター ライブインスロット:NG(ナスとART半々くらいでしょう)
海物語ミラクルマリン:OK
クレアの秘宝伝:OK
ツインエンジェルシリーズもOKです
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
00:49:23.21 ID:J/dmCIT9
うる星やつらなら腐るほどいる
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
00:50:10.44 ID:IuBn0n2R
初代りんかけなら
あとハーレムエース1で8200枚
あとハーレムエース1で8200枚
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
00:50:18.84 ID:ElUPnU67
裏ならあるは
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:00:50.77 ID:M791er2F
ツイン2なら
赤フリ2回白フリ2回1G連1回を500G内に引き(この時点でシマから俺以外いなくなった)
終日打ってボナも6以上だったことがある
でも確か8000枚くらいだったような
ツイン3は盆休みに打ったらフリーズ3回引いた
でも2000枚出なかった
赤フリ2回白フリ2回1G連1回を500G内に引き(この時点でシマから俺以外いなくなった)
終日打ってボナも6以上だったことがある
でも確か8000枚くらいだったような
ツイン3は盆休みに打ったらフリーズ3回引いた
でも2000枚出なかった
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:05:36.63 ID:2gxsNLdF
アイジャグで7000枚出た事あったがAタイプはそれが最高だなぁ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:06:37.19 ID:DDNAA0/z
りんかけとかダメにきまってんだろ。
つかツインもいれんなよ。
つかツインもいれんなよ。
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:07:49.22 ID:6x0D04UN
りんかけとかツインとか完全にRTやないですかー
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:19:56.71 ID:EmA3c2lb
自分は8000枚が限度だな
ハーレムエースとダイナミックサンダーVで1回ずつ
どちらも10時間だから出した人は居るだろうな
ハーレムエースとダイナミックサンダーVで1回ずつ
どちらも10時間だから出した人は居るだろうな
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:19:58.42 ID:NRbxnkAE
デビルメイクライで1万2千枚あるわ
ぜってー裏もんだったわ
ぜってー裏もんだったわ
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:23:16.53 ID:yaDrKuPU
エバ孫で7800枚
ウーロンで6500枚しかない
ウーロンで6500枚しかない
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:30:12.86 ID:YpvdJDdX
ツインとか東鳩はさすがに駄目だろ。
万枚出したやつなんか腐るほどいるだろこれらは。
5号機ノーマルは初代サクラ大戦6200枚が最高。
ええ、ベニヤにはしない!と張り切ってた店がありました。
ベニヤどころか数年後に更地になったけどな。
万枚出したやつなんか腐るほどいるだろこれらは。
5号機ノーマルは初代サクラ大戦6200枚が最高。
ええ、ベニヤにはしない!と張り切ってた店がありました。
ベニヤどころか数年後に更地になったけどな。
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
01:47:35.66 ID:gF2rNdjd
魂キセの6000枚が最高やな 葉月とかなら万枚近く出した人いるかも
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
02:11:20.48 ID:QcD0Fp2A
ツインで9600枚取りきれずとアイジャグで7000枚とエヴァ真実9200枚ならある。
万枚はないなー
万枚はないなー
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
02:37:42.98 ID:NoCupyOS
一応ART機だけどドリスタは実質ボナ主体だから良いだろ
万枚まで僅かに届かす終日ひとりぶん回し9600枚流したことある
単独中押しは設定7否定だったがボナ合算1/80切った神ヒキだったな
万枚まで僅かに届かす終日ひとりぶん回し9600枚流したことある
単独中押しは設定7否定だったがボナ合算1/80切った神ヒキだったな
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
02:39:46.45 ID:91O6GycL
うる星2で10800枚
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
03:11:45.10 ID:WQhSA5Vh
クレアでめちゃくちゃBIGに偏って4時間で5500枚
そこらのART機より遥かに速いスピードで箱積んだったわwww
456%をこの時引いたが、それ以降何回打ってももう出ない
そこらのART機より遥かに速いスピードで箱積んだったわwww
456%をこの時引いたが、それ以降何回打ってももう出ない
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
05:23:15.52 ID:8gV6ZJT2
りんかけとスパイダーマンなしじゃきついな
まぁどっちも9000枚が最高やったけど
まぁどっちも9000枚が最高やったけど
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
08:05:49.68 ID:Ku0dzt7C
初代ダーマン8000
リオパラ9000
ハーレムエース8000
きつい
リオパラ9000
ハーレムエース8000
きつい
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
08:53:50.19 ID:hEfAPsoE
一年くらい前に黒プレボで万枚出てるの見たよ。
自分では出したことないわ。
自分では出したことないわ。
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
09:41:34.15 ID:7saFEUVw
ノーマル機で万枚とか無理ゲー
ニューパル3の3000枚が最高だわ
ノーマル機好きなんだけど出せる気がしないんだよなぁ
青ドン設定Hっぽいの掴んで(3人ドン花火2回)35K負けた時はへこんだ
ニューパル3の3000枚が最高だわ
ノーマル機好きなんだけど出せる気がしないんだよなぁ
青ドン設定Hっぽいの掴んで(3人ドン花火2回)35K負けた時はへこんだ
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
09:44:37.28 ID:MsJ+VJRQ
うる星2なら、厳しいが可能性はある
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
09:53:54.81 ID:jIWaVV5u
天地を喰らう?で出たわ。10800枚ちょっと。うる星は7000~9000枚は5、6回あるから万枚出したやつけっこういると思う。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
09:58:03.57 ID:EGLqFwTX
知り合いがアイムジャグでも万枚出してるんだよなー
これに関しては多かれ少なかれ純正品じゃないだろうけど
これに関しては多かれ少なかれ純正品じゃないだろうけど
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
09:58:11.41 ID:KFrgs/VY
5台設置のクラシックジャグで2台同時に万枚出てたときはさすがに怖くなった
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:03:46.39 ID:XH7g46V8
クラシックの5000枚は割と簡単に出る
ハッピー、マイ、ラブリーも6は5000は行ける
ハッピー、マイ、ラブリーも6は5000は行ける
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:04:41.81 ID:tv5TKmi6
ノーマルAで万枚はかなり厳しいだろ
4号機時代の設定6でも簡単には万枚行かないからな
大花、百景とか不二子2とか大ガメラなら簡単だけど(笑)
ちなみに5号機ならうる星やつら2の多分設定6を朝から閉店までぶん回して7000枚弱
あとシャドウハーツ2の設定H確定を朝から閉店までぶん回して5700枚
初代りんかけなら結構万枚見たけどな
初代りんかけ4台全6をスランプグラフで見たことあるけど全台差枚で+8000~10000枚だったわ(笑)
りんかけ設定6は別格
4号機時代の設定6でも簡単には万枚行かないからな
大花、百景とか不二子2とか大ガメラなら簡単だけど(笑)
ちなみに5号機ならうる星やつら2の多分設定6を朝から閉店までぶん回して7000枚弱
あとシャドウハーツ2の設定H確定を朝から閉店までぶん回して5700枚
初代りんかけなら結構万枚見たけどな
初代りんかけ4台全6をスランプグラフで見たことあるけど全台差枚で+8000~10000枚だったわ(笑)
りんかけ設定6は別格
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:06:52.18 ID:oefC9p49
一徹が一番万枚に近いノーマル機
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:07:53.84 ID:jn8trMtr
エヴァ魂で有る
真実は9800枚であと一歩だった
真実は9800枚であと一歩だった
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:09:03.67 ID:tfVpaFfb
りらっくまで万枚だした。
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:12:01.09 ID:ElUPnU67
>>32
釣りだろうけどリラックマは絶対無理
釣りだろうけどリラックマは絶対無理
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:13:12.22 ID:qx1L7pgn
地元で有名な店で万枚出た機種は、
うる星、ラブリージャグラー、エヴァ。
俺の最高は、エヴァで8400枚で設定は6だった。
うる星、ラブリージャグラー、エヴァ。
俺の最高は、エヴァで8400枚で設定は6だった。
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:28:03.64 ID:Psrt3Kox
5000枚オーバーならあるが万枚は見た事もないわ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:43:18.16 ID:uMBJVW7c
RTもんなら ダーマン、リンカケ
仮面ライダーで見た事ある!
ノーマルならアイムEXで9500枚だね!出してるのを見た中じゃ最高枚数。
自身では初代青ドンの8300枚が最高かな。
ノーマルならアイムEXで9500枚だね!出してるのを見た中じゃ最高枚数。
自身では初代青ドンの8300枚が最高かな。
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
10:59:14.65 ID:Qex9ZwuM
アイジャグSPで11000枚弱
6000回転くらいでB65R20
2500回転までブドウ数えたが1/5.5だった
6000回転くらいでB65R20
2500回転までブドウ数えたが1/5.5だった
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
12:41:04.93 ID:ElUPnU67
>>41
それノーマルじゃないな、たぶん裏?とは断言できないが何かしらいじってそうだな
それノーマルじゃないな、たぶん裏?とは断言できないが何かしらいじってそうだな
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
11:02:43.95 ID:rJGSbfs9
南国娘で5000枚なら
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
11:05:08.43 ID:RLeu5SbR
まあRT機だが、あかねGOGOで9000枚出した事ならあるな
この機種で全国一位にはなれないまでも、いいセンいってると思う
この機種で全国一位にはなれないまでも、いいセンいってると思う
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
11:09:55.99 ID:Qex9ZwuM
ダーマンとか南国娘って馬鹿か?
演出や救済RTって桃鉄のプチRTとか青ドンの天井だら?
演出や救済RTって桃鉄のプチRTとか青ドンの天井だら?
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
11:16:34.99 ID:wMk/KGgo
うる星2で13000枚 B60R39
初代リングで11000枚 こっちはおぼえとらん
うる星まじたのしかったな
初代リングで11000枚 こっちはおぼえとらん
うる星まじたのしかったな
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
13:02:04.81 ID:00e8tCrN
ハナハナ 多分裏物 すぐ閉鎖されたから
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
16:53:58.10 ID:dPBiowXo
桃鉄とハピジャグで出したことある
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
16:58:09.24 ID:LOG22B9T
ジャンジャグとか青ドンとか万枚でなかった台のほうが珍しい
営業時間が他の県より長いからかも知れんけどな
アイムジャグと北斗2は何度やっても8000枚越えなかったわ
デビルマンですら万枚超えたというのに
営業時間が他の県より長いからかも知れんけどな
アイムジャグと北斗2は何度やっても8000枚越えなかったわ
デビルマンですら万枚超えたというのに
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/26(月)
23:42:03.31 ID:45f/J5Db
スペ華で万枚突破台なら見たよ
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火)
00:19:33.05 ID:eCY/jeKS
ジャグ三台で出したtotal万枚ならある。
ただ最強にキツい
ただ最強にキツい
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火)
01:38:39.15 ID:YSk1juKN
半年前位にアイムEXでB88回引いてる人なら見た、猿じゃなくて埼玉です。データ見たら出玉は17000枚だった、裏期待して何度も行ったけどノーマルだった。結構前に所沢の裏ジャグも閉店したし残念だったわ。
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火)
01:50:40.52 ID:6QvBB/8O
ニューパル3で7000枚が最高
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/27(火)
01:49:32.57 ID:MxYAgBcN
熊酒場で7000枚はあった
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1353858376/

サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 18:37
2.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 18:44
3.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 18:45
まごころは午後3時から打って約3時間で5000枚
合成300越えが一気に130くらいになった
4.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 19:04
5.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 19:11
時点でエヴァ魂で5900枚だわ。
6.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 19:19
リラックマならありそうだけど
7.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 19:41
8.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 20:04
9.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 20:22
10.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 20:22
万枚なんてとんでもないと思えた
11.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 20:29
12.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 21:06
5000枚くらいならそこそこあるがそれ以上は厳しいね。
ARTでも万枚1回しかないのにAタイプで万枚とかハナハナでやってみたい
13.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 21:09
14.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 21:12
15.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 21:44
16.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 22:11
17.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 22:26
北斗将で6700枚出た時、当たりすぎて吐き気がした。
18.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 22:35
万枚って言ってんだろ!
何千枚とかどうでもいいんだよ。
あとノーマルAタイプでの万枚だろ?
何でリンカケとかスパイダーマンとか出てくるんだよ!
馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿なの?
19.- 名無しスロッター
- 2012年11月27日 22:58
猿のゴッドジャグラーは無しだろw
ストック機みたいなもんだし3万枚とかでちゃうからな
20.- 名無しスロッター 2
- 2012年11月27日 22:59
サイトセブンの出玉ランキングの歴代で簡単にわかるよ。
ジャグラ???シリーズは全部万枚いってるよ!
加盟店のみでのランキングなのでもっと出てるはず上には上がいるね
21.- 名無しスロッター
- 2012年11月28日 07:03
ボーナスがかーるいかるい
22.- 名無しスロッター
- 2012年11月28日 08:24
話題に対して100%忠実なコメントを求めるの?www
まじめか!www
23.- 名無しスロッター
- 2012年11月28日 11:41
ボナ引きがハンパじゃなかった
24.- 名無しスロッター
- 2012年11月28日 17:26
これが機種問わず今まで打った中で一番出た記録
25.- 名無しスロッター
- 2012年11月29日 02:29
その日は赤フリ2回、白フリ3回も引いて死ぬかと思った
26.- 名無しスロッター
- 2012年11月29日 15:08
つか7・8000枚程度でイチイチ書くなよw
27.- 名無しスロッター
- 2012年11月30日 01:21
28.- 名無しスロッター
- 2013年04月24日 23:48
よく出るんだね
ジャグ打つために生まれた
人ばっかなんだろーな
ここにいる人は
その他の運は全部捨ててんやろ