
デーニストwww
パチスロ「ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-」詳細スペック
■ゴルゴBONUS(擬似ボーナス)30Gor34G固定の擬似ボーナス。カットイン発生時に赤7揃い成立でアサルトRUSH確定。※スペシャルムービーが流れればハイパーゴルゴRUSH確定。■ゴルゴミッション(自力解除ゾーン)リプレイ当選(1/2.5)でゴルゴRUSH抽選が行われる自力解除ゾーン。ART期待度約35%。■スーパーゴルゴミッション(自力解除ゾーン)リプレイ当選(1/2.5)でゴルゴRUSH抽選が行われる自力解除ゾーン。解除に成功すればゴルゴRUSH+アサルトRUSH確定。ART期待度約51%。■ゴルゴRUSH(ART)1Set50Gの押し順ART。1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。カットイン発生時にゴルゴ揃い成立時でアサルトRUSH確定。■アサルトRUSH(0G連 G数上乗せモード)MAXBETを叩いてG数上乗せとなる0G連上乗せモード。1回あたりの上乗せG数は30Gor50Gor100G。0G連継続率50%~91%。※最低MAXBET1回保証突入画面の背景色で継続期待度を示唆。■ハイパーゴルゴRUSH(アサルトRUSH高確率区間)10G間のアサルトRUSHの連続発動モード。この間はアサルトRUSHを1/3.3で抽選(最低1回保証)突入契機アサルトRUSH突入時の一部■天井モードA:1300GモードB:850G天国:130G■機械割設定1 97.0%設定2 98.2%設定3 100.2%設定4 105.2%設定5 110.4%設定6 115.2%■ART突入率設定1 1/395.1設定2 1/373.1設定3 1/356.2設定4 1/298.2設定5 1/272.3設定6 1/221.4
侍777様より引用させていただきました!
ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀- 試打動画3本
パチスロ「ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-」関連記事
ペナ画面ワロタwww

原作愛ブログ様より(レビュー、演出動画もあり!)
http://26926725.at.webry.info/201211/article_4.html
以下、機種板本スレより
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
01:47:23.51 ID:wR3IkiUz
●テンプレ
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 13:30:01 ID:SWU7FqO+
初当たりまでに16kもかかってしまいなんとか一撃1500枚出たのでまたハマる前に撤退。
これ今日ホントに初日だよね?ってくらい人いない。現在俺がやめて九台中稼働三台w
とりあえずひどかった。このひどさにはさすがに店が可哀想に感じるレベル。
まずうるさすぎてヤバい。デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン、これでハイワロ。
期待できるレベルはデーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!くらい。
しかも種無しのチェリーでもプラムでもWinランプ点滅。これがすごい。Winランプなんか点滅したら確定と思うだろ。チラパトがガセるみたいなもんだろ。
ビッグ中7揃えろ!の時も、左止めただけでWinピカピカ。でも当然揃うわけもなし。
ちょっと革命的ですね、このWinランプピカピカは。まあ愛すべきクソ台ってとこだな…また打っちゃうんだろうな…
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 14:18:12 ID:TdI+A9hF
俺は今日「デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン」これでハイワロ。
「デーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!」からビッグ。
その後「デーン!ギュギュイーン!バキキーン!シャキーン!デーンだったんで期待してたら
「デーン!ギュギュイーン!デーン!ギュイギュイギュイーーーン!デーデデーン!バシードグアッシャ!」
ってなって「デーン!ギュギュイーン!デーン!」でがっくり。
最後は「デーン!ギュギュイーン!デーン!デーーーンギュッギュイーン!デーン!バッシャーン!」と
「ガッキーン!デーン!グアッシャーン!デデデギュイーン!」で昇天でした。
でもまた打っちゃうんだろうな…
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
01:49:09.22 ID:wR3IkiUz
●デーン信頼度一覧
ノーマルデーン→黄・青・赤の順でデーン。
赤まで行けばそこそこ期待出来るが、青・赤とハズレ目を見せ付けられる事も多い。
「可能性はある。」
隠れデーン→小役成立ゲームでデーンしないで、次ゲームから青・赤の順でデーン。
これも青・赤とハズレ目を見せ付けられる事も多い。
「過度の期待は禁物だ。」
なんちゃってデーン→小役成立ゲームで黄デーンするも、次ゲームでデーン所か演出に発展しない。
極まれにするっとリーチ目が出る事も無い訳では無いが、原作のミスファイア位の確率。
「連絡はこちらから取る。」
紫デーン→大体3デーンするが、2デーンで終わる事も。
これでリプ・チェリーだと原作のスナイプ並に外さない。
「最初に掴んだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ。」
釣りデーン→黄デーン発生でハズレ目。
デーンからカフェおっさん、おっさん青枠台詞、、夕方電車スナイプ、ゴルゴ黄枠台詞
上の演出はデーンが絡んだ方がハズレが多い。
「しまった」
2デーンから「あの男~」or次回予告から南仏、MAが王道。
アサルトで期待、ダン・猿は間違って入ってる事あり。
デイブ、シュツカはゴルゴの決めポーズが見られる演出。
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
01:52:07.50 ID:wR3IkiUz
●主題歌「Take The Wave」
どうにも出来ないようなハマりばかり抱えて
がんじがらめになってる
青いデーンが少しだけ心地いいと思う
猿が来るのが怖い
負けてること分からなくなりそう
設定とかお金じゃなく
何でもいいこの台でたった一つの大切なモノ見つけたなら
TAKE THE デーン 続いたデーンを今この手にして 墓の側へ
GET OUT DAVE 壊れて感じた この思い背にして 猿の側へ
ひっそりと息を潜め待ち続けたデーン
ただレバー叩きながら
一G一回転がこんなにも長く感じる台は無かった
データ見上げ台に問い掛ける今僕はOh楽しめるか
勝ちにうるさい自分はもういない
ただ楽しむことに決めた
TAKE THE デーン 続いたデーンを今この手にして山の側へ
TAKE THE CHANCE ハマッて感じたこの思い背にして海の側へ
I JUST WANT TO "TAKE THE デーン"
高確の最中にデーン聞けたのならバケを感じて
FEEL THE WIND "TAKE THE デーン"
無限はすぐ終わる気がしてる虎の兵士
すぐにやられて
OHH やられて
猿にやられて
やられて
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
01:54:02.55 ID:wR3IkiUz

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
01:58:05.26 ID:wR3IkiUz



10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
02:00:34.80 ID:wR3IkiUz


12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
02:46:07.78 ID:AtWbhwQN
>>5-10
乙
乙
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
11:27:13.50 ID:GyNX6YdU
>>5-10
乙!いやー楽しみだ
乙!いやー楽しみだ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
21:40:23.45 ID:RvfetgI0
テンプレ充実しすぎだろw
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土)
06:45:33.80 ID:GYbSUQqW
今度のゴルゴ13は13種類のデーンを用意した
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/04(日)
11:14:17.62 ID:JbD0ENdg
5号機初期に出たあの渋い感じに戻してほしい
デーン!は笑えるけどうるさ過ぎてちょっと
デーン!は笑えるけどうるさ過ぎてちょっと
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/04(日)
17:55:30.61 ID:bMwSbZEL
>>29
前々作はデーン(パイプオルガン)もそこそこ期待できたよな
俺は飲み屋ステージのスロット演出が好きだった。
あとスナイパー中の「中の青!」
前々作はデーン(パイプオルガン)もそこそこ期待できたよな
俺は飲み屋ステージのスロット演出が好きだった。
あとスナイパー中の「中の青!」
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/04(日)
12:18:55.05 ID:kDaaGnul
ボーナス確定画面で
「俺は利き手を預ける程自信家ではない…」
ゴルゴが機嫌を損ねた!連打しろ!
ダダダダダダダダダ
「今回の話は無かったことにしてもらおう」
LOSE
このくらいは期待だわ
「俺は利き手を預ける程自信家ではない…」
ゴルゴが機嫌を損ねた!連打しろ!
ダダダダダダダダダ
「今回の話は無かったことにしてもらおう」
LOSE
このくらいは期待だわ
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木)
22:01:42.93 ID:pJOara8N
デーンがあるなら打つけどデーンがないなら打たない
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月)
20:34:00.92 ID:zqV/DYmO
デーン!があるのはPVでもわかったけど、使いどころを完全に見誤ってるなオリ平の阿呆開発者連中
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
01:52:20.93 ID:A2oUxIge
デーン!をもっと全面に押し出して欲しかったな
まだ通常時がどうなってるかわからないけど
まだ通常時がどうなってるかわからないけど
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
11:19:02.74 ID:zocdZ4NM
擬似ボーナスかよ
残念だな
残念だな
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
21:44:38.91 ID:SUQdAi5g
ちゃんとアニメで作ってるのは好感持てるね
パチはポリゴン人形なのにw
パチはポリゴン人形なのにw
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火)
21:57:54.52 ID:bCb+ZtzX
ゴルゴ愛でやってやるぜ
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
09:28:43.70 ID:Q6xjXhdN
初当たり確率尋常じゃないな
G数テーブル方式だから天国を考慮してその数字だとすると
128G超えたら自力解除しないとほぼ最大天井の振り分けだろ
G数テーブル方式だから天国を考慮してその数字だとすると
128G超えたら自力解除しないとほぼ最大天井の振り分けだろ
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
21:12:15.70 ID:c8DWvV5M
ARTが13Gじゃなくてよかった
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
22:58:19.27 ID:pSrcv6vH
こりゃデーン聞けそうにないな
真面目に最近の台に仕上げすぎだ
真面目に最近の台に仕上げすぎだ
81 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
23:24:04.81 ID:yu2FidCF
PV見たがガイコツの活躍にクソワロタwww
エヴァ魂の突当たりの初号機と番長のボーナス確定演出や
鉄拳の平八の頭突きコンボ演出をパクるとはさすがオリ平wwww
絶対打つわwwwwww
エヴァ魂の突当たりの初号機と番長のボーナス確定演出や
鉄拳の平八の頭突きコンボ演出をパクるとはさすがオリ平wwww
絶対打つわwwwwww
82 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
23:55:11.30 ID:gR9JGHIE
パクるならデーンステップアップとか
おしりデンデンタイムとか
まだあったはずだ
おしりデンデンタイムとか
まだあったはずだ
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/15(木)
13:57:07.64 ID:/ONMhrv4
てか、敵がダサすぎるのが致命的だと思う。ルパンに出てきそうな敵。
しかもゴルゴがそのクッソダサい敵に負けるというのがまた・・
しかもゴルゴがそのクッソダサい敵に負けるというのがまた・・
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/14(水)
21:19:12.56 ID:pSrcv6vH
あの男にのスレ落ちてから、デーニストともお別れと思ってたが
久しぶりだなお前ら
次こそは13デーンまで行こうぜ
久しぶりだなお前ら
次こそは13デーンまで行こうぜ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1351869913/
パチスロ「ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-」関連記事
【オリンピア】ゴルゴ13 あの男に連絡だ! 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年11月17日 12:01
2.- 名無しスロッター
- 2012年11月17日 12:10
3.- 名無しスロッター
- 2012年11月17日 19:09
4.- 名無しスロッター
- 2012年11月17日 21:19
5.- 名無しスロッター
- 2012年11月17日 23:08
一時期あのスレに入り浸っていたからわかるw
6.- 名無しスロッター
- 2012年11月18日 18:54
7.- 名無しスロッター
- 2012年11月19日 07:20
8.- 名無しスロッター
- 2013年01月07日 09:21