にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



最近の機種そんなに酷いか?


h7p4iKjown-1350761028

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:07:01.04 ID:xcnufqiX
新鬼、緑ビバ、秘宝伝封女神の時だって
平常営業で遊べたと思ってるん?

イベ規制前だから設定入ってた時もあったから
勝てたんだろ?

秘宝伝封女神なんかただの貯金箱だぞ


3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:15:27.19 ID:kFl2pBlB
そこらへんははまだ設定差大きかったからよかったんじゃない
と、ここまで書いたけど平常営業は確かに触る気せんわな



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:32:40.36 ID:m/PAiruy
4号機知らずに5号機の初期から打ち始めた俺ですら今の台は無理 
 
全てが糞 
 
客を楽しませて夢みさせて苛々する金銭回収→客を馬鹿にして絶望させて苛々する金銭回収 
 
これくらい違う 
吸い込みも増えとる 
遊べる5号機→吸い込む5号機


7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:39:14.53 ID:ydgIstxP
秘宝伝なんてなかなか噴かないから、最近の爆裂機の方が、秘宝伝よりも
「比較的には」勝てるな。


8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:39:36.14 ID:LAhmrz81
結局、4号機のGODと北斗みたいな台ばっかになったな
ただ出るのも飲まれるのも枚数規制で時間的に緩くなっただけ
あとLEDと激しい音で脳みそに刺激するのが過激になったな

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:41:54.21 ID:am1G81qj
4号機コンドルから打って来た俺の感想

4号機時代にビンゴで6000枚が最高のヒキ弱な俺でも、
最近の5号機は事故れば5000枚オーバーは普通にある
しかし3万突っ込んだらほぼ負け、5万なんて回収不能
それだけ突っ込んでART入れても単発100枚も行かずがザラ

昔のように店に個性や勢いも無いし、客もそう
たった1時間で5000枚出せた昔と違い何時間もベルナビにストレス溜めながらハラハラしなければならない
結果夢も無ければ大金を突っ込む価値も無い今の台は、
暇つぶしで5スロでもやるのが丁度良い


11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 17:56:51.86 ID:LG5JYGi0
酷い酷い
リールロック頻発とかウザイ

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 18:15:04.51 ID:dp0Rb+7l
6がこれほど頼りない時代がくるとはなぁ

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 18:20:03.12 ID:/xpxnHHw
設定うんぬんより、事故るか事故らないかみたいになってるからな

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 18:36:25.21 ID:eVistDuI
事故らなくても勝てて、事故れば大勝ちだったのが昔
今は設定不問で事故らないと勝てない糞台ばかり

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 18:37:48.30 ID:MUsZLJXq
演出がひどい

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 18:41:04.43 ID:I/G5oTSw
演出は慣れるだろ
今のパチの演出みたいに

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 19:06:43.51 ID:2rKwhASP
上乗せ+7枚
上乗せ+2ナビ

狂ってるぜ

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 19:08:56.88 ID:WdZakf23
リンかけ128回すのに5kとか酷いわ

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 19:12:01.36 ID:zZmWT6wb
連チャンしない北斗を出したり
ボーナス無くしたのにボーナスの半分も出ないART機出したり
300分の1引いて+10Gだったり
32000分の1引いて500枚だったり
まじでなにがしたいのか不明

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 19:32:11.56 ID:mik6Uu4n
お前らがよくつまらないって言ってるジャグラーではそこそこ遊べてる。むしろ一撃勝負のARTは低投資で天井狙う以外は全くと言っていいほど遊べない

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 19:59:16.80 ID:GbxAdubT
酷いと思う理由も様々だろう
個人的に最近の台が酷いと思うのは演出。機械割だのイベだのはっきり言って関係ない。出る出ない以前に演出がム!カ!つ!く!!
なんで金も時間も犠牲にして、出てようが出てまいがイライライライライライラしながら打たなきゃいかんのよ?

どの台もうるっせえ甲高いピロピロ音出しゃいいと思いやがって、ひと昔前なら確定音レベルの音がハイワロ演出で鳴りまくり、打ち手の心理を読んだようなインチキ臭いタイミングで出る煽りと残念演出…馬鹿にすんなボケ


31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:07:16.87 ID:ti359XXM
パチに逃げようかと思ったらパチの方が酷かった

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:13:01.87 ID:22iSMFE8
ART上乗せはもうたくさんだ
五号機でも一昔前の台の方が面白い

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:18:19.61 ID:brQLG2Fu
>>32
個人的には鬼やvivaドンあたりが良かったな
あとはマーベルや初代マジハロも良かったけど

あぁSBJが打ちたい・・・

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:20:03.63 ID:7VIORUxn
また新・糞宗が打ちたい

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:24:16.43 ID:Hdeamm0s
設定通りに出ないっていうか、勝つには事故しかない台だらけ
メーカーも事故前提で作ってるだろ?ならパチンコでいいよ


37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:38:25.14 ID:k3UVT0X/
まずARTチャンスゾーンに入るのに事故が必要 そのチャンスゾーンでさらにレア役を引かなければならない
それでようやく40G50GのARTを1セット得ることができる
そのARTで更に数百分の1、場合によっては1/1000を超える分母のレア役を引かなければならない 仮に引けてもその中の20%前後の確率でようやく上乗せできる こんなんで勝てるわけがない

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:43:26.94 ID:7VIORUxn
乗るゲーム数の大半は10Gでその40G+α内で数十万分の1のレアを引いてやっと+300程度
さらにその300Gで数万、数十万分の1を引き続け、2000G延命させてやっと4000枚-5000枚
つまり8-10万円の換金。

パチンコだと2000発を10連ちゃんしたら等価で8万円。

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:16:37.14 ID:XZP4IyYd
>>38
麻雀で『トリプル役満をあがれ!!』くらいの無茶苦茶な要求してるよなw
無理ゲーwww

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:30:12.52 ID:I/G5oTSw
パチも事故待ちですやんw

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 20:50:33.55 ID:cYI87wdK
一週間全国で誰もホールに打ちにいかないってストライキやったらダメージ与えれるし
その後設定はいりそうじゃね?


40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 21:06:44.80 ID:1Ph82SpO
>>39
そんなに自制心があって、まともな奴ばかりだったら
とっくにこの業界は無くなってるだろうな

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 21:07:17.29 ID:tPWTbVaI
最近のというか肉な

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 21:14:30.61 ID:YEXim3tM
5号機世代だけど今が一番楽しい
スピード速いし

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 21:36:45.70 ID:hZtdl9yf
まあ今の台は酷いよ

無限時代の方が
ハマリ=出玉増になってて良心的
3200はまってから8000枚オーバーで
フィニッシュしたときは感動したよw

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 21:37:58.89 ID:I/G5oTSw
無限時代てw

スロがカスい時代ですやんw

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:14:17.65 ID:hZtdl9yf
>>44
まあね

この先も
あの頃は良かった
って言われ続けるさ

北斗番長が良台と言われる日も近いだろうさ

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:03:16.04 ID:oEvOp6wJ
3号機=おニャンコくらぶ
4号機=モーニング娘。
5号機=AKB


48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:10:37.05 ID:B0igJSHD
>>45
わ、わかんねえ・・

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:15:03.93 ID:vc++DKDZ
2号機=キャンディーズ
1.5号機=ピンク・フロイド

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:08:16.24 ID:lE3xO9XO
上乗せ特化型のせいで
通常時が耐えられない台が多すぎ…

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:09:26.97 ID:B88Boxi0
出るのが遅いのはまあ許す
射倖心うんたらがあるんだろうし
ただ吸い込みが変わらないのが許せん
ギャンブル性無くしたかったら、1時間1万円規制でも作れよ
出ても吸っても500枚までにすれば、お望み通り中毒者はいなくなるだろう


49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:12:40.40 ID:7J6jmgYE
30~50GのART中に1/250位のBONUS引いて、BONUS中に1/1200位のレア役引く確率ってどんなもんなん?
もしくは30~50GのART中に1/250位の強レア役引いて、その40%で高確ART中に1/250の強レア役引いて50%で上乗せ当選する確率ってどれくらいなん?

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:18:22.67 ID:Kv1t/v9a
G数管理台ばかりで少し○千円打つかぁとか出来なくなった。

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:20:50.78 ID:hZtdl9yf
>>53
少し打つだけで
エナに貢献するだけだしな
まさにどん判金ドブw

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:19:26.22 ID:dp0Rb+7l
養分「20スロじゃ無理ゲーだけど5スロなら損害が少なくて済むなりー」

56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:25:57.90 ID:edR5kS9y
通常時から秘宝ラッシュ入れてる人どころか高確率当選だけでスゲーと思ってた
鬼でビッグ後100Gしか回らないのにビビったし通常時は高確強チェ以外ART当選しないと思ってた
確かにそんな記憶はある…が最近の機種はさらに酷いとも思う

飼いならされてるな

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:39:12.44 ID:4fksE4kV
南国で自力解除ゾーンすら準備中があるのには度肝抜かれた

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 22:59:19.91 ID:cgHMVwP7
最近カチカチくんの出番すらなくなったわ

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 23:47:53.64 ID:7NhpmX+6
コイン持ちがとにかく酷い
今の機種そのままでコイン持ちだけ34/K以上にしたらスロットブームの再来するのに

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火) 02:05:28.55 ID:p2wPrOqt
>>60
その時代はすでにブームが終わってた頃ですよ

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/13(火) 09:39:28.26 ID:J6dAqjDI
ART機が軒並み回収してくれてるおかげか知らんが、
最近ノーマル機に設定入ってる気がする。
合算が6以上のハナとかケロットがよく落ちてる。

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12(月) 23:24:35.10 ID:QgEqbHZV
ジャグラーのBIGが大量出玉になる日が来るとはねえ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1352707621/


コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 13:09
    豪炎とかの判別効かない台が増えたのは痛いなあ
    設定がはいる店も分かりづらくなるし、気軽に打てん

    設定不問ってのは取っつきやすい様でそうじゃないからなあ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 13:23
    ※1
    その通りだよなあ
    今じゃカチカチしてるやつなんて全くいない。みんな事故町。なんのための設定なのやら… 今のはパチンコと変わらん
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 13:27
    特定小役がパチンコの大当たり確率とほとんど一緒なのに気付いてアホらしくなった
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 16:55
    ・鬼…総じてゴミ
    ・緑ビバ…吸い込みまくるゴミ
    ・秘宝伝…うるさいだけの吸い込みまくるゴミ

    こいつらの頃からもうすでにひどかったよ
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 16:59
    万枚が割と出るから、今の方が好き^^
    昨日は慶次で12000枚、うめー^^
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 18:22
    結局さ、今、スロとかやっている連中って、ダラダラ一日中パチ屋に居たいっていうヤツラばっかなんじゃね?だから万枚出すのに、日がな一日掛かっても是としているんじゃないかなぁ。昔は数時間で、バキッと三十万ぐらい儲けて、夜の街に繰り出したよ。寧ろ、それが目的だったし。パチ屋なんてダラダラ一日居る所じゃないって話。
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 20:57
    確かによVIVAも鬼も秘宝も楽しかったけど
    なんか今と変わりあるか?高純増かボナ+ART機の違いだろ いるんだよな、この三機種信者が。ただ、一つ言えることはボーナスあればまだ増やせる余地はあるかな 100G以内でBIG二回ぐらい引けばとりあえず500枚で終わっても次投資しなくて打てるしな。今はそれが出来んからダメなんだ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 21:52
    むしろパチスロも設定完全になくしてベースを前の設定2くらいにしといて事故フラグ入れた台の方がマシ
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 22:13
    吸い込みに規制かけないのがおかしい
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月13日 23:32
    >5.名無しスロッター
    万枚出たら面白いって;
    そんなの博打でしかないだろ。

    リール制御とかスロ独特の面白さが欠けてると思うよ。
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月14日 00:46
    秘法や鬼はまだ設定判別できたけど
    今の台、設定判別できないからな・・・・。
    最近、クレアが楽しいと感じてるわ。
    ART飽きた。
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月14日 02:01
    ジャグ連なんかしようもんなら
    えっ?えっ!?えっ!!?こんなにいいの!?ってなる・・・
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月14日 09:05
    パチの10連が無理ゲー?
    ARTで100G乗せるよりは楽だろ
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月14日 12:33
    4号機時代と今を比べたら投資がほぼ同じで見返りは少ないし数万分の1を引いてもひどければ500枚昔なら万枚確定だろw
    初期5号機ARTはまだ投資も少なく設定判別で高低設定判別は楽だったが今の台は投資だけ増えて判別困難見返り少ない
    事故の事故待ちじゃ話にならん

    それに皆は心の中ではARTつまらん、勝てんって思ってるけど周りの反応を伺ってつまらんとは言えないんじゃね?
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月14日 20:17
    確かに昔の台は判別が出来たから大怪我はしなかったよね
    今は大怪我した上でまだわからない台とか大杉
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月15日 09:53
    今が勝てるとか言ってる奴は朝一から自分だけの投資で設定看破して月と年で勝ち越せるのかな?
    天井狙いとゲーム数狙いメインだろ?
    そんなんで本当のスロを楽しんでるとは俺は思えないな
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月16日 12:10
    高設定でも負けるとかいうやつは総じて高設定なんか打ってない養分

    低設定しか打てないんだからワンチャンある今の方が良いはずなのにそんなことも分からない
    そら負けるわ

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

最近の機種そんなに酷いか? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...