にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



ARTは枚数到達タイプにするべき


018101_01_68_0

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 02:59:24.63 ID:g2fS/ov9
200枚とか300枚とか

上乗せは+50枚 とか

これならやる気でるだろ?

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:01:30.23 ID:h2GCF9Hb
確かに。
安定はするわな

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:04:15.84 ID:kIpw9V3D
マリポ「」



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:10:01.79 ID:3XkhYspN
そっちの方がいいわな
だいたい純増下回りすぎなんだよ
デビルか数セット回したバジくらいだろまともなの

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:10:03.59 ID:Brof0K+2
それボナやん。

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:18:06.71 ID:/YKx6jjH
ボナと違うのは獲得枚数の上限がないってことだな。
マリポーサは乗せ出したら結構面白いし

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:23:07.43 ID:h2GCF9Hb
普通に50ゲームで20枚とかあるからな

逆にこのタイプならベル落ちが悪い方がゲーム数稼げてお得になる


8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:25:12.00 ID:OYVgQnkp
>>1
もちろんそれは「ボーナス込み」の枚数ってことですな
そして枚数到達タイプ、つまり枚数保証であるからには湾曲表現でごまかせないので
上限3000枚に到達したら問答無用で(どんなに上乗せがあっても)ART終了と
これにART開始時起点の差枚吸い込み方式の抽選を組み合わせれば超激辛マシンの完成ですな

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:51:37.11 ID:/YKx6jjH
>>8
たしかに枚数管理はボーナスの扱いに困るな。
ボーナスでは枚数減算しないシステムとるなりする必要があるな。
あと、誤魔化しようはいくらでもあるぞ。

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:36:08.18 ID:SwK6LkC2
二代目餓狼が確か枚数管理だったろ?
一撃1000枚確定役とか。


10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:42:37.65 ID:OYVgQnkp
>>9
そう、「ボーナス込み」1000枚確定。逆に言うと、1000枚ART中に引いたボーナスは全部無駄引き。

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:42:28.12 ID:0/j+aO8F
>>10
打ったことないだろ

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 03:44:42.03 ID:vhafdTre
アルスもそうだっけ?確かベル何回とかだったよな。
あれに上乗せつけてデキレ時計やめたら人気出そうな気が。

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 04:10:31.49 ID:GXJVZr78
ナビ回数管理というものがある以上
枚数管理は流行らないんでねーかい
ベルで増やす現行機ではね
+150ナビより+900枚のがインパクトあるのはわかるけどね


14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 04:35:43.32 ID:8V2Z783+
今の機種はボナなんてオマケじゃん…
ARTだけばっかり

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 05:22:22.58 ID:W2uA8oIc
ガロスペが最高だったわ
差枚が1000まで続くART、勿論上乗せあり、ビッグ中特定役の引き損無し&ビッグ中プレミアムの確率約1/4000
勘と戦略のテリー、 勘と技術介入で1番100や300P(100or300枚分)が楽にGET出来、特定役で確実にステージUPのジョー、 特定役五回引くだけという初心者向けのアンディ
全キャラで何回もミニゲコングラ…純粋な純増枚数に到達するまでだから、チェリー外しが出ればでるほどゲーム数伸びるし、設定6確定演出あり…
ジョーのステージ10でレインボーオーラ出た瞬間に脳汁ドバッ!!

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:03:58.62 ID:YR1WGbXy
まったくだ

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:09:10.59 ID:IqNRWxHz
デコトラーシュッ!

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:11:51.24 ID:na4Dfo1e
肉打ってろよカスども

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:20:20.15 ID:gTbLnm4d
肉のマリポは獲得枚数上乗せ型だから違うだろ
300枚ごとに抽選する方法で頼むわ

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:21:57.94 ID:lUuY4XOl
Aタイプ打ってろよwww

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:25:44.03 ID:gTbLnm4d
要は昔のストック機のような波を作ればいいんだよ
単発で終わっても300枚あれば不満にはならん
REGっぽいのも混ぜて300or100でもいいぞ

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 06:32:55.94 ID:IqNRWxHz
お前ら負けすぎだろ

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 07:33:06.38 ID:6JlNRj9w
メタスラ(サウザンドシステム)
アストロ
ビンゴ
餓狼
マリポーサ

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 07:51:13.73 ID:K2oC3IUL
GTO打っとけや

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 09:32:19.73 ID:Wqw49CkU
純増上回る事だって多々あるんだからG数でいいやん

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 09:39:44.04 ID:gTbLnm4d
ノーマルだとgdgdで物足りないし上乗せ型は安定域に届くまでに心が折れる
爆死と大勝を抜きつつ適度な波を起こせる台が求められる

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 09:45:34.67 ID:pPvfuid9
デビル打てよ
ほとんどぶれねぇから

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 09:41:24.15 ID:Wqw49CkU
肉のマリポーサみたいな感じになったら大変すぎるわ

枚数は安定するかもしれないけど、上乗せは安定しなそう


34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 09:57:32.70 ID:35yu5DHz
でもCTみたいなゲーム性の台はあってもいいかなと思う
あれはスロットしてる感あって好きだった

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:02:51.41 ID:gTbLnm4d
集中も禁止だからなぁ ほんとひでーわ糞規制

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:22:12.19 ID:zj0I14sw
ベル来るなて思いながら回すのはなんだかなぁ・・・
無限に入ってボナ来るなみたいな感じで回しててあんま面白くない


37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:26:55.09 ID:aSEx4K4w
上乗せはボーナス回数にするべき

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:53:34.08 ID:Mi4FkCS9
ベルナビ管理もうあるじゃん

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 11:01:29.87 ID:MHLtZOOl
ベル引くなと思いつつやるARTなんかいやだ

>>41
それがいいって意見だろうが

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 16:51:09.74 ID:wQl7QhVf
枚数到達は 差枚数管理のことだろ 俺もベル回数管理のほうがいいな
マリポーサとゼブラどっちがいいか?ってことだな
フェニックスは糞
取れる枚数にムラがあるより安定してたほうが絶対いいよ
お前らだって純増詐欺にイライラしてるだろ

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 17:02:49.71 ID:gGyFcpV+
マリポで全然ベル引かなくてレア小役で上乗せする楽しさったら無いよ

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 17:30:47.40 ID:OfFoURGv
結局のところ短時間で収束するベル分母にしろってことだな

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 23:36:01.85 ID:OYVgQnkp
>>45
ベル4枚になってもいいなら

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/01(木) 10:38:54.85 ID:hec2kAgj
マリポが楽しくない俺には無理
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1351706364/


パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~・メダル不要機付セット 【中古】
パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~・メダル不要機付セット 【中古】



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 13:19
    ベルかリプをメイン上乗せ契機役にでもしない限り、無限ARTが受けなかったのと同じ理由で受けない。
    ベルを引けば引くほど上乗せの機会が減るようなシステムだと、無限でボナ引くとなんかがっかりするみたいに、本来メダルが増えて嬉しいはずの役でイマイチ喜べなくなるから、そういうのは打ち手の心理的にもあんまり歓迎されないと思う。
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 13:47
    枚数タイプはダメだ。
    上乗せ役来ずにベルばっかり来てると嬉しくない。本来はコイン増えれば嬉しいはずなのに、矛盾が生じる。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 14:19
    両方つけたらあかんのか。G数and枚数管理両方達成でART終了、継続抽選みたいな感じで。おそらく乗ってるように見えてあんまり乗っていない印象を受けることでしょう。
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 15:30
    セット数管理で期待枚数、下回ったら
    セット上乗せってのはどう?
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 15:33
    最近の台で一番よかったのねぇねぇ島娘だけだわ
    てか撤去されんの早すぎ
    あれよりモンハン、北斗が人気あるとかほんと終わってる
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 15:51
    枚数到達タイプのARTって2種BBに分類されないの?
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月03日 17:52
    >>5
    お前がそう思うんなら(ry
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月04日 00:38
    バリスタゴルフって台があってだな・・・
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月04日 11:16
    少なくとも全く流行ってなくて、
    評判が微妙なシステム何ぞ必要ない
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月04日 18:04
    スレ>>8は3000枚自主規制を勘違いしすぎ
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月05日 00:07
    ARTはベルナビ回数で管理がいいな。
    ナビが後1回でもレア役連打してナビ回数を獲得する可能性ができるから。

    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月05日 00:11
    ※1.名無しスロッター
    確かにそうだね。
    上乗せをレア役だけでやらなければ良いんじゃない?
    ベル3連やリプ3連で上乗せ抽選とか。
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月05日 12:44
    アルスはナビ10だが、ベル9枚で純増60枚
    そして外れも2,3回くるので、実質50枚1セットしかないのがな・・・
    継続率も半分近くが5%という・・・
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月09日 14:14
    そんなんいらん
    ある台グセさえ読めば
    普通に勝負出来る
    この一年で+900k

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

ARTは枚数到達タイプにするべき にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...