2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
14:42:58.96 ID:DqSrnef7
パチンコもどうしようもねーよ
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
14:45:07.52 ID:arzIBCu+
甘デジ()
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
14:45:59.81 ID:X4enBu8d
たしかに、終わったのはなんとなくわかる
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
14:49:37.42 ID:XBWxAYjd
なんでパチってあんな当たる気しないんだろ。
たまに3千円くらいミドルタイプやるけど眠くなり過ぎてヤバイ。
たまに3千円くらいミドルタイプやるけど眠くなり過ぎてヤバイ。
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
15:12:40.87 ID:WahihyVC
>>6
1回転あたりの拘束時間が長いから当たりまでの時間も長くなりがちだからじゃね
1回転あたりの拘束時間が長いから当たりまでの時間も長くなりがちだからじゃね
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
23:54:37.36 ID:XBWxAYjd
>>8
それだ。スパスパ次行けないからだね。
今あるか知らないけど、10年くらい前に演出全部キャンセル出来る機種あったよね。
それだ。スパスパ次行けないからだね。
今あるか知らないけど、10年くらい前に演出全部キャンセル出来る機種あったよね。
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
14:50:34.59 ID:WahihyVC
パチンコは小当たりが非道過ぎるからな…
初代ガロ以降は怖くて
初代ガロ以降は怖くて
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
15:37:55.08 ID:vZSNXVHy
言っとくがパチンコのが終わってるぞ
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
15:55:09.54 ID:AYN8fZWH
パチンコはよく知らんがねじりでかなり変わるの?
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
16:07:39.97 ID:/TzPJSeJ
パチンコ攻殻機動隊まじお勧め
今のところ初当たり7回引いて7回単発
今のところ初当たり7回引いて7回単発
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
16:12:16.89 ID:xtqjyWN6
パチンコは友達やら、動画のプロさんたちが逃げ場としてオススメしてたけど、やってみたら全然当たる気せんわ。
まだバジリスクの天井狙いしてるほうが落ち着く。
まだバジリスクの天井狙いしてるほうが落ち着く。
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
16:13:36.41 ID:Zr8WslLk
甘で三分位の激アツリーチ外した時は萎えたけどスロットはもっと酷いもんな
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
16:15:07.96 ID:V9dnzTxW
パチンコは手が暇すぎる
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
16:34:42.73 ID:v4R8iIn+
まありんかけとか肉うつよりは千円16回転のガロうってるほうがいいわ
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
17:45:16.97 ID:C4i2eExE
どっちも糞なのに、なぜパチ屋にこだわるのか。
競馬の方が楽しい。
競馬の方が楽しい。
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
18:06:04.30 ID:9vghKK5N
フィーバールーセント打ちてえ
パチンコはドラム派です
パチンコはドラム派です
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
18:07:57.92 ID:7qyRYGKc
俺的には麻雀だな
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
18:17:48.91 ID:3gkjud8N
初代海に行こうと初代プリティバンド打ちてぇ
初代金太郎の100回転以内の青フラまた見てぇ
今のパチは出玉安定しないし演出すらウンコだから
打つに値せんわ
初代金太郎の100回転以内の青フラまた見てぇ
今のパチは出玉安定しないし演出すらウンコだから
打つに値せんわ
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
19:07:51.53 ID:MYgUnuPl
熱いの一個で十分な昔はどこへ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
19:47:05.72 ID:LmtPzXV0
当たるときは海でも1万以内で当たるけど当たらないときはどんだけ使っても当たらん。
パチンコは怖いな。
まあスロットはどんだけ当たりひいてもARTが伸びなきゃボロ負けだけど。
パチンコは怖いな。
まあスロットはどんだけ当たりひいてもARTが伸びなきゃボロ負けだけど。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
21:34:21.94 ID:1f+kwd6V
パチスロもパチンコも入れ替え激しすぎで好きな台撤去されたらもう燃え尽きて他の台打てない
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
21:57:31.73 ID:O6bIlwcu
+10!
俺はこの演出の為にどれだけの金かを・・・
たかだか300円位の上乗せ演出だぞ・・・
と思ったら辞める決心が
俺はこの演出の為にどれだけの金かを・・・
たかだか300円位の上乗せ演出だぞ・・・
と思ったら辞める決心が
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:02:24.36 ID:R8zpmFie
勝てんのはどっち行っても勝てんよ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:03:17.78 ID:ln/ezEGu
電サポ賞球1個はまだ主流にはなってない?
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:18:52.20 ID:v9GfdaI6
貯玉制限ゆるい低換金の店探す
再プレイで持ち比100で打ち続けるとマジで金使わなくていいようになる
甘デジなら2万発、ライト~ミドルなら5万発あれば壊滅することはそうそうない
荒い台打つならその倍は覚悟した方がいいけど
再プレイで持ち比100で打ち続けるとマジで金使わなくていいようになる
甘デジなら2万発、ライト~ミドルなら5万発あれば壊滅することはそうそうない
荒い台打つならその倍は覚悟した方がいいけど
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:39:37.05 ID:ZX06vPL0
当たらないリーチを延々と垂れ流すのが本当に苦痛
弱チェからの連続演出を飛ばせないようなもんだわ
弱チェからの連続演出を飛ばせないようなもんだわ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:58:14.31 ID:LmtPzXV0
>>38
いかにも当たらなそうな予告からサウザーのリーチとかガロのアニメリーチとか本当につまらんなw
まあそういうのは海打てば解決
ミドルは魚群か大泡以外は基本クソリーチだけど
いかにも当たらなそうな予告からサウザーのリーチとかガロのアニメリーチとか本当につまらんなw
まあそういうのは海打てば解決
ミドルは魚群か大泡以外は基本クソリーチだけど
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
22:56:00.49 ID:uR+X6wdO
0.5パチが盛況なんだが
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
23:09:16.12 ID:1WHwl7Ad
ハネモノめっちゃ好きなんだけど、あーいうゲーム性をスロットに組み込めんものか
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月)
23:22:13.32 ID:CtGtKAZ1
>>41
よく遊園地とかにあるメダル転がして遊ぶやつか
よく遊園地とかにあるメダル転がして遊ぶやつか
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/30(火)
11:45:12.05 ID:zWn/SprK
パチンコもダメだろ
まずスペックがキチ○イ MAXで4RとかSTで潜伏とかアホじゃん
当たってもまともに15.6Rの出玉ないからやってられん
昔の現金機の方が数倍良いわ
あと高換金率によるクソ釘の流行
回らん、通らん、入らんは打つ気になれん
まずスペックがキチ○イ MAXで4RとかSTで潜伏とかアホじゃん
当たってもまともに15.6Rの出玉ないからやってられん
昔の現金機の方が数倍良いわ
あと高換金率によるクソ釘の流行
回らん、通らん、入らんは打つ気になれん
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1351489068/

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 01:46
2.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 05:00
3.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 07:27
4.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 08:13
今回、また政権復帰したら売国政治家の資金源を絶つ為にも、第二弾としてカジノ合法化だな!これで税収アップと売国政治家の資金源も絶てる!
5.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 08:15
店長やってた者が職場に居て、遠隔はどの店も普通にやってると証言してる。
今時、遠隔を都市伝説が如く言ってる奴は池沼だけww
6.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 08:21
その機械メーカーでさえ、最近は元気が無い。残りは鳥山あきら物とか、サザエさんとか極僅か。(鳥山あきらは愛国者だから、絶対、朝鮮玉入れ屋に売らんけどなw)
7.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 08:28
みたいな自称店長と○○って絶対出てくるよな。
嘘なのが丸分かり。
8.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 13:19
9.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 13:54
500円か1000円でツマンネってなる
10.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 15:10
11.- 名無しスロッター
- 2012年11月03日 19:01
収束(笑)
12.- 名無しスロッター
- 2012年11月04日 00:37
表向きは遊技なんだから液晶演出を派手に見せる操作なんてザラだって。
13.- 名無しスロッター
- 2012年11月04日 09:15
ART機の増加スピード遅すぎるから仕事帰りに打てない
14.- 名無しスロッター
- 2012年11月05日 11:20
そんなあなたに鉄拳デビル
15.- 名無しスロッター
- 2012年11月06日 05:42
スロットは演出にわざわざ追い銭つかわせられるし、内部状態すらわからん
おまけに吸い込みがマッハ
16.- 名無しスロッター
- 2013年01月22日 20:54