2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
00:18:37.48 ID:D00snESu
肉
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
00:31:51.90 ID:MsMlG6zB
ギアス、キン肉だな。
台から負のオーラ感じちゃって打ち続けれない
台から負のオーラ感じちゃって打ち続けれない
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
00:56:42.07 ID:SvltxprI
これは大逆転以外考えられん
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
00:58:44.90 ID:A4eKjF3X
現行機種全部だな
毎回金捨てに行ってるようなもん
毎回金捨てに行ってるようなもん
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:03:19.00 ID:4s6nuINH
最近のARTほとんど無理ゲすぎ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:04:58.61 ID:UV2MfsRp
○%ループ系の台
80%とか単発と大して変わらん
初代北斗の虹で27連を未だに抜けてないし…
80%とか単発と大して変わらん
初代北斗の虹で27連を未だに抜けてないし…
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:05:21.16 ID:zH4Yakha
モンキー
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:07:56.52 ID:vSSGuZWt
事故フラグを一切ひかない前提だとバジ以外は勝つイメージを抱くことさえ難しい
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:11:38.60 ID:HcILaN7p
ほんとに無理だと思ったのは、ドルマッチかな
相性もダメだったし
相性もダメだったし
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
01:59:01.88 ID:qyS2h7Yk
ここ2年くらいの台全部
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
02:07:34.93 ID:Vy77rQuj
トロピカーナ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
02:09:55.73 ID:FsZ5hPLZ
マクF
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
02:12:18.50 ID:i1dEjtK3
色々あるがまぁラインバレル
天井からART3連獲得枚数270とかいい加減にしろ
あの台どうやって勝つんだよ
天井からART3連獲得枚数270とかいい加減にしろ
あの台どうやって勝つんだよ
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
02:12:21.47 ID:RO9pxLia
ギアス
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
02:16:07.58 ID:6Q7ek3qk
星矢
こいつだけはエナでも無理
こいつだけはエナでも無理
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
06:20:45.96 ID:Zexqdd1w
むしろ勝てそうな台を教えて欲しいよ…現状ある?
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
06:50:22.27 ID:ztYO0cFv
ラインバレルは薄いとこをコンスタンスに引かないと無理だから勝てる気しない
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
09:30:26.44 ID:9SET1+ij
バジリスク
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
09:50:11.58 ID:c6nyypLX
肉
ART初当たり15回でマリポーサに勝ったの2回。
1回フェニックスに行ったけど、30Gで終了500枚
これフリーズ以外どうやったら出るの?
ART初当たり15回でマリポーサに勝ったの2回。
1回フェニックスに行ったけど、30Gで終了500枚
これフリーズ以外どうやったら出るの?
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
10:00:10.28 ID:0Xx3TP5V
ギラギラ爺サマー
でも結構好き
でも結構好き
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
18:08:14.06 ID:yahcKlQo
スロット
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
21:45:56.95 ID:ezTOUjlP
トロピカーナ
回らねぇし・・・初当りでループ入れないと回収不可能。
単発だったときの「なにもない感」でもう無理。
勝てそうな台は、ビガースペシャルに期待
回らねぇし・・・初当りでループ入れないと回収不可能。
単発だったときの「なにもない感」でもう無理。
勝てそうな台は、ビガースペシャルに期待
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
21:51:47.68 ID:NF1528p4
ジャグ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
21:55:24.89 ID:LVbxJelr
メジャーどころで上げると
バジ→無理
肉→無理
星矢→無理
番長→無理
モンキー→無理
北斗→意外と・・・
めぞん→触る気すらしない
豪炎→無理
リンかけ→無理
なんだ、無理台しかねぇや・・・
バジ→無理
肉→無理
星矢→無理
番長→無理
モンキー→無理
北斗→意外と・・・
めぞん→触る気すらしない
豪炎→無理
リンかけ→無理
なんだ、無理台しかねぇや・・・
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
21:55:29.88 ID:jMuOQoeV
ハイパー娘
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
21:57:35.09 ID:rcady+f6
真田純勇士
好きだから打っちゃうけどかったことない
好きだから打っちゃうけどかったことない
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/23(火)
22:13:02.67 ID:LbpaIhXY
ドカベン
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/24(水)
12:17:31.89 ID:5OnRyIsV
動画見てると、豪炎勝った事ないって言ってるライターさん多いよね。
ニーヤのばばあですら言ってた。
北斗とか勝ちまくってそうなのにね。
てかそんな台をいれんなよと。
ニーヤのばばあですら言ってた。
北斗とか勝ちまくってそうなのにね。
てかそんな台をいれんなよと。
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/24(水)
12:53:26.13 ID:w6MFrY0P
マクロスFは勝てるイメージができんわ
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/24(水)
13:38:05.64 ID:1ySuVESs
何回か打って良いとこ無しだった銀河鉄道999と天下布武2
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/24(水)
23:42:46.15 ID:23pFUTOd
解析を見たあとの最近の台
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/25(木)
00:36:53.37 ID:xJgI4pcz
シンデレラブレイド。解析見てなるほどと思った
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/25(木)
02:05:15.04 ID:VtBPh2Qg
豪炎
気がしないではなくこいつだけ負け越してる
肉もセイヤもどうにか勝ちキープ、りんかけは負けではあるけどどこかでどうにかなる気はする
でも豪炎だけは無理w他人が出してるのは結構見るけど自分じゃやれる気がしない、未だにボナ中7揃いなし、ART上乗せの継続もなし
気がしないではなくこいつだけ負け越してる
肉もセイヤもどうにか勝ちキープ、りんかけは負けではあるけどどこかでどうにかなる気はする
でも豪炎だけは無理w他人が出してるのは結構見るけど自分じゃやれる気がしない、未だにボナ中7揃いなし、ART上乗せの継続もなし
51 隙魔 ◆S4X1VP/cM. 2012/10/25(木)
03:22:26.81 ID:H7I2Ag6I
零
喰霊
2027リヴァイズ
喰霊
2027リヴァイズ
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/25(木)
04:25:16.97 ID:uQxoOD5i
1300Gの北斗なら勝てそう
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/25(木)
04:16:22.93 ID:E+oQKSAf
ぜんぶ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1350918996/

もう無理 Tシャツ(ライトパープル) M

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 08:47
俺の地域ではバジリスクは勝てない台
2.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 09:30
ブラクラはバレット満タン+300Gがスタートライン
喰霊は殺生石ラッシュループ10連以上がスタートライン
どっちも無理
3.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 09:33
退屈すぎて100枚程度使ったら移動してしまうから勝てない
なぜかゴッドはいつまでも打てる
4.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 09:42
爆発すれば万枚コースな台だけに、
初動なくストレート負けが多すぎ。
5.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 10:53
6.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 10:56
ヒキがモロに出る台は無理
7.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 11:03
三回連続で-2500枚だった時はマジでGOD以上だと思った5スロだったからよかったけど
8.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 11:31
9.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 11:32
10.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 15:31
しかもつまらないというオマケつき
11.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 16:14
設定6の時はかなり出まくるんだけどな
12.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 17:09
あまり色々打って無いけどドン祭は3Kでゲロ吐きそうになったよ
抽選してる気配がなくてさ レア役引くまでなんてムリムリ
13.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 17:39
俺にも評価させてくれ
番長→無理ではない
北斗→無理ではない
バジ→無理ではない
モンハン→無理ではない
ギアス→無理
リンかけ→無理
セイヤ→無理
キン肉→無理
豪炎→無理
鉄拳デビ→無理
バレル→無理
夜王→無理
零→無理
近所のマルハンの台挙げてみた
やっぱ上4機種しか触る気せんな。
14.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 18:08
万枚行くような台、最近無いだろ
15.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 20:20
ARTに入ったことねぇw
16.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 20:44
あとは聖矢もむりっぽそう
17.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 21:17
18.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 21:42
モード上がりにくいってのはあるがバケは絶対高確以上滞在だし、高確でレア役引けば1でも6でもART当選率変わらんし、子役1つの乗せ確率が高いからART乗せ無し単発の割合もそこまで高くない。
ヒキ弱な俺でも最近の台で唯一勝ち越してる台だわ。
19.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 22:14
番長→最近のマイホの設定では無理
北斗→最近のマイホの設定では無理
バジ→最近のマイホの設定では無理
モンハン→最近のマイホの設定では無理
ギアス→最近のマイホの設定では無理
リンかけ→無理
セイヤ→無理
キン肉→無理
豪炎→無理ではない。
鉄拳デビ→無理
バレル→無理ではない。
夜王→無理
零→無理
打てるの2機種だけか…チェリーオタクなんで2機種とも中リールに3連チェリーがおりてくると痺れるんだよな~♪
20.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 22:45
バレルで勝負できる人尊敬するわ。
今年の中で、解析見て絶望した機種No.1だからなぁw
21.- 名無しスロッター
- 2012年10月29日 22:57
いや…ほんと無理…
でも打つよ…原作まじ好きだから
22.- 名無しスロッター
- 2012年10月30日 00:45
バジ、番長は純増多いし解析されまくってるのでヤメor続けやすい。北斗はキツイが前兆分かりやすい。
他はちょっと薄いの引けば1000~2000は出るし、まぁ…。
ギアスはループ引く+爆連必須なので下手すりゃデビルよりキツイ。
23.- 名無しスロッター
- 2012年10月30日 00:58
解析見た時は心底愕然としたがバレルは何故か圧倒的勝ち越し、通常時禿げ上がるけど。
豪炎は熱血連を祈り続ければ大勝、する時もある、たまに。
勝つ時5k枚とか10k枚とかデカいから大きくプラス収支に傾いてる、ただの事故。
個人的にはバジ安定。流石に飽きてきたけど………
色々書いたけどざっくり言うと※13と同じですはい。
24.- 名無しスロッター
- 2012年10月30日 10:37
25.- 名無しスロッター
- 2012年10月30日 14:50
26.- 名無しスロッター
- 2012年10月30日 23:25
27.- 名無しスロッター
- 2012年11月01日 00:53
28.- 名無しスロッター
- 2012年11月06日 00:11
あらゆる面で鬼武者の下位互換
29.- 名無しスロッター
- 2012年11月06日 07:23
ジャグラー
番長
リンカケ
ドカベン
ギアス
パイレーツ
星
回したら負け確定
上3つは人気あるけど何がいいのか分からない
30.- 名無しスロッター
- 2015年11月03日 02:21