2 ( ´;ω;) イケメソ君 ◆NABE3Q.mws
2012/10/17(水) 22:58:12.41 ID:Uf3Hh91F
チケットじゃなくてその場で6に変更とか今じゃあり得ないことやっとったね。
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:12:52.90 ID:Oq87gHKa
前日にキンパルで確定画面で3000回して閉店という仕込みをやったら、寝坊して糞ガキに取られたでござる。
4000枚ほど出てた
ちなみにビジ10回で打てたのは不二子6
4000枚ほど出てた
ちなみにビジ10回で打てたのは不二子6
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:15:19.26 ID:hyNnVG4T
設定隠されてて自分で設定打ち変えできるイベントとかあったわ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:18:21.95 ID:3UOzOy9q
大花で711枚獲得で6打ち換えってのあったが、無理すぎた。
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
00:23:23.26 ID:3j6A1P2j
>>5
おまえ新潟だろ?俺もやってたぞそれ
おまえ新潟だろ?俺もやってたぞそれ
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:21:17.47 ID:xJwOoDUx
>>10
その手のやつはよくあったぞ
その手のやつはよくあったぞ
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:29:07.43 ID:X1Hd1Mku
北斗単発で6抽選券貰えたな
大体4/10くらいだったから結構うまかった
大体4/10くらいだったから結構うまかった
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:29:39.71 ID:ECv186/A
朝、BIG後クレオチ早い者順で5人までガラガラ回して
金→空きの好きな台を456の好きな設定に
銀→空きの~5に
赤→空きの~4に
旋風打ちの俺は金赤で4に
銀を引いたら人に売ってた(好きな台を聞いて5に打ちかえたら即辞め)
金→空きの好きな台を456の好きな設定に
銀→空きの~5に
赤→空きの~4に
旋風打ちの俺は金赤で4に
銀を引いたら人に売ってた(好きな台を聞いて5に打ちかえたら即辞め)
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:47:24.65 ID:p34JPgsa
地方によって微妙に違うな
俺んとこはBの早掛け5回で確認ありのトップが6、2番手が5だったわ
AT機と大花百景大チーパオは毎回激戦だったわ
ちなみに他にアツかったのがバケ引く度にサイコロ振って出た目に打ち変え(昇格のみ)
キンパルとか昼頃にはほぼ全6になってたw
俺んとこはBの早掛け5回で確認ありのトップが6、2番手が5だったわ
AT機と大花百景大チーパオは毎回激戦だったわ
ちなみに他にアツかったのがバケ引く度にサイコロ振って出た目に打ち変え(昇格のみ)
キンパルとか昼頃にはほぼ全6になってたw
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/17(水)
23:58:29.95 ID:9rODnWAC
都会だと店が腐るほどあったからイベも千差万別、無数にあったな
新宿豆で設定6が連日打てるチケが当たる抽選イベに参加したの覚えてるわ
AT機の6三日間と大量獲得の6五日間とA400の6一週間だったかな?で選べた
もちろん余裕で外れたけどドキドキしたw
新宿豆で設定6が連日打てるチケが当たる抽選イベに参加したの覚えてるわ
AT機の6三日間と大量獲得の6五日間とA400の6一週間だったかな?で選べた
もちろん余裕で外れたけどドキドキしたw
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
00:26:40.47 ID:yTZlaH/3
最近は朝一に甘みがなさ杉
設定も入ってないし
台自体設定変更後高確で高設定とか判りにくくなってる
朝から打つ甘みは糞だらだらしてる
ARTを取りこぼす心配が少ないというだけ
設定も入ってないし
台自体設定変更後高確で高設定とか判りにくくなってる
朝から打つ甘みは糞だらだらしてる
ARTを取りこぼす心配が少ないというだけ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:32:33.73 ID:xryZiYNY
早がけB3回で打ち変えで毎回不二子挑戦してたな
ハズシもせず消化して打ち変えてもらってからはドヤ一服、楽しかったな
ハズシもせず消化して打ち変えてもらってからはドヤ一服、楽しかったな
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:33:19.13 ID:3Z9sDBp1
色の違うメダルが出てきたら設定1アップってのもあった
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:40:18.02 ID:T2FG60Od
コインタンク満タンでエラー出たら設定6とかあったな
朝一はみんなリールの隙間からコインが沢山あるかどうか覗いてチェックしまくるというw
早掛けは早掛けした機種限定だったからボナが軽い機種ばっかで微妙だった
朝一はみんなリールの隙間からコインが沢山あるかどうか覗いてチェックしまくるというw
早掛けは早掛けした機種限定だったからボナが軽い機種ばっかで微妙だった
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:43:37.81 ID:xJwOoDUx
島単位のはやがけは遅れを取ると周りの雰囲気がどんどん悪くなる
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:45:01.05 ID:o3YR62bC
クレオフで456確定とかもあったなぁ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
15:48:52.10 ID:fiX3tYb8
>>19
クレオフで456確定のイベントで、俺の台だけ、クレオフしたけど
高設定札貼られなかった・・・何かの間違いだったらしい・・・
クレオフで456確定のイベントで、俺の台だけ、クレオフしたけど
高設定札貼られなかった・・・何かの間違いだったらしい・・・
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
01:57:11.22 ID:XL0Wc/PT
店にある機種どれでも対象で、ボーナス引いたらクジ引きで当たったら6に打ち替えてのが昔あった。
みんなサイドラとか獣王とか行ってたが、俺はボーナスの軽いピンクベルを選んだ。
他は中々ボーナス当たらない中、3回目のボーナスで当たりゲット。
夕方からだけど楽勝で万枚だった。
みんなサイドラとか獣王とか行ってたが、俺はボーナスの軽いピンクベルを選んだ。
他は中々ボーナス当たらない中、3回目のボーナスで当たりゲット。
夕方からだけど楽勝で万枚だった。
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
03:15:59.34 ID:S1ClIYFt
ハズレの設定4に打ちかえでも大量獲得機なら115%とかの時代だからな~
俺が行ってたとこは1時間内のボーナス4回目達成で456確定のくじ引き
トップ達成なら6確定で箱の中の6は少ないけど45は均等だった
客いない頃は開店1時間で代打ち全員115%~140%確保とか普通だった
スロプ参戦+百景撤去で微妙になった・・・とか思ってたけど、変更ほとんどしない店だったから
ストック機の確定画面スタート→10分かからず達成→120%ゲッツとか今考えたらヤバいなwww
俺が行ってたとこは1時間内のボーナス4回目達成で456確定のくじ引き
トップ達成なら6確定で箱の中の6は少ないけど45は均等だった
客いない頃は開店1時間で代打ち全員115%~140%確保とか普通だった
スロプ参戦+百景撤去で微妙になった・・・とか思ってたけど、変更ほとんどしない店だったから
ストック機の確定画面スタート→10分かからず達成→120%ゲッツとか今考えたらヤバいなwww
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
04:42:37.92 ID:3Z9sDBp1
昔は客が多かった分還元もできたから食えてたな
今は5スロで収益減 夜からのリーマン客もこなくなってギチギチにしめなきゃやってられない状態
今は5スロで収益減 夜からのリーマン客もこなくなってギチギチにしめなきゃやってられない状態
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
04:47:39.66 ID:ZSpdbTrE
夕方5時に店員にジャンケンで勝てば6を打てるイベントがあったな
友達に連れてかれてそれでキュロゴスの6を打ったのがスロデビューだった
友達に連れてかれてそれでキュロゴスの6を打ったのがスロデビューだった
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
04:57:06.56 ID:h5rWYGCH
二年ほど前にスロデビューしたゆとりだけど
いつからこういうイベント無くなったの?
いつからこういうイベント無くなったの?
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
05:35:18.76 ID:9h5Qplkt
>>25
ゆとりが打つようになってから
ゆとりが打つようになってから
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
05:54:32.69 ID:icAzB/BM
バブリーな時期が終わってからなくなった
4.7号機にさしかかる頃には「設定は自分で地道に見つけるかイベで探せks」って風潮になってた気がする
5号機はそもそも黎明期は6ばっかだったし移行し切ってからは打ち変えイベントは規制されてるわで元々縁がないわ
今に至ってはイベントそのものが消滅したし
4.7号機にさしかかる頃には「設定は自分で地道に見つけるかイベで探せks」って風潮になってた気がする
5号機はそもそも黎明期は6ばっかだったし移行し切ってからは打ち変えイベントは規制されてるわで元々縁がないわ
今に至ってはイベントそのものが消滅したし
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
05:50:17.00 ID:J6zDqnvc
昔出稼ぎ先のボッタ店で
初代ガンダム1500はまりで
設定5に変更というイベントがあった
初代ガンダム1500はまりで
設定5に変更というイベントがあった
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
06:41:13.25 ID:fD8q+Nut
5回位だろwww ジャグラーを6に打ち変えて四万負けた猛者です。
5に打ち変えた人は6000枚overでした
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
09:14:42.70 ID:DBtAHQaH
近所のホールはB7R7で6にしてくれる店だった。
これが案外難しく、ビッグくるなぁ~とか思ったいい思い出。
これが案外難しく、ビッグくるなぁ~とか思ったいい思い出。
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
09:32:45.82 ID:iUb9luNW
>>31
その類のあったね
アステカでボーナス5回到達or500嵌まり到達の方1名に王様シート(6)贈呈
なんてエグいのもあった
ションベン我慢しながら500回してゲットしたの覚えてるわ
その類のあったね
アステカでボーナス5回到達or500嵌まり到達の方1名に王様シート(6)贈呈
なんてエグいのもあった
ションベン我慢しながら500回してゲットしたの覚えてるわ
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
09:19:19.99 ID:oGyS56mk
ウチはポイント制でポイント溜まると
好きな機種の6を打てた。
なつかしーなー。
好きな機種の6を打てた。
なつかしーなー。
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
09:42:41.13 ID:Msxg9y/m
制限時間内にビッグ早掛け三回・先着三人に好きな機種の6予約券が当たるイベントで、
ドン2とかタイムクロス相手に大江戸桜吹雪で奇跡のトップ通過したなぁw
後日ハードボイルド6打ったった
ドン2とかタイムクロス相手に大江戸桜吹雪で奇跡のトップ通過したなぁw
後日ハードボイルド6打ったった
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
13:09:40.58 ID:OROjmlO3
ボナ成立済みの全リール目隠ししてある大花火で
揃える事出来たら設定6打ち変えとかあったわ
揃える事出来たら設定6打ち変えとかあったわ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
16:54:19.94 ID:PDoz++8O
こういう条件満たして設定券とかポイントと設定券交換もあったけど、
開店と同時に台取りに行ったら自分より前が居ないはずなのにライター置かれてたりしたよねw
開店と同時に台取りに行ったら自分より前が居ないはずなのにライター置かれてたりしたよねw
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
17:51:24.10 ID:B30GIP/B
一回交換の大花6楽しかったなぁ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
18:06:56.18 ID:W9TmAIfB
早がけの設定6とかあったな
間違いなく勝てるだろうAタイプ選んだのに
なぜST機が即ボーナス引き当てて凹んだ覚えがある
間違いなく勝てるだろうAタイプ選んだのに
なぜST機が即ボーナス引き当てて凹んだ覚えがある
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
18:19:49.77 ID:zQhxJdZE
確実にでる6ってのが5号機にないからなぁ
打つときに期待はするけどいざ好きな6打ってもいいよとなったら・・・
遊び程度に落とした俺にはわからん
打つときに期待はするけどいざ好きな6打ってもいいよとなったら・・・
遊び程度に落とした俺にはわからん
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
18:20:14.12 ID:/cb2wSGi
仮に今一回交換の設定6とか言われても、その気になれる機種無いな。
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:20:11.48 ID:+go5V3xC
>>49
ARTとかだと、どこで交換させるかもあやふやだしね
ARTとかだと、どこで交換させるかもあやふやだしね
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:24:29.73 ID:DTV8DMpj
>>49
5号機のくくりでいいのなら初代ハーレムエースか
もしくは出番だ葉月ちゃんだなぁ。どっちもノーマル機で119%だし。
RTやARTの119%は不安
5号機のくくりでいいのなら初代ハーレムエースか
もしくは出番だ葉月ちゃんだなぁ。どっちもノーマル機で119%だし。
RTやARTの119%は不安
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
18:21:55.55 ID:ykPNmsQU
開店してボーナス先着3人にクジ引かせて書いてある機種の6打てるイベントで3人ともトゥームレーダだった。
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
18:43:41.30 ID:ZgJi02yu
今だとBIG10回引くまでに投資が1人あたり5万は確実にいってるだろうから
それが20台あったら店はボロもうけだなww
それが20台あったら店はボロもうけだなww
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
20:26:45.07 ID:Msxg9y/m
>>51
14時までに一番吸い込んだ台を6に変更ってイベントも見たな
しかも、裏モノの沖が対象機種w
もう、シマ中大変な勢いで金入れてたわ
連チャンした人から去って行くという奇妙な光景になってた
14時までに一番吸い込んだ台を6に変更ってイベントも見たな
しかも、裏モノの沖が対象機種w
もう、シマ中大変な勢いで金入れてたわ
連チャンした人から去って行くという奇妙な光景になってた
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:28:53.24 ID:IHvmGSQm
クレ落ちしたら6確定でクレ落ちしたんだが
毎回クレ落ちしてうざかった記憶がある
毎回クレ落ちしてうざかった記憶がある
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:36:36.23 ID:Wv7Ytn2j
大阪は7.6枚交換という暗黒の時代でもあった
引越ししてりゃよかった
引越ししてりゃよかった
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:58:05.35 ID:Msxg9y/m
>>56
よく聞く話だけど、設定はどうだったの?
東京で七枚以下だと、設定6バンバン使うレベルだった
もちろん全部じゃないけどね
AT機とか大花ガメラあたりの6狙いのときは、七枚の店の強イベよく行ってたわ
よく聞く話だけど、設定はどうだったの?
東京で七枚以下だと、設定6バンバン使うレベルだった
もちろん全部じゃないけどね
AT機とか大花ガメラあたりの6狙いのときは、七枚の店の強イベよく行ってたわ
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/19(金)
00:02:06.04 ID:Wv7Ytn2j
>>58
基本ボッタクリ
強い店くらいしかイベントしない
競争厳しいのでパチばかり打ってた
まあパチの釘が開いてるように
設定6の台も平常で置いてる店行ってたけどな
基本ボッタクリ
強い店くらいしかイベントしない
競争厳しいのでパチばかり打ってた
まあパチの釘が開いてるように
設定6の台も平常で置いてる店行ってたけどな
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/19(金)
00:07:32.13 ID:/cb2wSGi
むしろ大阪は7.6の頃の方が良かった。
今は言うまでも無く死亡遊戯。てか店に入って島見たら帰れるレベルw
今は言うまでも無く死亡遊戯。てか店に入って島見たら帰れるレベルw
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/19(金)
06:41:41.71 ID:3MW+uh+2
4号機時代だが9000G(13時間営業)一人で回したら後日設定6を打たせてくれる店もあったなぁ
朝一申告して全ツッパしないといけないから結構しんどく途中でリタイアしてる奴もちらほらいたw
朝一申告して全ツッパしないといけないから結構しんどく途中でリタイアしてる奴もちらほらいたw
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/19(金)
09:31:52.61 ID:kHP90b1N
BB消化後に店員呼んで3千円サンドに突っ込んだら、設定6に打ち替え。って店が近所にあったな。
設置機種がニューパル、ジャグラー、リノしか無い店だったが。
今考えると酷すぎるなwww
設置機種がニューパル、ジャグラー、リノしか無い店だったが。
今考えると酷すぎるなwww
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/18(木)
23:57:12.87 ID:QnL4WOrr
バジリスク2のみ、このイベントで毎日営業するは
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1350482181/
送料無料【イベント】お子様ランチ おもちゃ景品100個セット Event/いべんと/Toy/オモチャ/販促/景品/粗品

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 03:54
自力で3回昇天させて次の日、設定6座って、その日のうちに3回昇天させて、また6座れるチケットもらえた時は焦ったわ!
2.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 04:02
3.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 04:55
4.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 07:22
5.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 07:39
スロ、パチほど、そう思えることはない。
おかしいだろw4号機以上の投資がかかり、
戻りは五号機のそれも最悪レベル。
そりゃ客いなくなるよ。
遊べる五号機はどこいったんだよ。
6.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 09:56
その時店員は「設定36段階あるからしかたないですよ」って言ったらしい
花火はクロス設定出来ないだろw
7.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 11:47
8.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 12:12
同じく、周回ものを一週二週って書くのも弾いてくれ。予告しとくわ
9.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 13:55
負けたのかw
10.- 名無しスロッター
- 2012年10月21日 18:49
11.- 名無しスロッター
- 2012年10月22日 12:56
4号機の時みたいなイベントぐらい残さないと5号機終わるよ
12.- 名無しスロッター
- 2012年10月24日 17:52
今は万枚達成で次回6になったがよく警察に指導されないもんだと関心するわ
13.- 名無しスロッター
- 2012年10月27日 09:19
朝一並んだ人に6抽選
指定の時間がきたら抽選で6打ち直し
ランダムの時間で6抽選
朝一○回到達で4・5・6抽選
こんなことしててよく営業できてたと思うけどそれだけ金の回転率が今とは比べものにならないんだろうなw
14.- 名無しスロッター
- 2012年11月10日 12:23
周年記念かなんかのイベントだったがたまたま
大花火で6ゲットして8000枚くらい出たな