2 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
16:40:44.18 ID:LvKPaBUU
まだするときは邪魔じゃないか
帰るときはちゃんと持って帰る
帰るときはちゃんと持って帰る
4 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
17:11:22.98 ID:8xSK4MV/
糖尿なんだろ
5 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
17:20:37.85 ID:90YHvLbD
おっとGIGAを捨てるなら俺にくれ
6 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
17:31:19.65 ID:ad0q5HBn
捨てるぐらいなら貰わんな
7 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
18:20:40.03 ID:C5iHmsxP
うまい棒を開封せず粉々に握り潰してポイ
8 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
18:28:49.60 ID:3iwND4Ra
ヨーグレットとかトッポとか100円以上するやつ目の前で捨ててたら速攻ゲットだぜ!
10 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
19:06:35.56 ID:ohlJhOi8
食いモン無駄にすんなアホ共が
11 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
19:08:00.28 ID:xdsmn3gl
俺は優しいから、負けた時は普通にカウンターのねぇちゃんに「いらないっす」ってぶん投げ返してるけど
12 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
19:58:12.56 ID:8ip2r3Qy
基本美味しく頂くがどこぞの分からん飴だけは換金所に置いていくな
13 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
20:00:41.00 ID:z3lm1BGa
ミルキーのローラの秘密の味?貰ったときはちょっと恥ずかしかった。
14 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
20:24:35.73 ID:apiJf3ZJ
店員に任せると甘いお菓子ばかりチョイしやがるよな
15 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
20:44:19.48 ID:IHKDbWsp
俺の中では、消防のときにビックリマンチョコを大人買いして友達にくばり、シールのみ回収してたやつを思い出させる行為。
16 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
20:56:20.96 ID:GDiZjTsI
本物の乞食は
店の外で待ってて、10人に声かければ、9人は譲ってくれるだろうな!
店の外で待ってて、10人に声かければ、9人は譲ってくれるだろうな!
17 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:04:11.53 ID:IwN9/QRq
>>1余程のことがない限り基本食い物を捨てたりしません、昔1回だけ自分の嫌いな食べ物を景品でもらって渋々捨てたことがあります
但し景品をもらった場所から離れたところでですが
但し景品をもらった場所から離れたところでですが
19 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:09:05.93 ID:79XoNkTD
端玉で飴とスナック菓子もらったから、カウンター前の灰皿にそのまま捨てた。
カウンターの姉ちゃんの笑顔が何か硬かったけど、接客教育がなってねーよな。
カウンターの姉ちゃんの笑顔が何か硬かったけど、接客教育がなってねーよな。
21 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:13:23.47 ID:8z+BWUHD
>>19
おまえの親の躾もなってねーよ
おまえの親の躾もなってねーよ
20 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:11:40.18 ID:KG1MBWM9
家にいっぱいたまってるわ。
あめとか28歳男がもらっても困るわ
あめとか28歳男がもらっても困るわ
22 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:15:53.78 ID:dQipQcIg
換金所に放置してるのなら何回か見たことある
さすがに持って帰る気にはならんかった
さすがに持って帰る気にはならんかった
24 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:21:00.32 ID:PSu3yLNL
捨てるくらいならいりませんって言えばいいのに
25 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:25:01.63 ID:Bj2jJ7cK
チョコボールのピーナッツならうれしいが
キャラメルなら捨てるかも
キャラメルなら捨てるかも
26 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:28:35.42 ID:8caDOEdK
おれはいつも甘い物意外でって言う
カウンターの姉ちゃんのチョイスが微妙なことが多々あるがwww
カウンターの姉ちゃんのチョイスが微妙なことが多々あるがwww
27 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
21:31:21.21 ID:e8qfnBS1
菓子を捨てるやつって自ら資産を捨ててることに気付いてないんだよな
そりゃ負け組から抜け出せないわけだわ
そりゃ負け組から抜け出せないわけだわ
29 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:03:19.48 ID:GtpedFF3
アメかチョコ以外でくれ
30 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:12:58.75 ID:cdLBhGyo
思うんだけどさ、
ああゆうのってなんでホームレスとか持ってかんの?
ゴミ箱漁るよりよっぽどいいもんあるじゃん
ああゆうのってなんでホームレスとか持ってかんの?
ゴミ箱漁るよりよっぽどいいもんあるじゃん
31 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:24:37.24 ID:NORf06M4
店員「余り玉のお菓子どうしますか~」
俺「お姉さんのチョイスで適当に」
大量に渡されるまずそうなカルパス
俺「お姉さんのチョイスで適当に」
大量に渡されるまずそうなカルパス
32 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:33:13.63 ID:fP2tZ+F6
わずか数玉分の飴とチョコいらんわ本当に。
オレは駐輪場のキッタナイ自転車のカゴにサプライズボーナスとして入れてくる。
オレは駐輪場のキッタナイ自転車のカゴにサプライズボーナスとして入れてくる。
33 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:34:07.58 ID:mFYbyrar
いらんスイーツフェスタとかするなら駄菓子コーナー付けろよな
飴とかバラバラ渡される位ならよっちゃんいかやどんどん焼きとか欲しいわ
飴とかバラバラ渡される位ならよっちゃんいかやどんどん焼きとか欲しいわ
34 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:37:58.83 ID:crEmJeTI
ライターって言うと嫌そうな顔される・・・
35 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:38:17.56 ID:Ij0jR3iY
以前は施設に寄付だとかで換金所のソバに箱があったが見かけなくなったな。
アレはホントに寄付してたの?
アレはホントに寄付してたの?
41 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:51:50.89 ID:fVuN7Qx1
>>35
うちの近所の店にも箱あったわ
施設の子供からのお礼の手紙まで店内に掲示されてた
「ぱちんこやさんへ いつもおいしいおかし ありがとう」とか子供に書かすなと思ったわw
うちの近所の店にも箱あったわ
施設の子供からのお礼の手紙まで店内に掲示されてた
「ぱちんこやさんへ いつもおいしいおかし ありがとう」とか子供に書かすなと思ったわw
36 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:38:29.09 ID:QCmRekOV
負けてる場合は投げ捨てる
37 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:41:02.51 ID:e8qfnBS1
小銭なら投げ捨てないくせに馬鹿な奴らだ
44 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:56:56.26 ID:MiTTmbxj
>>37
1円玉とか5円玉はすてるだろ
1円玉とか5円玉はすてるだろ
61 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
14:17:32.55 ID:WnUxUFu4
>>44
えっ
えっ
80 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/11(木)
03:07:45.75 ID:fEf06Ffr
>>44
ワロタw
ワイルドだな
ワロタw
ワイルドだな
38 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
22:41:35.18 ID:un9H9VVO
閉店まで打つと小腹が空いてるから駐車場でうまいうまい食べてる
45 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月)
23:23:30.28 ID:XypHeZYM
つまみ系はマジでいらない
イカや珍味とかは本当に勘弁
というかお菓子コーナーをどの店も常設してくれよ
イカや珍味とかは本当に勘弁
というかお菓子コーナーをどの店も常設してくれよ
46 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
01:11:23.01 ID:tYeIpiuI
自分はお菓子いらないし食べないから換金所のおばちゃんにあげてる
景品入れる時にお菓子も一緒に突っ込む。
向こうもいらなかったら捨てるだろうけど大体は喜んでくれるよ。
景品入れる時にお菓子も一緒に突っ込む。
向こうもいらなかったら捨てるだろうけど大体は喜んでくれるよ。
47 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
01:19:24.11 ID:pDuC/O1Y
>>46
そりゃ一応相手は客なんだからイラネとは言えんでしょ
しかもパチ屋なんていう負けた腹いせに何するかわからない連中からのプレゼントとか怖くて俺なら食べないな
そりゃ一応相手は客なんだからイラネとは言えんでしょ
しかもパチ屋なんていう負けた腹いせに何するかわからない連中からのプレゼントとか怖くて俺なら食べないな
50 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
07:08:43.45 ID:f+jBrv8B
俺、実は甘いの苦手なんだが、
毎回チョコ系のお菓子になる
煎餅とかのが嬉しいんだが、そろそろカウンターの人に甘いの苦手って言ってみようかな
毎回チョコ系のお菓子になる
煎餅とかのが嬉しいんだが、そろそろカウンターの人に甘いの苦手って言ってみようかな
52 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
07:47:23.30 ID:IDszdFRR
景品いらないって言えばいいのに。
53 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
07:49:00.84 ID:j9tTHVdh
アポロチョコをポケットに入れたまま打ったらドロドロに溶けてあったまきた
54 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
07:52:42.82 ID:1gDEbg0Z
甘いお菓子もらえる奴いいなあ
俺はチョコ系が好きなのにいっつもスルメとか味ごのみみたいなやつ渡されるわ
俺はチョコ系が好きなのにいっつもスルメとか味ごのみみたいなやつ渡されるわ
55 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
08:46:20.05 ID:f+jBrv8B
>>54
渋いオッサン顔想像して吹いたわw
渋いオッサン顔想像して吹いたわw
57 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
09:52:36.87 ID:DMuRUdkY
ワロタww顔で景品選んでるのか店員 ありえるな
58 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
10:28:39.42 ID:pDuC/O1Y
俺はたまに身分証求められるぐらい幼い顔してるけど
味好みとかせんべい、イカとかばっかだぞ
味好みとかせんべい、イカとかばっかだぞ
60 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
12:55:01.90 ID:vuVUIb7b
だっていらないもん
63 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
16:19:07.81 ID:B/7uK9+o
行くホールはカウンター横に施設に送る用の
ワゴンがあって不要なお菓子を入れるように
なってる。
全国的に一般的になっていいと思う。
ワゴンがあって不要なお菓子を入れるように
なってる。
全国的に一般的になっていいと思う。
64 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火)
16:30:39.81 ID:09rsq0wz
今日はのど飴とマーブルチョコ貰ったけど心底いらないw
適当な日用品・文房具とかなら実用性あるんだけど…
適当な日用品・文房具とかなら実用性あるんだけど…
65 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
11:51:34.35 ID:4ovWMvL2
スナック系の菓子砕いて台に流し込んだことならあるわ
66 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
11:53:30.67 ID:sN2oAriR
>>65
ひでぇwww
ひでぇwww
70 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
14:18:39.68 ID:QNvLGXSb
君ら貯玉せずに端玉も全部交換してんの?
71 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
14:33:37.02 ID:kDu78B1/
うん。
だってお菓子もらえるの、結構楽しみなんだもん
今日は何かなーって
今までの余り玉を貯玉してたら、一万発位になってそうだから勿体無いと言えばそうだけど
うちの地域はまだ200円単位だからだけど
だってお菓子もらえるの、結構楽しみなんだもん
今日は何かなーって
今までの余り玉を貯玉してたら、一万発位になってそうだから勿体無いと言えばそうだけど
うちの地域はまだ200円単位だからだけど
74 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
15:35:19.82 ID:QNvLGXSb
>>71
うちのほうは1500円と5000円だから貯玉しないと無理
たまに大量にお菓子もらってる人見掛けるけどねww
うちのほうは1500円と5000円だから貯玉しないと無理
たまに大量にお菓子もらってる人見掛けるけどねww
78 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
20:42:05.62 ID:SfErz6s6
車の中に貯まったお菓子やカルパス、
飢えたバイトの子に食わせたら、まもなく三人腹痛や下痢で早退された。
飢えたバイトの子に食わせたら、まもなく三人腹痛や下痢で早退された。
79 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
20:47:21.10 ID:dNI/qIM3
お菓子貰わないでジュースか水にしてもらうよ
なんも言わないと菓子だもんあ
なんも言わないと菓子だもんあ
76 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水)
17:14:39.28 ID:gXhlU4o5
むかし親父に1個5千円のチョコだぞ味わって食えよと
よくもらったが意味わからなかった
よくもらったが意味わからなかった
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1349681866/

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年10月14日 19:10
そこまで行ったら菓子なんか貰わずに帰れよ
2.- 名無しスロッター
- 2012年10月14日 20:11
3.- 名無しスロッター
- 2012年10月14日 22:59
4.- 名無しスロッター
- 2012年10月14日 23:44
5.- 名無しスロッター
- 2012年10月15日 00:55
子供達に贈るお菓子の箱とか募金は良いですね!
6.- 名無しスロッター
- 2012年10月16日 22:36
再利用させたれや。ホールの利益が上がれば俺らに還元………どーせされないかww捨てよww
7.- 名無しスロッター
- 2012年10月16日 23:37
俺なんてわざわざそっちのチョコに変えてくださいって言うよw
8.- 名無しスロッター
- 2012年10月19日 06:37