にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



景品でもらったお菓子捨ててく奴って何なの?


k610751001

1 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 16:37:46.97 ID:8guC1Z3g
直前の奴がゴミ箱に捨てていったから拾ってきたわ

2 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 16:40:44.18 ID:LvKPaBUU
まだするときは邪魔じゃないか
帰るときはちゃんと持って帰る

4 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 17:11:22.98 ID:8xSK4MV/
糖尿なんだろ

5 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 17:20:37.85 ID:90YHvLbD
おっとGIGAを捨てるなら俺にくれ



  



6 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 17:31:19.65 ID:ad0q5HBn
捨てるぐらいなら貰わんな

7 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 18:20:40.03 ID:C5iHmsxP
うまい棒を開封せず粉々に握り潰してポイ

8 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 18:28:49.60 ID:3iwND4Ra
ヨーグレットとかトッポとか100円以上するやつ目の前で捨ててたら速攻ゲットだぜ!

10 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 19:06:35.56 ID:ohlJhOi8
食いモン無駄にすんなアホ共が

11 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 19:08:00.28 ID:xdsmn3gl
俺は優しいから、負けた時は普通にカウンターのねぇちゃんに「いらないっす」ってぶん投げ返してるけど

12 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 19:58:12.56 ID:8ip2r3Qy
基本美味しく頂くがどこぞの分からん飴だけは換金所に置いていくな

13 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 20:00:41.00 ID:z3lm1BGa
ミルキーのローラの秘密の味?貰ったときはちょっと恥ずかしかった。

14 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 20:24:35.73 ID:apiJf3ZJ
店員に任せると甘いお菓子ばかりチョイしやがるよな

15 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 20:44:19.48 ID:IHKDbWsp
俺の中では、消防のときにビックリマンチョコを大人買いして友達にくばり、シールのみ回収してたやつを思い出させる行為。

16 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 20:56:20.96 ID:GDiZjTsI
本物の乞食は
店の外で待ってて、10人に声かければ、9人は譲ってくれるだろうな!


17 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:04:11.53 ID:IwN9/QRq
>>1余程のことがない限り基本食い物を捨てたりしません、昔1回だけ自分の嫌いな食べ物を景品でもらって渋々捨てたことがあります
但し景品をもらった場所から離れたところでですが

19 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:09:05.93 ID:79XoNkTD
端玉で飴とスナック菓子もらったから、カウンター前の灰皿にそのまま捨てた。
カウンターの姉ちゃんの笑顔が何か硬かったけど、接客教育がなってねーよな。

21 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:13:23.47 ID:8z+BWUHD
>>19
おまえの親の躾もなってねーよ

20 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:11:40.18 ID:KG1MBWM9
家にいっぱいたまってるわ。
あめとか28歳男がもらっても困るわ

22 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:15:53.78 ID:dQipQcIg
換金所に放置してるのなら何回か見たことある
さすがに持って帰る気にはならんかった

24 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:21:00.32 ID:PSu3yLNL
捨てるくらいならいりませんって言えばいいのに

25 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:25:01.63 ID:Bj2jJ7cK
チョコボールのピーナッツならうれしいが
キャラメルなら捨てるかも

26 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:28:35.42 ID:8caDOEdK
おれはいつも甘い物意外でって言う
カウンターの姉ちゃんのチョイスが微妙なことが多々あるがwww

27 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 21:31:21.21 ID:e8qfnBS1
菓子を捨てるやつって自ら資産を捨ててることに気付いてないんだよな
そりゃ負け組から抜け出せないわけだわ


29 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:03:19.48 ID:GtpedFF3
アメかチョコ以外でくれ

30 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:12:58.75 ID:cdLBhGyo
思うんだけどさ、
ああゆうのってなんでホームレスとか持ってかんの?
ゴミ箱漁るよりよっぽどいいもんあるじゃん

31 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:24:37.24 ID:NORf06M4
店員「余り玉のお菓子どうしますか~」
俺「お姉さんのチョイスで適当に」

大量に渡されるまずそうなカルパス

32 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:33:13.63 ID:fP2tZ+F6
わずか数玉分の飴とチョコいらんわ本当に。
オレは駐輪場のキッタナイ自転車のカゴにサプライズボーナスとして入れてくる。

33 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:34:07.58 ID:mFYbyrar
いらんスイーツフェスタとかするなら駄菓子コーナー付けろよな
飴とかバラバラ渡される位ならよっちゃんいかやどんどん焼きとか欲しいわ

34 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:37:58.83 ID:crEmJeTI
ライターって言うと嫌そうな顔される・・・

35 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:38:17.56 ID:Ij0jR3iY
以前は施設に寄付だとかで換金所のソバに箱があったが見かけなくなったな。
アレはホントに寄付してたの?

41 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:51:50.89 ID:fVuN7Qx1
>>35
うちの近所の店にも箱あったわ
施設の子供からのお礼の手紙まで店内に掲示されてた
「ぱちんこやさんへ いつもおいしいおかし ありがとう」とか子供に書かすなと思ったわw


36 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:38:29.09 ID:QCmRekOV
負けてる場合は投げ捨てる

37 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:41:02.51 ID:e8qfnBS1
小銭なら投げ捨てないくせに馬鹿な奴らだ

44 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:56:56.26 ID:MiTTmbxj
>>37
1円玉とか5円玉はすてるだろ


61 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 14:17:32.55 ID:WnUxUFu4
>>44
えっ


80 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/11(木) 03:07:45.75 ID:fEf06Ffr
>>44
ワロタw
ワイルドだな

38 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 22:41:35.18 ID:un9H9VVO
閉店まで打つと小腹が空いてるから駐車場でうまいうまい食べてる

45 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/08(月) 23:23:30.28 ID:XypHeZYM
つまみ系はマジでいらない
イカや珍味とかは本当に勘弁
というかお菓子コーナーをどの店も常設してくれよ

46 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 01:11:23.01 ID:tYeIpiuI
自分はお菓子いらないし食べないから換金所のおばちゃんにあげてる
景品入れる時にお菓子も一緒に突っ込む。
向こうもいらなかったら捨てるだろうけど大体は喜んでくれるよ。


47 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 01:19:24.11 ID:pDuC/O1Y
>>46
そりゃ一応相手は客なんだからイラネとは言えんでしょ
しかもパチ屋なんていう負けた腹いせに何するかわからない連中からのプレゼントとか怖くて俺なら食べないな

50 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 07:08:43.45 ID:f+jBrv8B
俺、実は甘いの苦手なんだが、
毎回チョコ系のお菓子になる
煎餅とかのが嬉しいんだが、そろそろカウンターの人に甘いの苦手って言ってみようかな

52 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 07:47:23.30 ID:IDszdFRR
景品いらないって言えばいいのに。

53 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 07:49:00.84 ID:j9tTHVdh
アポロチョコをポケットに入れたまま打ったらドロドロに溶けてあったまきた

54 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 07:52:42.82 ID:1gDEbg0Z
甘いお菓子もらえる奴いいなあ
俺はチョコ系が好きなのにいっつもスルメとか味ごのみみたいなやつ渡されるわ


55 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 08:46:20.05 ID:f+jBrv8B
>>54
渋いオッサン顔想像して吹いたわw

57 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 09:52:36.87 ID:DMuRUdkY
ワロタww顔で景品選んでるのか店員 ありえるな

58 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 10:28:39.42 ID:pDuC/O1Y
俺はたまに身分証求められるぐらい幼い顔してるけど
味好みとかせんべい、イカとかばっかだぞ

60 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 12:55:01.90 ID:vuVUIb7b
だっていらないもん

63 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 16:19:07.81 ID:B/7uK9+o
行くホールはカウンター横に施設に送る用の
ワゴンがあって不要なお菓子を入れるように
なってる。
全国的に一般的になっていいと思う。

64 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/09(火) 16:30:39.81 ID:09rsq0wz
今日はのど飴とマーブルチョコ貰ったけど心底いらないw
適当な日用品・文房具とかなら実用性あるんだけど…

65 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 11:51:34.35 ID:4ovWMvL2
スナック系の菓子砕いて台に流し込んだことならあるわ

66 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 11:53:30.67 ID:sN2oAriR
>>65
ひでぇwww

70 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 14:18:39.68 ID:QNvLGXSb
君ら貯玉せずに端玉も全部交換してんの?

71 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 14:33:37.02 ID:kDu78B1/
うん。
だってお菓子もらえるの、結構楽しみなんだもん
今日は何かなーって
今までの余り玉を貯玉してたら、一万発位になってそうだから勿体無いと言えばそうだけど
うちの地域はまだ200円単位だからだけど

74 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 15:35:19.82 ID:QNvLGXSb
>>71
うちのほうは1500円と5000円だから貯玉しないと無理
たまに大量にお菓子もらってる人見掛けるけどねww

78 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 20:42:05.62 ID:SfErz6s6
車の中に貯まったお菓子やカルパス、
飢えたバイトの子に食わせたら、まもなく三人腹痛や下痢で早退された。

79 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 20:47:21.10 ID:dNI/qIM3
お菓子貰わないでジュースか水にしてもらうよ
なんも言わないと菓子だもんあ

76 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/10(水) 17:14:39.28 ID:gXhlU4o5
むかし親父に1個5千円のチョコだぞ味わって食えよと
よくもらったが意味わからなかった
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1349681866/


61+kahgOL4L
THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)




  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月14日 19:10
    5000円てw
    そこまで行ったら菓子なんか貰わずに帰れよ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月14日 20:11
    再利用されないように少し開けて捨てる
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月14日 22:59
    近所のホールは高確率で黒糖のキャラメル入れてくる、あれだけは外で捨ててる。
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月14日 23:44
    店員だけど裏で食ってるよ
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月15日 00:55
    じゃまになるからライターに換える。 余りはもらわない。 おかげで海物語と北斗のライターだけで百個ある(^_^;)
    子供達に贈るお菓子の箱とか募金は良いですね!
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月16日 22:36
    ※2
    再利用させたれや。ホールの利益が上がれば俺らに還元………どーせされないかww捨てよww
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月16日 23:37
    54と同じでワロタw
    俺なんてわざわざそっちのチョコに変えてくださいって言うよw
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月19日 06:37
    5円玉いちいち捨てるやつ見た事ねぇww

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

景品でもらったお菓子捨ててく奴って何なの? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...