最近の機種ほとんどチェリー待ちになってる
番長みたいにハズレで抽選とかしろよ
スイカがもうゴミすぎて高設定しか仕事しないじゃないか
番長みたいにハズレで抽選とかしろよ
スイカがもうゴミすぎて高設定しか仕事しないじゃないか
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
08:22:14.75 ID:ZxEPxmsB
そんなにハズレ好きならラインバレル打てよ
通常→認証抽選
ART中→300上乗せ確定
通常→認証抽選
ART中→300上乗せ確定
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
08:25:09.89 ID:3BiMnbH6
特定のチェリーが偉いだけだから。もうあんなのチェリーじゃない。
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
08:49:55.91 ID:ymp9nWMu
ゴッドしか打つ気がしねえ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
09:30:41.76 ID:ecx6nD82
いや最近インフレ激しいのはART中のハズレだから
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
10:54:58.44 ID:uoK2RETz
そんなんAT時代からハズレは偉いからなあ
スイカは役に立たなくなりすぎ。FDくらいにしようぜ
スイカは役に立たなくなりすぎ。FDくらいにしようぜ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
11:23:58.31 ID:1l65ooKo
いつの間にか角チェも2枚な件。
ケチすぎワラタ。
ケチすぎワラタ。
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金)
11:51:56.88 ID:vTb3TYM/
二枚どころか一枚役です
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
01:10:50.10 ID:LSriWCJT
新鬼のバランスが神がかってる。
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:19:35.07 ID:efM6GAbt
スイカの凋落っぷりの方がヤバい
ちょっと前までは、上乗せしにくいけど+50以上は当たり前だったのに
今じゃ上乗せ率変わらん(むしろ下がってる)のに+10とかざら
ちょっと前までは、上乗せしにくいけど+50以上は当たり前だったのに
今じゃ上乗せ率変わらん(むしろ下がってる)のに+10とかざら
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:22:23.99 ID:6o/kc65o
中段チェでなにごともなくスルーする台があるんだが?
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
19:24:29.32 ID:oQNX/LFc
>>18
ニューパルですね
わかります
ニューパルですね
わかります
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:39:25.89 ID:9M9Tfad2
スイカ強い台もあんじゃんよ
まあチェリーが強くなったのはかわらんだろうが
スイカは別にそこまで変化してなくね
俺はチャンス目とか言うやつのほうが嫌いだよ
まあチェリーが強くなったのはかわらんだろうが
スイカは別にそこまで変化してなくね
俺はチャンス目とか言うやつのほうが嫌いだよ
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:47:28.18 ID:8lJfqfx7
今日の隣
マクロスFで中チェ→ドヤ煙草→ちょっとガチャガチャした後に戦アイ行ってスルー→台パン
マクロスFで中チェ→ドヤ煙草→ちょっとガチャガチャした後に戦アイ行ってスルー→台パン
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:48:43.53 ID:9M9Tfad2
マクロスに熱い役があると思ってる時点で勉強不足丸出しじゃん
チャン目B以外で期待していい役とか無いから
チャン目B以外で期待していい役とか無いから
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
18:51:03.13 ID:Sl4CMlA5
パイレーツワールドのチェリーを見ても同じことが言えるのか、トシ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
19:13:14.35 ID:d8V8oafI
スイカは主役(BIG)の時代もあったもんだが
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
19:22:17.79 ID:b6TrKgbf
チェリー調子のって中チェリー、最強チェリーやら出てきたからな
鬼武者スイカ自体強くするか払い出し10枚くらいないと弱スイカさんが不憫すぎるだろ!
鬼武者スイカ自体強くするか払い出し10枚くらいないと弱スイカさんが不憫すぎるだろ!
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
19:29:27.51 ID:c4M9hn0W
もう中段チェリーとか絆チェリーとかレベルの確率なら
7絵柄の小役用意すれ
7絵柄の小役用意すれ
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
19:45:14.42 ID:Mb9mP3Ty
むしろチャンス目が偉くなりすぎ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土)
22:12:50.28 ID:GmxkpcI+
弱+ボナにかなり設定差あるならいいが高確いくのもまれなメダルへるだけのチェリーはいらんわはげ
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
16:51:20.50 ID:ObSl0Tt6
そもそも中段チェリーが強いとか言い出したのが北斗からだろ
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
16:58:46.52 ID:RJ7qQBXl
北斗も天国にいなきゃ確定じゃないしな
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
17:42:51.76 ID:oe61w241
スイカの価値を落とした戦犯はモンハン
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
18:11:51.23 ID:09dTb4P0
聖矢なんて中段チャリー・・・
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
18:34:20.73 ID:pmvJSdYV
中段チェリーは確定だけどほぼ単発50枚
確率は2000分の1
みたいなのが一番アホらしいわ
確率は2000分の1
みたいなのが一番アホらしいわ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
18:46:14.53 ID:qlgjyt32
>>37
ロマンスタイムっていうCZが確定するだけのめぞん舐めてんの
ロマンスタイムっていうCZが確定するだけのめぞん舐めてんの
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
18:50:57.42 ID:P3uln4PS
ピカ五郎のスイカ(スッポン)は熱いぞ
1でも30%ぐらいで重複するし。熱々
逆にチェリはゴミ。
1でも30%ぐらいで重複するし。熱々
逆にチェリはゴミ。
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
19:08:33.01 ID:rH551Nf1
チェリーの分際で
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
22:48:15.93 ID:y4R1Z7Fr
シメなあかんな
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木)
18:26:32.71 ID:x0uzmzPX
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはリールにチェリーをとめたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらなぜかリプレイ扱いだった』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } 最近のパチスロの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはリールにチェリーをとめたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらなぜかリプレイ扱いだった』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ } 最近のパチスロの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1348182538/
THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 13:18
・確率糞重いわりにただのボナ+ART単発とかがざら
・そもそもが強チェ扱い
・引いても外れる
・さらに謎の上位チェ出現w
どこが偉いんだこれw
まあスイカさんは1%以下引けば凄いことになるけど基本空気だからチェリーよりは廃れたよなあ
2.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 14:05
どうでもいいけどひぐらしのスイカを中段チェリーと勘違いするのは誰でも通る道だと思う
3.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 16:34
4.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 20:33
5.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 20:34
扱いが微妙過ぎだったなぁ。
ラインバレルは複合役が他にもあるから受け入れ安かった。
6.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 21:37
リプ スベリプ チャンリプ
弱チェ 中チェ 強チェ 中段チェ 最強チェ 絆チェ 確定チェ
弱スイカ 強スイカ
弱チャ目 強チャ目
ハズレ目
明らかにチェリー調子乗りすぎ
7.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 21:56
北斗は別にして、ドン祭りや星矢、マクロスFやパイレーツみたいに中チェを空気にしてるのはおもんない。
俺なんかマクロスFで中チェ→戦アイ行ってそこでも中チェ、さすがにこれはきただろうと思っても何もナシ。パイレーツでもレジェンドドライブ中でも中チェ→なんもなし(怒)