にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



チェリーが偉くなりすぎてる件


チェリ1

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 08:08:58.74 ID:+diiAd2l
最近の機種ほとんどチェリー待ちになってる
番長みたいにハズレで抽選とかしろよ
スイカがもうゴミすぎて高設定しか仕事しないじゃないか

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 08:22:14.75 ID:ZxEPxmsB
そんなにハズレ好きならラインバレル打てよ
通常→認証抽選
ART中→300上乗せ確定

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 08:25:09.89 ID:3BiMnbH6
特定のチェリーが偉いだけだから。もうあんなのチェリーじゃない。

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 08:49:55.91 ID:ymp9nWMu
ゴッドしか打つ気がしねえ



  



8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 09:30:41.76 ID:ecx6nD82
いや最近インフレ激しいのはART中のハズレだから

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 10:54:58.44 ID:uoK2RETz
そんなんAT時代からハズレは偉いからなあ
スイカは役に立たなくなりすぎ。FDくらいにしようぜ

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 11:23:58.31 ID:1l65ooKo
いつの間にか角チェも2枚な件。
ケチすぎワラタ。

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/21(金) 11:51:56.88 ID:vTb3TYM/
二枚どころか一枚役です

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 01:10:50.10 ID:LSriWCJT
新鬼のバランスが神がかってる。

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:19:35.07 ID:efM6GAbt
スイカの凋落っぷりの方がヤバい
ちょっと前までは、上乗せしにくいけど+50以上は当たり前だったのに
今じゃ上乗せ率変わらん(むしろ下がってる)のに+10とかざら

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:22:23.99 ID:6o/kc65o
中段チェでなにごともなくスルーする台があるんだが?

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 19:24:29.32 ID:oQNX/LFc
>>18
ニューパルですね
わかります

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:39:25.89 ID:9M9Tfad2
スイカ強い台もあんじゃんよ
まあチェリーが強くなったのはかわらんだろうが
スイカは別にそこまで変化してなくね
俺はチャンス目とか言うやつのほうが嫌いだよ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:47:28.18 ID:8lJfqfx7
今日の隣
マクロスFで中チェ→ドヤ煙草→ちょっとガチャガチャした後に戦アイ行ってスルー→台パン

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:48:43.53 ID:9M9Tfad2
マクロスに熱い役があると思ってる時点で勉強不足丸出しじゃん
チャン目B以外で期待していい役とか無いから

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 18:51:03.13 ID:Sl4CMlA5
パイレーツワールドのチェリーを見ても同じことが言えるのか、トシ

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 19:13:14.35 ID:d8V8oafI
スイカは主役(BIG)の時代もあったもんだが

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 19:22:17.79 ID:b6TrKgbf
チェリー調子のって中チェリー、最強チェリーやら出てきたからな
鬼武者スイカ自体強くするか払い出し10枚くらいないと弱スイカさんが不憫すぎるだろ!

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 19:29:27.51 ID:c4M9hn0W
もう中段チェリーとか絆チェリーとかレベルの確率なら
7絵柄の小役用意すれ

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 19:45:14.42 ID:Mb9mP3Ty
むしろチャンス目が偉くなりすぎ

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 22:12:50.28 ID:GmxkpcI+
弱+ボナにかなり設定差あるならいいが高確いくのもまれなメダルへるだけのチェリーはいらんわはげ

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 16:51:20.50 ID:ObSl0Tt6
そもそも中段チェリーが強いとか言い出したのが北斗からだろ

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 16:58:46.52 ID:RJ7qQBXl
北斗も天国にいなきゃ確定じゃないしな

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 17:42:51.76 ID:oe61w241
スイカの価値を落とした戦犯はモンハン

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 18:11:51.23 ID:09dTb4P0
聖矢なんて中段チャリー・・・

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 18:34:20.73 ID:pmvJSdYV
中段チェリーは確定だけどほぼ単発50枚
確率は2000分の1
みたいなのが一番アホらしいわ


38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 18:46:14.53 ID:qlgjyt32
>>37
ロマンスタイムっていうCZが確定するだけのめぞん舐めてんの

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 18:50:57.42 ID:P3uln4PS
ピカ五郎のスイカ(スッポン)は熱いぞ
1でも30%ぐらいで重複するし。熱々
逆にチェリはゴミ。

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 19:08:33.01 ID:rH551Nf1
チェリーの分際で

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 22:48:15.93 ID:y4R1Z7Fr
シメなあかんな

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/27(木) 18:26:32.71 ID:x0uzmzPX
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはリールにチェリーをとめたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらなぜかリプレイ扱いだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  最近のパチスロの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1348182538/



THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 13:18
    最近の中段チェ
    ・確率糞重いわりにただのボナ+ART単発とかがざら
    ・そもそもが強チェ扱い
    ・引いても外れる
    ・さらに謎の上位チェ出現w

    どこが偉いんだこれw
    まあスイカさんは1%以下引けば凄いことになるけど基本空気だからチェリーよりは廃れたよなあ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 14:05
    中段チェリー引いてもバー揃えたり特殊型作ったりしないと確定じゃないよ←は?

    どうでもいいけどひぐらしのスイカを中段チェリーと勘違いするのは誰でも通る道だと思う
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 16:34
    ランボーに中段チェリーってなかったな
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 20:33
    弱チェリー 中チェリー 強チェリー 最強チェリー 絆チェリー 超絆チェリー 超ハイパーウルトラミラクルチェリー 真・最強チェリー~青春の憧れ~
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 20:34
    最後のは戦人だな。
    扱いが微妙過ぎだったなぁ。
    ラインバレルは複合役が他にもあるから受け入れ安かった。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 21:37
    ベル 強ベル レアベル
    リプ スベリプ チャンリプ
    弱チェ 中チェ 強チェ 中段チェ 最強チェ 絆チェ 確定チェ
    弱スイカ 強スイカ
    弱チャ目 強チャ目
    ハズレ目

    明らかにチェリー調子乗りすぎ
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 21:56
    中チェは美しいので偉くなりすぎても構わないけどな~。
    北斗は別にして、ドン祭りや星矢、マクロスFやパイレーツみたいに中チェを空気にしてるのはおもんない。
    俺なんかマクロスFで中チェ→戦アイ行ってそこでも中チェ、さすがにこれはきただろうと思っても何もナシ。パイレーツでもレジェンドドライブ中でも中チェ→なんもなし(怒)

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

チェリーが偉くなりすぎてる件 にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...