
あの台を思い出してしまうCG・・・
668 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/02(火)
23:46:46.69 ID:MD42SuzZ
秘宝PV
はいパイレーツから始まった謎の安っぽい3D継承、
年末商戦はバイオの圧勝かな、名前だけで売れるのは確実だし
ゲーム数上乗せだからシステム的にはまあ普通なんだろうけど
さすがにこの安っぽいCGの台を10万台販売予定とか無理ありすぎ
はいパイレーツから始まった謎の安っぽい3D継承、
年末商戦はバイオの圧勝かな、名前だけで売れるのは確実だし
ゲーム数上乗せだからシステム的にはまあ普通なんだろうけど
さすがにこの安っぽいCGの台を10万台販売予定とか無理ありすぎ
671 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/02(火)
23:56:28.04 ID:9K6MJfY6
>>668
相変わらず煽りだけはすごいな
相変わらず煽りだけはすごいな
676 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
00:15:26.08 ID:rlBAnZij
>>668
全く乗せられる気がしない
全く乗せられる気がしない
686 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
00:38:23.14 ID:Gp+8W0TT
>>668
演出はクレアなみのを期待したのに・・・
これなら少しアニメーションして後は集中線で煽ればいいのに
そういうの大都得意だろ
演出はクレアなみのを期待したのに・・・
これなら少しアニメーションして後は集中線で煽ればいいのに
そういうの大都得意だろ
670 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/02(火)
23:53:06.95 ID:LdhIFHsm
大都的には、秘宝は2軍コンテンツだから、
失敗を恐れずにガンガン出していくつもりなのかな。
自社の象徴ともいえる吉宗は、新吉宗でブランドに傷付きまくったから慎重になって、
新吉宗から五年も経とうとしてるのにスピンオフとパチしか出さない、と。
失敗を恐れずにガンガン出していくつもりなのかな。
自社の象徴ともいえる吉宗は、新吉宗でブランドに傷付きまくったから慎重になって、
新吉宗から五年も経とうとしてるのにスピンオフとパチしか出さない、と。
689 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
00:44:40.69 ID:GnSz5cER
なぜ3Dにしたし・・・
692 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
00:54:47.92 ID:8gU+EXeL
秘宝女神も最初誰こいつら?みたいな空気から
低設定でも事故率高めで出玉に魅入られたスロッター達によって結局ぼちぼち稼動は付いた訳だし
なんだかんだでバイオと良い勝負になりそう
クソポリの3Dとひほーらーっしゅ(棒)みたいなクオリティでも
引き戻しがあるかとチャ目待ちの退屈なゲーム性をどう変えてくるかによっては化けるで
低設定でも事故率高めで出玉に魅入られたスロッター達によって結局ぼちぼち稼動は付いた訳だし
なんだかんだでバイオと良い勝負になりそう
クソポリの3Dとひほーらーっしゅ(棒)みたいなクオリティでも
引き戻しがあるかとチャ目待ちの退屈なゲーム性をどう変えてくるかによっては化けるで
693 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
00:59:22.12 ID:CCJI8lvt
秘宝面白そうじゃん。レバーが硬くなければ打つわ
695 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
01:08:08.56 ID:w/SmRojr
パイレーツみたいなこってこての3Dじゃなくて
忍魂みたいな微妙な2D感も含んでたり
アニメだったとはいえ女神みたいな紙芝居よりマシなんだろうけどね
どうせなら番長みたいにしてほしかったね
忍魂みたいな微妙な2D感も含んでたり
アニメだったとはいえ女神みたいな紙芝居よりマシなんだろうけどね
どうせなら番長みたいにしてほしかったね
696 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
01:11:33.81 ID:4ODNN1vY
PVの編集のせいかもしれんが、映像のセンスが今までの大都とは違うな
パイレーツと比べてもキャラもかなり動きそうだし、楽しみにしておこう
パイレーツと比べてもキャラもかなり動きそうだし、楽しみにしておこう
697 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/03(水)
01:14:38.54 ID:nyaDsXpL
秘宝面白そうだな・・・
でもなぜ3D・・・
でもなぜ3D・・・
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1347997545/
クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 02:47
G数管理キライ
この純増で上乗せ特化ゾーンとかあると
artと天国絡ませないと勝てない無理ゲーが生まれる。
2.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 03:39
3.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 05:31
4.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 07:08
5.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 07:53
しかし昨今はゲーム数ばかりだな。
好まれてるのではなく、それしかないから打ってるだけなのにメーカーがなにか勘違いしている気がする。
無限ループっすわ
6.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 08:25
7.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 09:12
絶対ART入りにくいよ…。
純増下げていいから遊ばせてくれよ
8.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 09:24
何この3D
9.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 11:04
10.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 22:22
秘宝女神はボーナスヒットと上乗せのバランスがよかったから面白かったのに・・・
11.- 名無しスロッター
- 2012年10月03日 22:32
12.- 名無しスロッター
- 2012年10月04日 12:30
13.- 名無しスロッター
- 2012年10月05日 13:07
14.- 名無しスロッター
- 2012年10月12日 17:21