\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
2 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/21(月)
15:18:01.38 ID:VMi6U0yzO
はい(´・ω・`)
5 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/21(月)
18:29:01.23 ID:LgjIrCYu0
どうでもいいが5スロって 追いかけちゃうよなぁ・・
8 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/22(火)
00:44:33.50 ID:+g+6JFbL0
で、明日は何打つべ?
9 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/22(火)
00:57:58.85 ID:ajpmGTbuO
立ち直り早いなw
それでいい。
それでいい。
10 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/22(火)
02:52:06.22 ID:TFIA3Bj9i
操に寄付してきたお
12 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/22(火)
16:11:16.61 ID:paiiXlPa0
操www俺みたいにマジハロ3でいけよww
-15k
-15k
13 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/23(水)
11:51:20.39 ID:BEhSP0TP0
ツイン3 天井直行 同色赤7 1確チャンス2
乗せ乗せ66キュン
しかしボナ付いてこず3500枚 +4kドヤッ
しかしボナ付いてこず3500枚 +4kドヤッ
14 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/23(水)
12:16:31.88 ID:CRrg2fYHO
3500枚出して4k円勝ちってのも、何だかなぁ‥だよな。
16 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/27(日)
00:57:54.46 ID:1mClgxVy0
俺の事ですね?撃たれる覚悟で打ったらこのザマだよwww
-22k
-22k
17 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/30(水)
08:12:34.86 ID:FYvztQ7K0
5スロ慣れすると20スロ怖くて打てないな・・当たらなすぎだ
いや、当たるんだが出ない・・か。
いや、当たるんだが出ない・・か。
18 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/02(土)
08:56:09.92 ID:gjUZs6dkO
普通に午前中で1万負けれるよな!!
20 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/04(月)
07:54:26.28 ID:CAbpVpY80
今日はGODいくお!!
ところでお前らの行く店何枚交換? 近所8枚しかないんだ・・
ところでお前らの行く店何枚交換? 近所8枚しかないんだ・・
26 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/14(木)
04:16:33.43 ID:7D2OWqiWO
>>20
10枚が多いぜ
半分にしかならない、ぼったくりや
10枚が多いぜ
半分にしかならない、ぼったくりや
27 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/14(木)
08:12:51.18 ID:IJY9aPxE0
10枚キツイな・・設定入ってる台が多くても疲れそうだw
21 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/07(木)
15:58:12.43 ID:Ie+nb3pN0
番長で-15k記念age
22 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/07(木)
17:16:14.70 ID:/npXMdB5O
5スロはワナ
23 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/07(木)
22:43:43.92 ID:ubgkubsF0
ジャグで+12k ゴチ
24 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/10(日)
15:02:11.03 ID:r84FlMd50
俺の地域は5スロでも等価が主流
田舎だからかな・・関東は低換金が多いイメージ
機種もデビルとかギアスも足伸ばせばフツーにあるな
恵まれてるよね。勝てんけど
田舎だからかな・・関東は低換金が多いイメージ
機種もデビルとかギアスも足伸ばせばフツーにあるな
恵まれてるよね。勝てんけど
25 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/13(水)
21:32:58.84 ID:HExVdvkN0
15K負け 悔しいです。
28 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/14(木)
20:31:07.27 ID:vBXSO+Q1i
え?等価以外のゴスロあるんだー!?
金入れた時点で、回収不可能だわなー笑
金入れた時点で、回収不可能だわなー笑
29 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/20(水)
15:01:47.50 ID:2A92Zp240
今 20k負けて帰ってきたage
31 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/06/20(水)
18:54:38.13 ID:aAvmF7XM0
2スロで10k負けてきたったwwww
きたった・・・・
きた・・・
き・・
・・・
・・
・
笑えねーーよ!!!死ね
きたった・・・・
きた・・・
き・・
・・・
・・
・
笑えねーーよ!!!死ね
33 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/03(火)
14:57:24.10 ID:l6vQH9ze0
朝から今まで15kの乱れ打ち
もう勝てる気と言うか当たる気がしない
もう勝てる気と言うか当たる気がしない
34 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/16(月)
07:47:43.25 ID:98cG2ReY0
連休2日間で-25kワロタwwwww
GOD -10k
マジハロ3 -10k
サクラ3 -5k
GOD -10k
マジハロ3 -10k
サクラ3 -5k
35 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/16(月)
16:44:06.09 ID:p6y7yGwFO
今日この時間で5スロで13K、1パチで9K負けてた・・・
死にたい
死にたい
36 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/16(月)
17:21:14.41 ID:bB3mc3IPO
ガイアでサクラ3打ったら 400G小役落ちなかった…
みんなハマってたよ…
みんなハマってたよ…
37 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/16(月)
21:35:37.63 ID:BLD9vvO60
俺もこのまえガイヤの北斗で1000G中チェなしを経験したよ。
40 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/22(日)
21:08:51.51 ID:YaZibpV50
昨日17K、今日14K負けましたが
41 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/22(日)
22:16:24.57 ID:9cCrIlhL0
5スロで10k負けってその店設定あって粘ってるんだろうな?
無いもの探してもないぞwww
無いもの探してもないぞwww
42 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/23(月)
12:36:08.67 ID:ItAeUkN40
設定入っててもわかるのは10k無くなった頃な罠
45 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/07/31(火)
08:16:34.50 ID:ING4W8Nh0
もうダメかもしれない
49 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/08/29(水)
23:12:49.21 ID:rjn5D9TtO
リラックマで6千枚出したんだがまぐれか?
52 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/08/31(金)
22:06:01.06 ID:QqOBbJFE0
>>49
その引きがあれば鉄拳デビルで5万枚いけたな
その引きがあれば鉄拳デビルで5万枚いけたな
50 ( ´∀`)ノ7777さん 2012/08/29(水)
23:41:16.54 ID:EIbEmejG0
余裕で負ける。設定入れてないからな
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1337580988/

ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2 プレミアム高設定BOX 予約特典「ToHeart2」ポストカードセット&Amazon.co.jp限定特典ポストカード付き

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 12:37
いちいちスレ立てるほどでもないなwww
2.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 13:37
3.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 14:13
4.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 15:13
5.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 16:23
6.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 16:33
ここ半年の収支つけてるけど5スロだと2万が投資限界値
それ以上はまず取り返せない
プラスも3万以上のときもあるが、大抵は事故の連発
(鉄拳2ndで+300が2回と+200が1回、鉄拳アタック2回
東鳩2だとHRBとSDT30が絡む大事故)
1万以内でチンタラ遊ぶくらいにしたほうがいい
7.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 18:31
もういや
8.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 19:12
全然楽しくなかった
9.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 21:38
10.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 21:42
11.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 22:47
12.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 23:03
時間も金も無駄にして何が楽しいの?
暇つぶしにしても映画見るとか読書するとか為になること他にあるのに
13.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 23:46
14.- 名無しスロッター
- 2012年09月22日 23:49
まずスロットやらない人間がなぜわざわざスロット板のまとめに来てなおかつコメントまでしてるのかが疑問でならない
まぁ大した投資にはよっぽどじゃない限りならないし、それで増えて返ってくると楽しいじゃん?まぁ端的に言えばいわゆる人間のクズだからです
15.- 名無しスロッター
- 2012年09月23日 01:50
とにかく客多いから20で儲けられる分5は見せてる感じ
ありがたい話や
16.- 名無しスロッター
- 2012年09月23日 06:17
お前も打ってみればわかるぜ
一か月毎日打ちに行ってわかんないならまた聞きに来いよ
17.- 名無しスロッター
- 2012年09月23日 10:55
本だって読んでしまえばあとは記憶と知識のみ
映画なんてハズレ引いたら最悪じゃね?
18.- 名無しスロッター
- 2012年09月24日 00:31
昨日ラインバレルで弱チェ弱スイカから斜め白と前に東鳩のREG中犬とか出たりでなんだかんだ設定ある日はあるんだが、10kとか投資がいくと回収できる気がしないのが5スロだわ。
19.- 名無しスロッター
- 2013年02月11日 19:32
たかが趣味で人生丸ごと損してろ
人が首くくる趣味ってパチンコくらいだぞ
20.- 名無しスロッター
- 2014年04月26日 03:33
もうやめますw