
パネルの動ききめえええええええ
「パチスロ ヱヴァンゲリヲン生命の鼓動」ティザーPV
導入日は2月下旬
スペックは結局いつものA400とのことです
____
/ \
/ ─ ─\ 最速導入は2BOXからでお願いします(どやあ
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | ||
前作がアレでもビスティーの強気営業はまだ続くのか?
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ウェットスーツ
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2011年12月20日 00:30