
あんまり沖スロに縁がない
ドラゴンハナハナ-30 フルPV
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
17:17:20.46 ID:zPFjL2bq
シリーズ最高!攻撃型スペック!!
驚愕必死!「昇龍フリーズ」!!
シリーズ最高のボーナス合成
驚愕必死!「昇龍フリーズ」!!
シリーズ最高のボーナス合成
BB確率 RB確率 合成 出玉率
設定1 1/297 1/496 1/186 96%
設定2 1/287 1/464 1/177 98%
設定3 1/275 1/431 1/168 101%
設定4 1/262 1/397 1/157 104%
設定5 1/248 1/366 1/147 107%
設定6 1/235 1/336 1/138 111%
導入10/15~
2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
17:23:02.90 ID:RXXl3Pxc
いちおつ
ハナハナまでもが逆回転とは・・・
ハナハナまでもが逆回転とは・・・
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
17:29:08.29 ID:Hm6oKYcp
スペシャルテンパイ音ワロチwww
龍が吼えるのなwww
龍が吼えるのなwww
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
19:21:13.63 ID:+c4F7aGx
コイン持ちカスなんだろうな…
キング以上に荒れて万枚とかあるか?w
キング以上に荒れて万枚とかあるか?w
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
21:24:04.74 ID:jL1+Clnx
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドラハナ毎日打ちてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええええええええええええええ
収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハイビスカスまで3センチの距離で目を近づけて打ちてええええええええええええええええええ
あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ドラハナ毎日打ちてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええええええええええええええ
収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハイビスカスまで3センチの距離で目を近づけて打ちてええええええええええええええええええ
あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
23:47:25.93 ID:QiWk2UZy
>>5
テンプレ乙
テンプレ乙
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
21:40:38.40 ID:/Tqcfcym
無駄にうるさそうwwでも早く打ちたいw
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
21:42:52.35 ID:vXeb1vYA
おしぼりで華を拭きたい
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
23:31:05.68 ID:iBKpstHm
対して目新しくないじゃん
配列も同じだし
配列も同じだし
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/22(水)
23:55:45.56 ID:h1QjS8hS
ボーナス軽くしてコイン持ち悪くしたキングハナハナ?
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
00:32:01.94 ID:95Ru9xF/
>>11
だろうね
だろうね
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
00:39:53.08 ID:UlSfnGzy
北電子のマハロ30でさえ6の割112.5あるのに、何でパイオニアは112のハナ出さないんだよ。はっきり言って期待して損したわ。
スペックアップ謳ってるっぽかったけど、これじゃ皆言ってる通りベース悪くしたキンハナじゃん。結構コイン持ちって大事だからな。
スペックアップ謳ってるっぽかったけど、これじゃ皆言ってる通りベース悪くしたキンハナじゃん。結構コイン持ちって大事だからな。
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
00:59:00.58 ID:2DrboeuU
配列同じオワタ…
2013モデルに期待するわ
2013モデルに期待するわ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
09:44:41.63 ID:QR8PS1zv
観にいったけど 今までの路線で安心したわ
初代とスーハナの音楽も楽しめる
初代とスーハナの音楽も楽しめる
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
22:08:53.78 ID:IaAxEULx
キングハナハナすら導入されない地域の俺…みんないいな…
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
23:18:15.77 ID:gmvzEdhb
キンハナ同様の糞台臭がプンプンするんだがw
ベースもきつそうだし、前回同様荒らそうな感じだな。
5号機はスペハナシリーズが優秀だな
ベースもきつそうだし、前回同様荒らそうな感じだな。
5号機はスペハナシリーズが優秀だな
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木)
23:38:15.43 ID:0+4GVUP3
そろそろ配列変えて欲しい
新しいリーチ目探したい!
新しいリーチ目探したい!
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/24(金)
00:01:06.52 ID:6c/qWdHG
5号機ならスペシャルとサンサンが良い。スペ2は中間設定が重い、キングは全てめちゃめちゃ。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/24(金)
00:28:19.28 ID:asHOE0E1
チェリーの払い出し枚数が2枚になってる
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/24(金)
01:18:23.63 ID:QJcGvFo+
どうせ6なんか入らないんだから割下げてコイン持ち良い台にしてほしかったよ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/24(金)
01:20:47.36 ID:b6hcInrj
ドラゴンwwwww
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1345623440/

沖スロ放浪(日)記 セカンドシーズン パチスロ人生論
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年08月24日 08:14
2.- 名無しスロッター
- 2012年08月24日 10:28
てかエヴァの112ぐらいにしろ
3.- 名無しスロッター
- 2012年08月24日 13:28
旧イベント日島の真ん中辺りで1台だけ大爆発
他の台を誰に回せと?w
4.- 名無しスロッター
- 2012年08月25日 00:21
スペックがどれだけよくてもホールしだいでなんだってできちゃいますからね。