3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
15:21:21.46 ID:EbiRf9DE
小役カウンター?
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
15:25:03.97 ID:GDpC8Zuc
データカウンターでは?
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
15:37:11.67 ID:vpBfLtUu
俺んちの近くにある最低50円から売ってる自販機は自販機デビルverって言われてる。
夜とかに当たると不気味で「デビル缶ラッシュ」ってアナウンスが入って同じ缶しか出ないけど継続する限りボタンが光る。
夜とかに当たると不気味で「デビル缶ラッシュ」ってアナウンスが入って同じ缶しか出ないけど継続する限りボタンが光る。
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
16:04:55.09 ID:LqKf7RxD
1回転120円
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
16:56:49.75 ID:FCyXYk7L
伊藤園はたまにストック全放出があるからよく打つ。
あのガココココココココが忘れられない。
あのガココココココココが忘れられない。
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
17:12:30.50 ID:TRbSz0Eh
そのうちパチ屋専門機能として前兆とか搭載されそう。
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
17:35:04.72 ID:8Vf/5ycA
自販機最強子役→リプレイ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:02:27.29 ID:uYbKJZSx
つめた~い
あたらな~い
あたらな~い
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:04:36.71 ID:KV/nq8ww
>>17
わろた
わろた
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:03:10.81 ID:KV/nq8ww
高確に突入して何本もジュース買う羽目に…
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:08:11.02 ID:DPMxGOkx
マジレスすると、天井でしか当たらないんだよな
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:11:36.66 ID:KV/nq8ww
>>20
2種類あるみたいだ
確率と天井で
職場のあたり付きを300本くらい買ったが
まだ当たらん。どうなってるんだ…
2種類あるみたいだ
確率と天井で
職場のあたり付きを300本くらい買ったが
まだ当たらん。どうなってるんだ…
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:18:38.93 ID:Tyn93lUl
>>21
当たり確率を変えれるみたいよ
1/2とかにも設定出来るらしいね
当たり確率を変えれるみたいよ
1/2とかにも設定出来るらしいね
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:11:43.35 ID:XYoGEKM9
ガリガリ君にも天井つけてくれ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:12:09.28 ID:lGBIOHG5
つめた~い
あたったか~い?
ところであれ 全く当たらない設定にするのは景表法違反のはずだけど、当りあんのか?
あたったか~い?
ところであれ 全く当たらない設定にするのは景表法違反のはずだけど、当りあんのか?
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:13:18.41 ID:kZZN2lIU
吸い込みタイプならハイエナが有効
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:46:49.99 ID:JRkMSOzB
最近見ないな
自販機よりコンビニ行くし
自販機よりコンビニ行くし
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/20(金)
18:14:48.48 ID:0XeGa3UK
購入時ボタン押した時に8192分の1でフリーズ演出
ジュース5本+以後は80%の継続に漏れるまでジュースが1~3本づつ当たり続ける
ジュース5本+以後は80%の継続に漏れるまでジュースが1~3本づつ当たり続ける
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1342765197/

アンパンマン NEW アンパンマンのジュースちょうだい

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年07月21日 09:50
2.- 名無しスロッター
- 2012年07月21日 19:12
7777で連打しまくるとジュースが出てきて継続抽選に漏れたら終わり