
OPT!OPT!
【PV】
【話題のおしりペンペンタイム】
スロ速関連記事
【新台】パチスロ「シンデレラブレイド」のPVと簡易スペックが公開!おしりペンペンタイムで大量上乗せ?
【小ネタ】NETがシンデレラブレイドのグッズとして「おしりペンペン棒」を販売する模様wwwww
【NET】シンデレラブレイドのグッズ「おしりペンペン棒」の実態が予想の斜め上をいっていた件
公式サイト
NET(デジタル公式ガイドブックも閲覧できます!)
解析(携帯向け)
侍777様
418 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
10:05:31.09 ID:4vVQknT9
暇だったから適当にググってテンプレ案作ってみた
加筆・修正よろ
加筆・修正よろ
【スペック】ART初当り 平均ART出現率 機械割設定1 1/399 1/209 96.3%設定2 1/337 1/200 98.1%設定3 1/310 1/178 101.5%設定4 1/295 1/163 104.7%設定5 1/277 1/149 107.6%設定6 1/261 1/120 114.2%【通常時】通常時は32G消化ごとに武闘会(ART)当選のチャンスが訪れる32G間の特定小役成立時に剣レベルアップ抽選剣レベル10以上でART当選確定■剣レベルアップ期待度通常リプ<ベル<弱スイカ<弱チェリー<中段チェリー/チャンス目<強チェリー/強スイカ<単チェリー■ジャッジメントバトル32G毎に訪れるART突入チャンス「ジャッジメントバトル」ジャッジメントバトルまでにお城に近づくほど期待度アップ剣レベルが高いほど期待度アップジャッジメントバトル勝利でART突入○バトル勝利期待度ネモフィラ<マリア<アテナ<リリス
419 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
10:06:44.60 ID:4vVQknT9
>>418続き
【ART(武闘会)】上乗せ特化型の押し順ART(ストック+ゲーム数管理)1セット:40G+α(上乗せ)純増枚数:約2.2枚/G上乗せ性能《トリプル上乗せ》・直撃・・・小役当選でG数上乗せのチャンス・自力・・・残りG数が0で、発生。押し順正解で!?・バトル上乗せ・・・小役成立で姉妹バトル姉妹バトル勝利で『おしりペンペンタイム突入』■姉妹バトル勝利期待度○アーデルハイト[攻撃力]★★★★☆[防御力]★★★★★[報 酬]★★★★★○リリス[攻撃力]★★★★☆[防御力]★★☆☆☆[報 酬]★★★☆☆○アテナ[攻撃力]★★☆☆☆[防御力]★★★★☆[報 酬]★★☆☆☆○マリア[攻撃力]★★★☆☆[防御力]★★★☆☆[報 酬]★★☆☆☆○ネモフィラ[攻撃力]★☆☆☆☆[防御力]★★☆☆☆[報 酬]★☆☆☆☆『おしりペンペンタイム』PUSHボタンを押すごとに、ARTゲーム数をガチ抽選ペンペン規定回数:10~30回規定回数以降は継続率90~99%の上乗せ上乗せゲーム数:1~100G【シンデレラゾーン】通常時・ART中にツンデレ目orシンデレラ目が出現すると、シンデレラゾーンに突入シンデレラ目とツンデレ目の合成確率は1/2228Gの間、チャンス役確率が大幅にアップ・通常時・・・剣レベルを大きくアップさせるチャンス・ジャッジメントバトル中・・・剣レベルが低くても一発逆転のチャンス・武闘会中・・・ARTゲーム数のカウントが停止し、ARTゲーム数上乗せのチャンス・姉妹バトル中・・・対戦相手に大ダメージを与えるチャンス
421 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
10:18:03.24 ID:EsEZ5kae
>>418
よくやった
俺のシリをペンペンしてもいいぞ
よくやった
俺のシリをペンペンしてもいいぞ
455 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日) 18:18:54.61 ID:jMO14UZn
マイホのポスターで導入のお知らせされてたんだがいつもはこうゆうのはバラ1でしか入れないのにまさかの6台導入という大盤振る舞いw
しかも1台は5スロとか絶対に奪い合いになるわ。
しかも1台は5スロとか絶対に奪い合いになるわ。
456 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日) 18:42:46.50 ID:xky7z/IC
醜いキモオタ(俺達)が朝からブヒブヒやり合うのか
やれやれだぜ
やれやれだぜ
461 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日) 19:58:18.85 ID:yjKQuzqV
普通に打ってみたいんだが、OPT恥ずかしすぎるだろ スロ至上NO1だな
隣で見たら吹いてしまうかもしれんw
隣で見たら吹いてしまうかもしれんw
462 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日) 20:00:16.80 ID:YMvpuIFd
>>461
導入日にとりあえず新台だから、と座った人々の表情が楽しみだったりw
導入日にとりあえず新台だから、と座った人々の表情が楽しみだったりw
469 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
21:24:29.33 ID:VvrtJZOh
マイホいったら明日導入ってポスター張ってあったんだが、ポスターにでかでかと
仕事帰りに お仕置きだぜ!
不覚にもにやついてしまったんだがみんなのとこも一緒?
仕事帰りに お仕置きだぜ!
不覚にもにやついてしまったんだがみんなのとこも一緒?
470 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
21:30:28.07 ID:NovgbvDM
490 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
23:15:27.35 ID:BXyKtZt+
明日はスレに貼られるであろう最高上乗せペンペン画像に期待してまっせ!
497 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
23:35:16.38 ID:NYyV0Wql
萌え系耐性はあるというかむしろそういう類しか打たない人間だが、ビキニパイはさすがにホールで打つ勇気はなかった
これは余裕で打てるわ 楽しみ
これは余裕で打てるわ 楽しみ
506 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09(月)
00:26:53.68 ID:0vrwyNVN
「ぺんぺんタイム」ってどんくらいの確率なの?
PGG?エクストラゲーム?
超番長?
ギアスラッシュ?
バジリスクのボーナス?
拳王乱舞?
PGG?エクストラゲーム?
超番長?
ギアスラッシュ?
バジリスクのボーナス?
拳王乱舞?
507 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09(月)
00:27:44.15 ID:pVG2FAdn
そんな重いんか?1/800くらいとちゃうの?
508 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09(月)
00:31:09.78 ID:/OhEgpeK
ART突入率の重さからいって普通にOPT入るだろ
モンキーの全速モードくらいじゃないか?
モンキーの全速モードくらいじゃないか?
510 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09(月)
00:32:31.38 ID:SrwTPP5q
ガウェインとかEGとか黄7とか鉄拳アタックくらいじゃね?バラバラだけどw
さてそろそろ朝に備えて寝るか
寝過ごさないように誰か起こしてくれ
さてそろそろ朝に備えて寝るか
寝過ごさないように誰か起こしてくれ
516 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09(月)
00:45:07.28 ID:cRgVbtBF
ぺんぺんぺんぺんぺんぺん
ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん
ペン(∩`・ω・) ぺんぺんペン
_/_ミつ/ ̄/ _
493 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08(日)
23:23:22.60 ID:Rhk4/aT9
早くペンペンしてぇ~
もう我慢できねーよ
もう我慢できねーよ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1340632920/

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年07月09日 18:45
2.- 名無しスロッター
- 2012年07月09日 21:58
3.- 名無しスロッター
- 2012年08月09日 20:58